2008.June.10
今月ノ多々買イ

□ とっくに予定はわかっていたんですが・・・
以下カレンダー通りにまとめ。

6/12 HGイナクト 1/100ティエレン
6/15 リボルテック YF19 YF21 ラゼンガン
6/16 GSC VIPトレーディングフィギュア(出荷)
6/19 MG真武者頑駄無
6/25 1/100アストレア Type-F
6/26 HGUCサザビー ねんどろ らき☆すたぷち2(出荷)
    Wiiテイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
6/28 Figma みくる 古泉 IAOグロースター ネリ様機 神聖衣ペガサス星矢
6/30 GSC エムエム&ケメコ(出荷)

6/末(多分27) 装着キバ ドッガフォーム
6/不明 Firstclass シリル

7/2 アルターみくる

Figmaはすっかり土曜発売ですねえ・・・ VIPはとりあえずこみパ組は押さえる予定。
装着変身はボーイズトイとコレクター事業部が分かれて以来、発売日がわからなくなってしまったw(装着変身はボーイズ 魂Web外に。) たぶん月末だと思うけど。 イクサがまったく予定が無いのはなぜなんだ。
コレクター事業部は給料日後の財布を狙うのが常なので、月末に固めるのがお約束ですねえ。

・・・で、キョンは?

□ iPhone 3G 7/11発売
199ドル・・・だと・・・! 桁一個間違えてんじゃねえか?
絶対7万超えると思ってたのに・・・ こ、これは乗り換えてしまいそうだ。

てか、乗り換えるよりインターネット端末として買い足す形の方がいいのかな? 維持費しだいだなあ。

□ アマゾン安売り
アルターの水着長門と、GSCのインクがだいぶとお安く。 55%OFFとか!


グッスマぱすてるインク


アルター長門

インク先生はオデュッセウス第一皇子には自信を持ってオススメできる逸品です。


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. 桁1個間違えてるのはむしろ、「iPhone」でのグーグル検索結果ですね。

    第一皇子のおかげで風当たりが弱くなって南さん( ;∀;)ヨカッタナー
    そういえばR2の立体化の話はどうなってるんだろう。新コスCCぐらいはそのうち来るっぽいですが。

  2. 南は、ロリコンの日本代表という扱いになりましたw

    R2の立体>
    前作でもそんなに無いですしね。 TFCレベルなら一応あるんですが、メインユーザー層考えると、5000円も6000円もするフィギュアより400~800円で買えるタイプの方が相性いいのかもしれません。

  3. >装着イクサ
    なんか装着変身はキバ4フォームで終了みたいな噂が...
    イクサだけは買おうと思ってたんだけどなぁ

  4. >MG真武者頑駄無
    様子見の予定ですが、実物見たら買っちゃいそうな予感…
    前垂れとか動かしてみたいなぁ…

  5. >神聖衣ペガサス星矢
    K3さん聖衣神話買われてたんですか!!今まで話題に挙がらなかっただけに星矢ファンとしては何故か嬉しくなってきます(笑)
    OVA冥界編以降の出来がアレな一方聖衣神話はどんどんクオリティ上がっていくんで悩ましいところですよね…。この調子で冥王神話とかのキャラも立体化されてくれれば狂喜乱舞なのですが(笑)

  6. >インク先生はオデュッセウス第一皇子には自信を持ってオススメできる逸品です。
    長門も体型的には十分殿下にオススメできる気が。

  7. >・・・で、キョンは?

    キョン「おい、古泉。いったい、いつになったらオレのFigmaが発売されるんだ?」
    古泉 「大丈夫ですよ。閉鎖空間は発生されてませんから、涼宮さんがイラだっている訳ではないようです」
    キョ 「そうじゃなくて、いつになったらオレが発売されるんだと聞いている!」
    古  「『機関』の情報によると...商品の頭に不具合が…」
    キョ 「オレの頭ン中が不具合だってか!?」

  8. 装着イクサ>
    ちょw 去年もゼロノスがだいぶのんびりしてましたしねえ・・・

    MG真武者頑駄無>
    リストアップはしましたが、買う予定ではなかったりします。
    ぺガンダムベースなのでよく動くとは思いますが。

    神聖衣ペガサス星矢>
    アペンドが出た時に買った最終星矢だけです。
    神聖衣はデザインがカッケーので、出たら買おうとは思ってました。
    原作の金色が良かったんですけどねw

    長門>
    皇子にナガモンなんて勿体無い

    キョ 「オレの頭ン中が不具合だってか!?」>
    スペクタクル!

  9. I simply want to say I'm beginner to weblog and really liked your web blog. More than likely I’m planning to bookmark your website . You actually have beneficial stories. Appreciate it for sharing your blog site.

コメントする