top1.jpg top2.jpg top3.jpg


「アルト、お前のためにフラゲしてきてやったぞ」
「ほ・・・ほあーーーあっはははwwwたまんねえwwwらめえええww」
あのラジオは、つくづくキャラのイメージ壊して困る。

てことでカテキタよ。 サントラの発売がこんなに待ち遠しかったものも無い。
シェリルの歌はどれも主題歌級のクオリティなので、聞き応えがありますね。 一話で少ししか流れなかったWelcome To My FanClub's Night!もしっかり収録。
てか、この曲もまたえれーかっこいいのな。

TVサイズ(1分30秒)の収録と思ってたトライアングラー&ダイヤモンドクレバスがしっかりフルで収録されてるのはビックリした。 ずいぶんサービスが良いです。
射手座はライブバージョンなので、歓声が入ってますが、こっちもフル。

ニンジーンはじわじわ来るw

SMS小隊の歌
>イカしたあの娘はエイリアン♪
>ぶっといミサイルぶち込んで♪
>銀河に種をばら撒こう♪
大丈夫なのかこの歌・・・(´Д`;)

インフィニティは聞いてるだけで7話をリフレインさせるので、鳥肌ものですねー。
2番のサビとかやばすぎる。

楽曲はThe Targetがカッコいい。 スパロボに出たらBGMはこれだろうな。
スターウォーズみたいとか言ってはry

てわけで、オススメ。

□ 星間飛行
ソフマップにランカのCDの内容が張り出されてたんだけど
・星間飛行
・ねこ日記
・愛・おぼえてますか
・私の彼はパイロット

と、例のカバー二曲も収録されてた。 ここに入れてきたか・・・
はいはい買わせていただきますよw

ちなみに、2ndOPはランカ&シェリルの中の人名義になるそうな。
今回はカップリングがEDなので、一枚で済みそう?

□ 物欲追加
9月はねんどろ祭り。 朝倉さんは延びる。 俺の占いは当たる。
今のうちにナガモンもう一個確保しておくかなー

--Amazon--
ねんどろ朝倉

9/拡張パーツ付

ねんどろ鏡音リン

9/双子1号

ねんどろ鏡音レン

9/双子2号

マクロスF OST 娘フロ。

6/4マクロスF楽曲集その1

マクロスF 星間飛行。

6/25激戦区発売なのは杉田の仕業


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/549

コメント(13)

  1. 拡張パーツでノーマル朝比奈さんが作れるとの事で当初は期待しまくりでしたが
    Figmaが出るからもういいかなぁと思ったり。
    肝心の朝倉さんもチャームポイントである太眉毛があんまり太くない気が。
    いや出来はいつものねんどろクオリティで安定してると思います。けど。

    それより双子2号のキーボードの細かさに驚愕っす。グッスマ、本気と見た!

  2. 娘フロのブックレットより
    > 歌を歌うサカモトマーヤは、新進のゼントラーディーミュージカル女優
    ゼントランだったのかw
    やっくでかるちゃー!!

  3. >SMS小隊のうた
    「銀河に種を~」のくだりは、恒星間移民船団についてのあれこれを暗喩した、
    いろいろ含むところのある歌詞なのですよきっと! 九分九厘違うでしょうけど。

    ヒト(感化されたゼントラン含む)の身体構造上、
    エロ歌詞のニーズは永遠普遍なんじゃねーかなーとか思いました

  4. >サントラ
    オマケで付いてたシェリルのコンサート整理券(というか何というか)みたいなやつ、レシートかなんかだと思って危うく捨てるとこだったよ

  5. ブックレットの娘フロ。楽曲解説の
    >> エルモ・クリダニク
    氏(?)は、ブリタイ艦長(TV版)と同じ姓ですが、何か伏線があるんでしょうか(w。

  6. 娘フロ。買ってきました。
    注目してたのはインフィニティだけだったんですが、他の曲も良かったです。
    いや、トライアングラーとかダイヤモンド クレバスはちゃんと買ってたんで。

    それにしても、ニンジーンは何か変な中毒性が……。
    しかし、少し今週以降のネタバレがブックレットに……。
    まだ放送してないし、詳しい内容以外は半分程度に見ておいた方がいいの……かな?

  7. >娘フロ。
    amaz○nから「おめぇの注文は後回しなwww」っていう内容のメールが…。
    手元に届くまであと5日ほどかかります(´・ω・`)

  8. >イカしたあの娘はエイリアン♪
    >ぶっといミサイルぶち込んで♪
    >銀河に種をばら撒こう♪
    あらら、マックスのことじゃないですか。

  9. >それにしても、ニンジーンは何か変な中毒性が……。
    曲がかかってる間、知らないうちに身体が左右にスイングしてしまうのは何なんでしょうか…。
    流石はCM音楽でブイブイ言わしてるだけのことはありますな。

  10. >朝倉さんは延びる。 俺の占いは当たる。
    手塚あぁぁ!!
    いや、ここまで待ったんだから、延期とか勘弁して下さい
    おねがい☆(朝倉さんポーズで

  11. 「娘フロ」の1曲目ってさぁ……
    すっげえ「我ら!ビッグファイアのために!!」っていう某団体のBF様が出てきそうな気がするのは俺だけ?

  12. ニンジーンは5分くらい欲しかったですね。
    中毒じゃないですよ?

  13. ランカ・リー=中島愛 に対して シェリル・ノーム starring May’n でシェリルは中の人と歌の人が違うわけで。
    2ndOPも May'n/中島愛。 遠藤さんも歌うまいらしのになぁ。

コメントする