top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.June.25
キラっ☆

今週は、あまり更新できません。


星間飛行買って来ました。
新人アイドルらしいフレッシュでポップな曲。
悪く言うと、あまり売れなさげな雰囲気がキラっ☆
初め聞いたときは、それほどインパクト無かったんだけど、繰り返し聞いてるとジワジワ来ます。 ランカの曲はこんなんばっかだな。
カップリングが、ぬこ日記、愛おぼえてますか、私の彼はパイロット。
各曲長くは無いんだけど4曲入りなのはお得な感じ。

あと10日で出来上がってる予定のもの。 ホントカヨー
MGS4クリアするまでやってしまったので、マジやベーっス。 休みくれ休み。

模型裏で見た組み合わせなんですが、こんなの思いつく発想力がうらやましいのだわ。

--Amazon--
マクロスF 星間飛行。

6/25激戦区発売なのは杉田の仕業

マクロスのCDといえば、マクロス7のベストアルバムが、少し安くなって今日あたり再販らしいですよ。


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/564

コメント(9)

  1. >模型裏で見た組み合わせなんですが、こんなの思いつく発想力がうらやましいのだわ。
    おっ、ナイトメアオブナナリーのゼロじゃあないですか(違

    しかし自然すぎますねこのコンボは…ラゼン頭と学生服は無理っぽいのに。

  2. >MGS4クリアするまでやってしまったので
    MGSの情報で28~29日に全国5ヶ所で発売記念イベントがあるらしいですよ。
    大阪は29日(日)の16:00~17:30に難波のヤマダ電機ラビ1でらしいです。
    監督のトークショーのほか抽選会やMGS4のケース限定でサイン会もあるらしいです。
    詳しくは公式サイトを見てください。
    原型制作に水を注すような情報で申し訳ない(汗。

  3. ついついとんがりコーンを指にはめて遊んじゃうので原型制作がはかどらないんですね。

  4. ちょ、NONどころじゃないマッチョゼロw

    ウホッいいおとk(ry

  5. >模型裏で見た組み合わせ
    なんて素敵な組み合わせw
    腹部の口は閉じていたほうがより魔王ゼロっぽくなったんじゃないかな?とは思いますが。
    うーん、こういうのを見るとやはりFigmaルル山買っておくべきだったなぁ。

  6. >模型裏で
    尻尾ついてるってw
    あとはスポーン辺りの黒マントがあれば完成っすね

  7. >模型裏で
    これはすばらしい悪夢版ゼロw あのゼロもFigmaに出てほしいものです。

  8. 写真2枚目の背景に長門が3体も写りこんでるのはスルーですかそうですか。(馬以外は全部ハルヒなこととか…)

  9. 模型裏の>
    Figmaのマッチョ素体が出ないなあと思ってたら意外と身近にありましたw

    発売記念イベント>
    なにげに28~29は日本橋周りでイベント多いです。 ランカの中の人ミニライブとか。 流石に言ってる場合ではないので、今回は見送りです・・・

    ついついとんがりコーンで>
    そうそう、気が付けば二時間経過してる。
    空箱はゴミ箱として使えるので、パテの削りカスとか捨てるのに便利です。

コメントする