top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.June.26
幕間

□ ベン・トー2
通勤電車内で1/3ほど。
新キャラが乳房的な意味でぐっどだ。 結局これはラブコメ方面に走っていくんだろうか?
スナック菓子などである「サラダ味」の意味をはじめて知った。 サラダ関係ねえよ!

□ ダムA
00Fは本編リンクがないと、あまり面白くないね・・・
ユニコーンは来月に4巻発売らしい。 ジェガンの発展型MSかっけえな。

□ 忘れた頃に
プラギルドから新星龍神丸と幻王丸届いた。 忘れた頃に。

□ ゲーム
剣と魔法と学園もの購入。 電車でプレイできる携帯ゲームは良い。 ベントー読み終わってからかな~
釘宮病が悪化しそうなラタトクスの騎士は現在郵送中。

早売りファミ通によると
・スパロボZ 9/26らしい。
そういえば明後日のBS11アニメ+枠でPVが放映されるので録っておかないとね。

・箱のオトメディウスも9/26
スパロボは年末に延びていいよ^ ^

・ゆうしゃのくせになまいきだor2
or2のカウントダウンはこれだったらしい。 面白かったが、そんなに持ち上げられるのはどうなんだw
基本のシステムが完成されてるので、あとはどう発展させるかって所ですね。
4人パーティに蹂躙されたい。

ゆうなま2、天誅4、侍道3、とともの(厳密には違うようだけど)と、最近アクワイアが活発なのはファンとしてはうれしいところ。

・リメイクホワイトアルバム
声優が発表されて各地で物議を呼んでますね。 →平野綾&水樹奈々

ですよねー
どう考えても、WAは宮崎吐夢だろうJK。
「ここがあの女のハウスね」デッデー

□ Figmaつかさ
最近発表が小出しになってますね。
ばるさみこすーの顔がついていないのが納得いかねえ~ らき☆すたの顔のバリエーションは4つは欲しいところだ ていうかニッコリついてないんじゃOP再現できなくね!?
--Amazon--
Figmaつかさ

8/神岸じゃないです柊です。

100円引きだったこなたが2割OFFほどに
Figmaこなた

7/かがみの嫁

気が付けば、7月は5体のFigmaが発売予定になってる・・・


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/565

コメント(14)

  1. 彼を返してっ!彼を返してっ!

  2. あとおかーねーかしーてー!

  3. >Figmaつかさ
    赤くリペイントしてぇ…目の色まで変えるのはしんどうそうだけど。

    >釘宮病
    現在今更の様に『ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』プレイ中。自分にも初期症状が出てきました。
    それでも『あかね色に染まる坂ぱられる』はスルーする予定。姫はシルファ声がいいんだよ。

    >平野綾&水樹奈々
    無印ToHeart(PS版)の時も色々言われてた様な。
    当時若手だった川澄綾子や堀江由衣がメインでしたけど。

  4. ユニコーンは5巻じゃね?

  5. >リメイクホワイトアルバム
    必須イベントがまたランダムエンカウントであるんならぜってー買うわww

  6. >ベン・トー2
    読み終えた。
    割と伏線ほったらかしなんで、「3」も出てほしいが……
    あと従姉妹と仲良すぎだろ真のジャズマンw

  7. 今回も飛ばしてましたねベン・トー2
    シリアスな場面でおさかな天国は反則w

    女キャラがみんな花の名前なんで、花言葉を調べてみると面白いです

  8. >ていうかニッコリついてないんじゃOP再現できなくね!?
    かがみんの方に同梱ですとかそんなオチが垣間見えて・・・

  9. >zero-maskさん
    ホワイトアルバムはシステムを一新してランダム要素は一切排除、ふつうのAVGのシステムに変更したらしいですよ。

    新キャラと新シナリオはシステムが完成してから作るみたいですね。
    あと今回はアニメ主導でそっちでキャスティングしたものをゲームに反映させるそうです。

  10. ちなみにTVアニメ版ホワイトアルバムの時代設定は仮面ライダーキバと同じく1986年らしいですね。
    音也みたいなのが出たら面白いかも。
    監督脚本、キャラデザ共にロボット・バトルアクションが得意らしいんで普通の芸能界の恋愛物で終わらなかったりして。

  11. >スパロボZ
    今まで春から夏にかけての発売が多かったですがOGが長かったせいか9月というのも珍しいです。
    でもかなりの確率で12月に延びそうなw

    >剣と魔法と学園
    自分も購入しましたが自分で作ったキャラを育てるのは良いものです。
    ですが宿屋が個別回復で高額だったりステータス振り分けしだいで地下一階で敵軍になぶりころされるなどかなりのマゾげーという感じでした(笑)
    こういう形式のRPGをやりなれてないせいかも知れませんがクリアするのは何時の日か・・・。

  12. >監督脚本、キャラデザ共にロボット・バトルアクションが得意らしいんで普通の芸能界の
    >恋愛物で終わらなかったりして。
    つまり隕石をぶっこわすロボットに由綺や理奈がハァハァされるわけですね。なんという微熱S・O・S!!

  13. なんだかフィギュアーツでウラタロス登場と風の噂で聞いたのですが、
    やっぱりデンライナー組は出すつもりなんですかね?
    今から同スケールのフィギュアをナンパしている亀のネタ画像が眼に浮かぶw

  14. 宮崎吐夢>
    ペリーが大ハマリでした。

    うにこーん>
    五巻ですね。 1&2がセットだったので頭の中でずれてました。

    フィギュアーツでウラタロス>
    確定です。 他の面子はどうなるのかな。
    どうもフィギュアーツは装着でやり残したことを補完するシリーズなのではないかとw

    スパロボZ>
    パッケージのみならずOPでもデスティニー大勝利です。

    ベントー>
    あやめはいろんな意味で反則キャラですw
    女性陣は確かに花の名前ですね。 そういや一巻の後書きになんかあったような?

    監督脚本、キャラデザ共にロボット・バトルアクションが得意>
    インベルさんが18禁で大活躍ですね わかります。

コメントする