水着すず 特に予定に入れてなかったのに、買ってきてしまってたおっぱい。 てか、箱に年齢まで書くかw 肌の発色がいつに無く良いね。 一時ブキヤ=黄色乱発してたイメージはだいぶ薄れたかも。 これならナリカとかも期待できるかな? ていうか、黄色い奴はなんか表面に油浮いてるんですが・・・ 水着のこのみとかいつの間にかオイルプレイ状態ですよ! これとネギまは、たまに設定年齢のこと忘れますよね。 エアギアとかも。 □ ゲームの話 テイルズオブヴェスペリアが8/7発売らしい。 ラタトスクから1ヶ月ちょいとか、別ハードとはいえずいぶん期間が短いなあ。(元々ラタトスクは2007年発売だったのでズレたんだが) BonnyPinkの主題歌が8月の上旬発売と聞いたときは、主題歌だけ先行と思ってたんだけど、ほぼ同初になったのね。 その他夏以降X360にRPGが多めにラインナップされてる模様。 スターオーシャン4、っていうかトライエースがX360側についてる印象がある。 Wiiで天誅4。 もはや「天誅が出る」と聞くだけで眉間がぴくぴくしてましたが、今回はアクワイア開発に戻ったらしいとの事で、期待。 そういや忍道は俺的には面白かったんだけど、売り上げは期待ほどではなかったとかなんとか(勇者のクセのインタビューにて) スイングで団子とか投げたいなw □ Figma凛 8月組。 セットはらき☆すたの誰か(かがみかな)と思われ。 ツインテのツンデレ。 あれ、なんかキャラ被ってね?w 今回はアマゾン早い。 しかし値引きが渋い・・・ □ Amazon半額祭り エグゼリカついに50%OFF ハーフプライサーの皆様おめでとうございます。 あと、コトナも半額に。 ジェネシスキャラのフィギュアって売れないのかなあ? --Amazon-- Figma凛 8/冬木町の赤い悪魔 ながされて藍蘭島 すず (1/7スケールPVC塗装済み完成品) テイルズ オブ ヴェスペリア 8/7箱でテイルズ 今日はマクロス無いので、埋めるようにMGSやってる予定。

| コメント(11) |

コメント(11)

  1. >Wiiで天誅4

    えぇ!? ほんとっすか…といって検索してみたら出てきましたよ。なんか、リキも彩女も大人っぽいというか(一種当然ですか)。声優さんは変わってしまうのですね。
    一応From版の『3』も、『紅』も持ってるですけどね、どうも「気メーター」の精度の悪さとか、「視」状態の意味のなさとか、何より「眩しい演出」にヤんなって二、三回やって放置していたんですよね(鬼陰はかっこよかったですが)。アクワイヤが造るんなら、初期のころの「暗さ」が戻ってくれるのでは、と期待します……ってWiiで? 持ってませんよ!
    「わっちの、わっちのお子がぁぁぁ~」びしびしびしぃぃ~…。

    >MGSやってる予定

    いいですなぁ~。「じじいスネーク」の感想、楽しみにしています。
    ちなみにPS3も持ってないし…Wiiは『モンハン3』『零』に『天誅』ときたら、あらどーしましょ。

  2. 参とかはまじめになっちゃってるのがですね~

    鬼陰爆殺とかああいう馬鹿っぽさが復活してくれていたら良いのですが。
    あとは一括ロードになっていて欲しいところです。

  3. ベン・トー!!!

  4. PS3を持ってない俺はMGS4を買わずにひろしイナクトを選ぶぜ!

    ひろしイナクト「何で国連軍には変人しかいないんだ!」
    だいたいあってる。

  5. 冬木町の赤い悪魔>
    惜しい。赤いあくまじゃないと。
    あと町じゃなく市です…。

    リボフロイラインは見送っておいて正解でしたかね。フロイラインはいよいよ立場が危うくなってきましたよ。
    で、ライダーさんまだー? ペガサスがオマケに付く戦闘服バージョンとピンクの人がオマケに付く私服バージョンの二種類あるととてもうれしい。

  6. ピンクの人がオマケ>
    むしろ、メインにして欲しい私が来ましたよ。

    桜のおまけに、慎ちゃんつけて欲しいですね! 主に嬲る用で(酷

  7. 凛きたー!これは買わねば

    MGS4にアリーとルル山の中の人出てますね

  8. >フロリボ
    肩関節の弱さに涙が止まりません。あと榎木氏の守備範囲にあまり準じてないラインナップのせいか
    素体に対して作品が上滑りしてる印象を受けますね。そろそろ素体にも一工夫欲しいところです。

    でもフロリボを見てfigma側も「ここはこうできるな」ってのを載せてきてると感じるので
    一概に圧勝扱いすることもナイかなと思います。フロリボとfigma、ベストは片方の消滅ではなく
    恒常的な切磋琢磨でしょうし。

  9. >エグゼリカついに50%OFF
    買ってしまった拙者、参上!!
    さあ問題は当然の如く置き場所www
    店頭で見てたので大きさは十分知ってはいるのですが届いた時はやっぱりビックリするんだろうな・・・・・・

  10. >13歳
    実物見てきました。元々いかにも単純なマンガデザインのキャラなので、立体つーてもたいした
    出来じゃないだろうと思っていたら予想以上にしっかりしてて度肝抜かれました。
    作者独特のマゼンタっぽい肌色とかもしっかり合わせてて、意外に購入意欲そそられました。
    水着バージョンはサービスなのかもしれませんが、ここまでできるならあえてノーマル服の方も
    いいかもしれません。
    1/7というちょいとデカめのサイジングもいい味出してます。

  11. ベン・トー!!!>
    月末に二巻出ますよ

    イナクト>
    ひさびさに当たりが出ました。

    赤いあくま>
    文字の横幅考慮で漢字にしてたんですが、余裕あったのであかいあくまにしておきました。
    冬木市は文章中で冬木の街という言い回しが多かったような覚えがあって、勘違いしてたようです。

    リボフロ>
    未だに琴線に触れません・・・

    ピンクの人>
    腕交換で半分黒くなれるんですね!

    MGS4にアリーとルル山>
    ルルさんは下痢で走っていくだけのチョイ役と思ったら、本編絡んでくるみたいねー。

    買ってしまった拙者>
    おめでとうございます。
    届いた時のインパクトは表面積の分大きいですけど、厚みが無いので、やや緩和されますw

    13歳>
    そうなんですよね、普段着の方が良かったんですが、まあこれはこれで。

コメントする