2008.July.18
ドアラ

□ Fate/アンリミテッドコード

問題は太ももが生かドロワースのままかという事だ。
最近のフィギュア付きゲーム、大体が半額コースなんだけど、半額になったらなったで、もう一個買えばいいじゃない。

□ Figmaドアラ出来良すぎw

このバットはぜひなのはさんに持たせたい。
トラッキーとかも出ないかなあ。 
ホビーストックがドアラジャックww うぜえw

フェイトとこなたの発売が7/31ギリギリに決定。 なんとか7月に入りました。
関羽は来月に。 発表早かったのにね。

□ HGジンクス
サザビー組んでる途中だったけど、こっちに切替。

中々良い出来。 ホントはもっとグレー部分が細かく入ってるけど、その辺はシールとかマーカーで簡単に対応できるでしょう、グレー塗るだけだし。
バンダイ様は一人5個以上買うのを推奨されております。

サーベルはもっと赤い方が良かった・・・
ランナーのスイッチを確認したところ、バインダーとライフルのロングバレル、肩ブロックがジンクス改では変更になるようです。
あまり見比べてないんだけど、バインダーは小型化されるのかな?(ガンダムの肩アンテナと同じ役割)

--Amazon--
Fate/ULC SP版

12/15三人目のセイバー付

Figmaドアラ

9/よくうごく、キモイ


HGジンクス


| コメント(22) |

コメント(22)

  1. 続きの方にマクロスF 15話 「ロスト・ピース」
    が見れないのですが

  2. GN-X購入~。作るのは日曜になりそうですが。
    あと趙雲と馬もげっと。でも関羽以降作ってないけどな!(w
    …ああ、山積みになった三国伝の武将たちが…。

    で、ちょっと思い出せないんですがGN-Xって何処にビームサーベル仕舞ってましたっけ?腕だったかな…?

  3. 腰か膝あたりだったと思います。

    私は明日買いに行く予定で~す。お財布次第だけど、とりあえず2個かな?

  4. マクロス>すいません、直しました。

  5. 何だこのドアラの存在感は・・・

  6. うおぉ~、ドアラだ!
    これ、フィギュアですよね?すげー・・・。12球団あるんでしょうか?
    トラッキーだったら欲しいかも・・・。    あと、GNーX、ですか。なんか、GIN-Xって思い込んでたみたいです。(だぁほ!)改めて見て「あ、GNやった?」って・・・。うひゃあー。

  7. GN-Xとアヴァランチは他のレビューみたいに個別ページではやらないのですか?

    それにしてもドアラは最近やり過ぎ感があるような・・・・・

  8. >Figmaドアラ
    キャッチコピーが「よくうごく」ってのはいい……Figmaだからな。
    だが「キモイ」ってのはどーいうことなんだっ!?
    連中、商品を売る気ねーのかw
    あと、早急にトラッキーをお願いします。

    >GN-X
    パッと見、いい感じですねー。
    ただビームサーベルの色に関しては同意。
    GN-Xにしろスローネにしろ、ビーム兵器は黒がちょびっと混じった赤だった気がするんですよねぇ。
    再現しろっつぅ方が酷なんでしょうが。

  9. >ドアラ
     ホビーストックへ行ってみたら……ベストナインセットだと!?九体詰めなのか!?

     ちなみにドアラは、パン以外の給料として多少の「遊ぶ金」をもらっているとか、好きな女性のタイプが「暴力を振るわない人」とか、妙に設定が飛ばしてます(地元のローカルニュースでゲスト出演した際のコメント)。
     球団側も「これがドアラの気持ち悪い動き」とかプッシュしてるから「よくうごく、キモイ。」は正解っちゃ正解の模様?

    >GN-X
     まあ、擬似GNドライブの赤はもっと毒々しいイメージがありますが、再現は難しそうですね。
     ラメ混ぜて成型とかやったら、逆にオモチャっぽくなるかも知れないし。ううむ。

  10. >GN-X
    こうして見るとスローネよりオリジナルGNシリーズに近い体構成なんですね~。
    装甲がけっこう厚く、量産機っぽくない印象が素敵。
    サーベルはガンダムから使い回しっぽいようですね。
    PS2版ガンダム00も発表されましたがアッチには出演するんだろうな…。

    >よくうごく、キモイ
    特に耳毛がキモすぎる(笑)
    クビを境目にキッチリと頭が着ぐるみ・体は成人男性しているため実に生々しいです。
    某ドナルドのように中途半端にデフォルメしないあたりに、むしろ制作陣のドアラさんへの愛を感じます。
    しかしなぜジャビットくんをぶっ飛ばしてドアラなんだろう。

    >白セイバー
    なんていうか、FSV(Fate / Stay night Variation)って感じです。
    人形付けたいがための必然性のない新キャラでないことを祈る次第。
    特にFate関連の付録つきはやりすぎで商品としてはややスベってますし。

  11. イイっすね、ドアラ。
    購入したら、手持ちのジェイソンフィギュアの小物を持たせようと思います

  12. >よくうごく、キモイ
    こういうのはリボの範疇だと思ってたんですけどねぇ。クラウザーさん達出したし。
    あの素体であんな感じだから生々しいなぁ。

  13. >ドアラ
    ああなんかすごく欲しいw 良くできてますね、あの心から笑ってなさそうな笑顔とか(笑。頭と体の大きさの違いがさらに極まってます。
    これだと他の球団のマスコットも立体化してくれるはず。

    >ジンクス
    まだ買ってないけど期待できる出来ですね。

  14. >GN-X
    バンダイ様は、併せてアクションベース2も5個買うようにお勧めしてらっしゃいます…鬼ですか。
    つい揃えたくなるのが困ったもんなんですけど。

    >figmaドアラ
    なんですか、最近のアクションフィギュアは変態キャラがブームなんですか(笑)
    しかし、ネタとしてはリボルテッククラウザーさんを超えるインパクトですねぇ。ごく普通のマスコットキャラのはずなのに…

  15. >Fate/アンリミテッドコード
    白セイバーさん目当てで予約しましたw
    ゲームは………どうしよう?ただ個人的には家庭版"だけ"の追加要素があるならプレイかな?と。
    (単純に隠しキャラ含め全キャラ使用可みたいなのはありきたりなので)

    >大体が半額コース
    アルケミスト系とかもそうですねw
    何気に中古ショップとか寄ってみるとそういうのがありますよね…う~む。

    >GN-X
    30機集めようと思います、ただしフルカラーカスタムですけどw
    まあこっちもGN-X人気ですね…単品売り始まったら瞬殺だったところもあったようですし。

  16. 「明日~」とか言ってましたが、我慢弱い私は試験終了後電車に飛び乗り、しっかり2つ確保しました。早速生産ラインに入れなくちゃ。
    ベースはスローネ用の用意した3つがありますが、もっと欲しい…恐るべしバンダイ商法。

  17. しかしまー、こうしてドアラを見ていると須田さぎりさんの『プロのきゅーニュース』を思い出しますw。
    星奈ちゃんとかFigmaで出ないかなー?<無茶言うな

    注)プロのきゅーニュース:各球団のマスコットを擬人化して野球解説する(?)Webまんが。
    主人公はベイスターズの星奈とタイガースの虎生。

  18. ドアラ、頭と手首足首新規で作り替えれば
    普通に出来の良いプロ野球選手の可動フィギュアを発売できそうですね

    >>よくうごく、リリイ
    ・・・それで相方のfigmaマホ凛付き箱360版はいつ発売ですか寝言は寝て言えですかそうですか・・・

  19. 頭挿げ替えが楽しみだなぁ、ルル山とかキョンとか。
    逆にドアラヘッドをなのはさんボディに……

  20. いずれは下火になるとはいえ、球界の歴史に名を残したのは間違いないですね>ドアラ

    >GN-X
    ABSが使われていない、ってのも密かに良いポイントかも。
    バインダーを外せば可動もグっとよくなりますし、バインダー無しの姿は
    まるで忍者のようないでたちに。

  21. フットワーク軽すぎですよね。
    >ドアラ
    旬なネタを旬な時期に出せるのって凄いです。
    他のどんなアイテムよりもfigma絶好調の証に思えます。

  22. >>旬なネタを旬な時期に出せるのって凄いです。
    >>他のどんなアイテムよりもfigma絶好調の証に思えます。

    ・・・figmaミクが出ない理由も実は同じなんでしょうね・・・orz

コメントする