top1.jpg top2.jpg top3.jpg



Figmaみくる買ってきました。 これでようやく全員揃った。
巨乳過ぎて脇が閉められず「ここはどこですか?」のポーズが出来ないのが少し困りどころ。

□ WFまであと二週間を切りました。

パス到着(土曜日の話) D07-16
カタログが今日辺りに店頭に並ぶはず。

場所的にはココ。 受付と宅配受け取りとか近くて便利ですわぁい。
今回は西館二階層で大手が上階に集まってるので、一階は外れくさいのにさらに、エレベーターの裏側という…(入り口に近くて変にはみ出してるのでまだマシとは思いますが。)
企業回る前にでも寄っていただけると嬉しい感じ。

この3連休で色塗り終わってる予定だったのに仮組しか終わってねえ!

--Amazon--
Figmaみくる

7/12みっくみくるにしてやんよ

地味に在庫有りっぽい
SIC電王&モモタロス

7/26SICでも、俺、参上!

クライマックス刑事見ないといけないな。


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/585

コメント(9)

  1. ちょwwwシャイニングウィザードwww
    流石ゴトゥーザ様www

  2. そこから、ジャイアントスイングで空中に投げて、空中でキャッチして、頭から落とすのですね、分かります。

  3. >巨乳過ぎて脇が閉められず
    みるく吹いたwww

  4. モモさーーーーーーんっ!!?w
    ゴトゥーザ様すげぇw

  5. ゴトゥーザ様「郁弥ナメんなっ!!」
    モモさん「ぐぉぅ!!」

    ・・・という状況なんですね、分かります。そして異論は認めない。(ぇー

    >WFまであと二週間を切りました。
    アラヤダ、もうそんな時期?
    今年も土産話を新作発表の三番目くらいあとに楽しみにしてますわ(何

  6. こりゃよく動きますね。
    握りこぶしがこれだけの表情を見せるのは、みくるならではでしょうか。

  7. は、ハナさん並ですね…

  8. 前未来人枠奪ったのを根に持ってるのかwww

  9. ゴトゥーザシャイニングウィザード>
    良かったwわかってもらえたw

    握りこぶし>
    角度かえるだけで表情変わりますからね。

    みるく>
    おかげであの小動物のようなポーズはむずかしいんすよ。

    WF>
    今年は例年より早いですしね。

コメントする