何だこのかっこよさは・・・
中の人補正と、凶悪な左平手がこの上なく効果的に効いて、めちゃくちゃカッコよく見えますね>イナクト でもコラ沢機はなんかお笑い補正がかかって見えるんだろうなあ・・・

劇中でもフラッグの猿真似呼ばわりでしたが、キットでも基本構造はまったく一緒。 しかし劇中どおり改良が加えられたりしてるのでHGフラッグより出来が良くなってます。
プラズマソードはすっぽ抜けないとか、肩が抜けにくいとかそんな感じ。


リボルテック。 ラゼンガンカッコいい。 こいつのドリルはピンバイス型のドリルだったのね。
AVF勢はエフェクトパーツに互換性があれば、ダブルピンポイントバリアパンチとか遊べたのにな。
いや、二個買えば出来るんでしょうけど、それは違うw

平日は原型もメタルギアもろくに進まないから、切羽詰らないうちに撮ってしまおう。

--Amazon--
リボルテックラゼンガン

6/15オーバロード!

リボルテックYF-19

6/15竜鳥飛び

リボルテックYF-21

6/15脳波でGO

HGヒゲイナクト

6/10ところがぎっちょん!


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. 19のファストパックの色が違うんで塗ろうかなと…

  2. 今月のリボはラゼンガンだけ買って満足してしまった自分がいます。
    あ、あれ?おかしいな?三つとも買うつもりだったのに…。コレが量産機スキーの宿業か!?<でもひろしイナクトはしっかり買ってる。
    リボでVF-11は出るのかどうか。出ないなら群雄のVF-11を買ってしまいそうです。

  3. 違うな、間違っているぞK3!(CV:福山潤)
    かっこいいのはひろしイナクトだけではない! 1/100地上鉄人もだ!!
    あの鉄人は表甲のシボ表現は賛否両論分かれそうですが、とにかくごっついデキと
    オマケのバカバズーカがとにかく猛烈に燃えます。ニンシンしちゃいそうです。

    フォルムはかなり完璧に近いですけど、成型色がちょっとワインレッド寄りですね。
    映像だともっと朱色というイメージでした。鮮血の色みたいな。

  4. >鮮血の色みたいな。
    血生臭い仕事してますからね…
    自分ももっとオレンジに近い色合いだったと思いますが、怪人チックでこれはこれでいいですね。
    本命はコラ沢カラーですが、インストと箱側面の一言が『オレはスペシャルで!二千回で!模擬戦なんだ~!』だといいなぁ。

    >1/100地上鉄人
    一昔前のMGと並べても遜色なさそう。

  5. ひろしのイナクト・・・・なに、この無駄なカッコよさ!!

  6. ラゼンガンはグレンと並べるとちっちゃいのでリボ玉を変更して背を伸ばさないと辛い

  7. アグリッサ仕様になった途端色が変わった理由がインストでサラッと説明されてて吹いた。

    整備兵A「この青い奴をアグリッサに載せるのか?」
    整備兵B「でも赤に青じゃ収まり悪くね?」
    整備兵A「じゃあアグリッサ塗り直す?」
    整備兵B「塗る面積多いしめんどくさくね?」
    整備兵C「じゃあイナクト塗り直せばいいじゃん」
    整備兵A&B「おまえあたまいいな」

    とかそんな理由だと思ってたのに(笑

    >お笑い補正がかかるコーラ仕様
    組み立てた直後に頭と両腕外してエクシアの前に転がしておく人続出の予感。

  8. 最近のドレビンはこんなかっこいいモビルスーツまで扱ってるんですね。
    ちょっとMK-Ⅱに買いに行かせます。DPいくらぐらいですか?

  9. ファストパック>
    なんで本体カラーなんでしょうね…

    量産機スキーの宿業>
    まてwラゼンガンワンオフじゃんw

    1/100地上鉄人>
    あの馬鹿バズーカは良いっすよね。

    ひろしレッド>
    スポーツカーイメージらしいので、もっとビビットな赤でも良かったかもです。

    ラゼンガン>
    元々一回り小さいイメージでした。

    アグリッサ仕様>
    まさか電磁波防御コートだったとは…

    最近のドレビン>
    この赤いのは取扱商品じゃなくて8輪装甲車の方ですw

  10. ぜひ、レビューをしてください。
    買うか否か迷っているので…

コメントする