top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.May.27
羆なのはさん

買ってきたので早速遊ぶぜぇぇぇーー!!

と、息巻いた結果がこれでした。
ギアス見る直前にゼロマスクつけて遊んでたんだけど、まさかこのネタがそのまま使えるとは思わなかったw

CCが夜なべして作った新ゼロスーツが魔法少女仕様だった。
ご丁寧に杖まで作りやがって、あの魔女が!

でもノリノリ

天地魔闘とか。 ゆっくり頭冷やして行ってね!

マフラーつけて大剣持たせたら、武装錬金のカズキ見たいになった。

キョンはいつごろになるんだろう?
個人的には二個同時よりは、一個づつ出して欲しいところなんですよね。

□ 物欲追加
PSPガンダムバトルユニバース
もう内容については語る必要はあるまいて。 F91がどんだけインチキくさい性能になってるかが楽しみです。 クライマックスUCではクロボン共々猛威を振るったからなあ。
今回は一年戦争の後は、自由に時代を選べる仕様だそうです。 また一年戦争からやるのかよ。

--Amazon--
ガンダムバトルユニバース

7/17ユニバーーース!

Figmaなのはさん

5/24管理局の白い魔王

□ ルミナスアーク2 24章まで 何でエロゲーじゃないんだ、このゲーム。(意味がわかりません) バレを含むので反転・・・と思ったら長くなったので、続きのほうに。

まさかピンク色が白くクラスチェンジするとは思わなかった。 白焔カラーが可愛いので、WFの展示見本に別カラー版として出したいなあ。 エンゲージのグラフィックもいい感じ。
インテンション+イグニスブレイズの威力&効果範囲が無茶苦茶です。 一網打尽とはまさにこういうことを言うんだろう。

ファティマがようやく・・・ というかカレンとあやのも続いて仲間になるので、いきなりメンバー増えた。 出撃枠6は少ない。

ファティマとのエンゲージのシーン、キャラ間の温度差が激しすぎるw
「少年、ついでにファティマとエンゲージしたらどうだ」
「そうですね。 ファティマ、エンゲージしよう」
「ここでやるのか!? みんな見てるぞ!?」
「ファティマはしたことあるんでしょー?」
「わ・・・私はまだ・・・ゴニョゴニョ」
「まだなんだー私の勝ちー!」
何、この会話・・・(´Д`;) はぢめてですか、はぢめてなのですかファティマさん!!
ちと予想外の反応にときめいてしまったw

しかし、はじめは指輪もらうだけで赤くなってたロラン君も、すっかりヤリチン野郎ですよ・・・この余裕がむかつくわw わかりやすく言えば砂漠前後のキラ・ヤマト

ファティマとは、「仲間」というよりは「共闘」という位置づけでパーティに入るんだけど
→ 一緒にいるだけだから
→ エンゲージしよう
→ マスターに忠誠を誓います
→ マスターはお前だから、お前に従う
気がつけば主従関係が確立されてて吹いた。
この娘は騙されやすいのかもしれない・・・

| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/544

コメント(13)

  1. Figmaなのは買いました。
    初Figmaなのですが、手首の保持力が相当弱いのですがこんなもんですかね?
    まぁレイジングハートはFigmaの中でもかなり重いアイテムっぽいですけど。

    綺麗に作ってあっておおむね満足ですが、腰マント(?)は、シンメトリーというか
    静的なタイプも一緒だと嬉しかったですね。腰の色写りはあきらめました・・・

  2. >羆なのはさん
    フイタw
    初Figmaとして入手しました、なのはさん。この出来を見ると他の面子も買っておくべきだったな~、とちょっと後悔してます。特にセイバーとかルルとか。
    ゼロマスク装着してると実は中身CCですとか言われても納得できそうな気もしますなw。
    デフォルトの手首が手刀っぽいのでゼロマスク被せて「ヘァッ!」とか叫んでても割と自然に決まるかも…。

    >ラインナップ
    6月末に古泉とみくる、7月末にこなた・関羽・フェイトちゃんと二つ同時どころか三つ同時になってしまうこのシリーズ。
    とりあえず欲しいのはフェイトちゃんだけなのですが…早いとこ三人娘を並べたかったり。
    はやてちゃんでますよね?ヴィータやシグナムやスバルに押しのけられて後回し、なんてならないですよね?
    どうもなのフェイの二人がラインナップ埋め尽くしそうな気もしてるんですよねー…。バリアジャケット違いとか1・2期版とかで…。

  3. Turn 1『魔王 が 目覚める日』
    Turn 8『百万 の マリョク』

    本編はともかく、NON版のゼロってそういえばこっち系ですよね。
    久しぶりになのはStSの公式HPを見に行ったんですが、Worldがオープンしてたのか…
    世界地図みたいなのかと思ってたら、世界観の説明だったんですね。

  4. >F91がどんだけインチキくさい性能になってるかが楽しみです。

    俺もです。
    一作目からずっと出るのを待ってましたよ。
    しかもパッケージで一番目立っている。というかあんなぶっ飛んだパケ絵のチョイスは二度と出来ないw

  5. >クライマックスUCではクロボン共々猛威を振るったからなあ
    ザビーネ編のアレは制作者の悪意を感じました。
    無敵時間もあるし、何よりこちらの行動範囲外にまで…

    >はぢめてのエンゲージ
    こういうシーンをやるためにファティマをああいうキャラにしたんでしょう。
    しかも衆人環視の下でやる羞恥プレイですか。
     
    >わかりやすく言えば砂漠前後のキラ・ヤマト
    振る時の台詞は「僕達は間違ったんだ…」で。

  6. どうも初めまして。毎回楽しく拝見させて頂いております~。

    >羆なのはさん
    思わず吹きました(w
    figmaなのはさんは色々と汎用高くて良いです。
    うちではこうしてます。
    http://homepage1.nifty.com/EVL/DSC03259s.JPG
    http://homepage1.nifty.com/EVL/DSC03265s.JPG
    http://homepage1.nifty.com/EVL/DSC03268s.JPG
    http://homepage1.nifty.com/EVL/DSC03258s.JPG

    同じ長門ファンのK3さんも是非。(笑)

  7. >Figmaなのはさん
    相方が出るとかエクシードver希望とかいろいろ言われてますが、
    自分はこのクオリティでA's(or無印)を出してほしいです。
    シリーズ最小でも良いから。でも値段は他と同じとかでも良いから。

  8. figmaなのはさん、手首緩いですね。あと前髪もポロポロと。個体差かと思ってましたが、方々の話を漏れ聞くにそうでもない様子。レイジングハートが構えにくい…

    旦那のフェイトさんが7月予定なわけですが、やはり今後の展開は気になりますね。スバルとティアナのスターズコンビは是非お願いしたいところ。
    エクシードなのはさんも欲しいですねぇ。その少女趣味っぷりが年齢的にいささかキツい(笑)ノーマルジャケットより、すっきりかっこよくて好きなんですよね。ロングスカートのせいで可動が不自由になりそうですけど。

  9. 存外にハルヒヘッドも似合うんです>バリアジャケット
    でもハルヒだけデフォルメが利いた顔という感じがして、セイバーや魔王様と並べると微妙に
    浮いて見える気もしました。セイバーとなのはさんはモト絵より細身というかシリアス調なのに対し、
    ハルヒはうまいこと京アニ顔なんでその辺の差かなと思いますが。

    質素材が贅沢に使ってあり手触りがなかなか楽しい反面、コスレによる色移りもふんだんなのが
    厳しいところです。特にウエストはベルトが黒なだけにとんでもない事になります。
    フライヤーフィンがサンダル式というか、足裏にくっつけるタイプなのはなかなかいいですね。
    形状的に折れる心配が減るというのはありがたい。

    >大剣
    コレが持てるなら羆フェイトさんにザンバー付かなくてもいいような(笑)

    >前髪
    ウチの魔王様も抜け毛が激しいです(涙)

    >今後のリリース案
    名前が挙がらない六課課長の存在感に絶望しました。
    スバルは割合タイトなシルエットだしインファイターですから羆向きではありますね
    (それで魔法少女と言っていいものかは激しく悩ましい点ですが)
    リボルバーナックルの換装やフェイスパーツのバリエもいっぱい作れますから、プレイバリューも
    高められそう。
    この辺、全身の色替えから始めないといけないヴィータやシグナムはどうしても阿漕商売っぽくなって
    悲しいです。

  10. figmaちっちゃい上司が先に出たりして。

  11. >天地魔闘
    魔王どころか真・魔王ですなwww
    そういやフィギュアーツでドモンが出るのを聞いてヒュンケルやラーハルト、ヒムも出せるんじゃね?なんて最近SJR版読んでて思ってます。

    >六課課長
    ど〜してもシグナムさんやゲボ子と比べると戦闘してる印象が少ないからなんでしょうかね?
    ・・・シャマルさんも忘れちゃアカンでw

  12. 手首>
    というか、Figma全般手首弱いですね。 セイバーはまだましだったかな? ルルーシュとか手の重さに負けるくらいですし。

    前髪>
    落ちやすいですねー ダボに瞬着乗せて太らせました。

    ルル>
    変態遊びとしてははずせませんww
    4月は売れ残り傾向でしたが最近はお店からは消えつつありますね。
    半額セールでもう一個買ってます。

    NONゼロ>
    マッチョ素体が欲しいっすw

    はやて師匠>
    いまだに単品の商品無いですしねえ。

    F91>
    ジャケットの位置が主役機過ぎます

    はぢめてのエンゲージ>
    前作の同じポジションの人は普通にイケイケだったんすよw

    汎用>
    制服はやりたいですね~

    A's(or無印)>
    ロリFigmaは緊急を要すると思うんですよ。
    詰めるだけで行けそうな気もするんですけどね。

    今後の展開>
    とりあえずはらき☆すたまで行って、WFで大発表って形ですかね?
    9月分は先に出るかもですが。
    バトルヒロインモノがやっぱ多く出て欲しいかなあ。

    スレによる色移りもふんだんなのが厳しいところ>
    二個買えってお告げです。

    figmaちっちゃい上司>
    それこそ相対サイズではやて師匠に付くべきw

    フィギュアーツ>
    バンダイにはアクションフィギュア化して欲しいコンテンツは山ほどありますねえw

  13. はじめまして、亀レスですが
    うちの長門さんなのはさん
    適当なサイズの小物が溢れてて楽しいですねー。

コメントする