top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.July.26
月末だ信者ども

給料日過ぎたから買えよww
ってバンダイ様がおっしゃってるので色々買い込み中

アルティの塗装が終わったらこいつらで遊ぶんだ・・・

  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

いやブリスターごみとかまとめて捨てたかったのよ。
あと、暑すぎて色塗る気にならんw

とか書いてたらSIC電王来た。

GFFMk-IIIは古き良き時代のGFF(Ex-Sあたり) そんなに可動しないけど塗装は綺麗で、造詣はとてもシャープでカッコいい。 マスプロダクトモデルとしてはレアキャラなので、気になってる人にはお勧めしたい。 完全新規造形ってのも久々じゃない?(アクションフレームはネタが使いまわしだったし)
なんか銃器類がやたらついてます。

SCMグフは相変わらず変態的によく動く。
触ってて気がついたけどヒートロッドついてないんだね・・・それ用の右手はあるのに。
あと、なぜかバズーカのマウントラッチがついてます。 ザクのやつ背負えます。

□ 物欲追加
ニート侍来たー。 価格が8800円ーーー!?
一昔前は完成品はガレキの半額だったけど、もう同じ価格帯になってきたね・・・

ヴィータは赤で予約しておけば良かったかもw

ねんどろぷちハルヒ3

バリエーション違いの変化が少なくてイマイチだったけど、今回は射手座と激奏の2バージョン。
そうそう、こういうのをやって欲しかった。

--Amazon--
アルターシグナム

11/ニート侍出陣

ねんどろぷちハルヒ3

10/射手座&激奏


GFFガンダムMk-III


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/588

コメント(14)

  1. 腰のくびれたグフというのもいいものですね。
    色も明度を抑えていている割に映えてるし。
    そのうち腰のくびれたドムも見てみたい…。

  2. >ヒートロッド
    ハンダで、、、いや、なんでもないです、

  3. >暑すぎて色塗る気にならん
    毎年春先と秋口が塗装祭りですね。気温が極端な時には気力があっても換気するのが辛い…

  4. バズーカ持ちのグフはジャブロー攻防戦で見たような、と思いましたが、
    ありゃジャイアントバズでしたか。
    今回のザクや、最近出た方のSCMエクシアのように、
    装備追加版が来れば有難いですね。
    まあ最初からやってくれるにしくはありませんけれども……。

  5. ガンダムMk-Ⅲ>
    もともとこのシリーズに可動は期待してないんで、塗りとか奇麗なら明日SICモモ(え゛)引き取るついでに買ってこようかな。好きな機体だし。

  6. >価格が8800円
    前からフィギュアの価格は上がっていっていましたが、最近は顕著ですねえ。
    原油高に加えて、中国の人件費も…
    と考えるとまだまだ上がりそうですね…。

  7. >そのうち腰のくびれたドムも見てみたい…。
    むしろすっ飛ばしてゲルググが欲しいです。
    体系的な意味で絶賛迷走中なので、こういうアレンジも容易に受け入れられそうですし。

    誰一人として触れてない武者摩亜屈ですが、今度出るガンダムと既存の武者ガンダムの体系が共通である事を考えると
    仮にMk-Ⅱの2ndバージョンが出るとしたら、コイツが基準になりそうですね。

  8. スペクリグフ、拳の接続がザク3色と同じで拳穴→手首ボールなんですね
    試作写真だと拳ボール→手首穴だったのに・・・
    またザクみたくひび割れるのかなぁ(汗

  9. >ニート侍
    見目麗しいけれどさすがに高給取りを通り越してボッタクリですねー…。
    上司兼課長のニート課長でさえ顔が二つの生意気仕様にちびリインまでいて諭吉レベルに抑えてるのに。
    イベント限定仕様などで炎の出勤バージョンも出るのかなぁ。

    >SCM
    このシリーズでドライセンとか出したらピーキーすぎてリボルテックヤマグチの真ゲッターみたいに
    なりそうです(笑)
    ていうかドライセンはもう封印かなぁ…ドムっぽいデザインであんなにカッコイイMSないのに…。

  10. >アルターシグナム
    仕事しない副隊長さん登場。
    やけに高額ですが、これはやっぱり1/7というスケールのせいもあるんでしょうか。シグナムの身長からすると、結構な大型フィギュアになるように思いますし。
    どうも八神家メンバーでスケールを統一するみたいですけど、基本はヴィータに合わせたんでしょうかね? 1/8でもフィギュアとしては小さくなりすぎるくらいでしょうから。
    …でも高いなぁ。レヴァンティン連結刃モードが付いてこの価格ならまだ納得できるんですけど。

    それにしても、順当に八神家がラインナップされてるはずなのに、この後シャマル先生が続くような気が微塵もしないのはなぜなんでしょうか…

  11. そ、そんな太ももに俺が釣られクマー。そういえばはやて師匠も太ももでしたね。
    露出皆無のシャマル先生は出ませんよっていうアピールなんでしょうか…

    >信者ども
    よーし、よく調教された大きなお友達だ。小さなお友達には優しいのにNE!(HG00など)

  12. きっと…きっとシャマルさんはこいぬモードなザフィーラさんと一緒に…いっしょにっっっ!
    キャロにフリード付ける方がまだありえそうな気がするけどもっ!

    orz

  13. EXーMIAグフのヒートロッドが合いますよ
    ゆるいカーブのパーツ2つでがっちり掴ませることができます

  14. グフ>
    軟質素材が硬めになってるので、ザクみたいには裂けないかも。
    シャアザクぼろぼろです。 遊びすぎ。

    ヒートロッド>
    なるほどMIAですか、ただ持ってないんですよねえw

    腰のくびれた>
    ドムの次はズゴックですね。

    Mk-III>
    ある意味GFFの基本に立ち戻ってると思います。

    シャマルさん>
    ていうか、なのははTFCで出す方がいいと思うんですがw

    価格高騰>
    中国の人件費がデカイでしょうね。
    実は国産のレジンやシリコンにはまだ原油高の価格改定は来ていないので、原油高とかは見込みで乗せてると思います。 アメリカの投機家が他に行ってくれるとちったあマシになると思うんですけどねえ・・・

コメントする