top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.May.23
おかいもの

今月は下旬発売ものが分散傾向?

スペクリZ&百式セット
エクシアが出たそうなので、見に行ってみたらゼータも出てて、急いで回収。 下旬というと来週くらいのつもりでした。 噂どおりの可動っぷりですが、思ったよりクセがある感じですね。
百式は、リリース当時はよく動くプライズと言われてたと思うw いや、腿の可動とかは今でもよく動くと思いますけど。

ワイルドブルー。
キバフォーム以外では、右足の開封ギミックはオミットされてるのね。

MGインパルスガンダム
もうエクスカリバーは、フォースの切り札装備になってしまった。
PVは24日からになってるので、まだ見れない(と思う)
ランナー見てると、一応フォースシルエットのパーツのところにはスイッチ入ってるので、ソードとブラストを出せるようにはしているようですね。 いつになるかは不明ですが。
エクスカリバー関係はすべて独立したランナーになってました。 多分部品請求でソード一本分丸ごと請求してくる人が多いと踏んだからでしょうかw(バラで請求した場合は700円くらい)
柄の形状を見るに、連結できるようにはなってますね。

電王ファイナルカット版
すぐ見ようと再生したんだけど、ミニ電王のあたりから記憶がないんだお・・・
ゼロノスvs牙王のところで追加カット&牙王DobleActionになってますね。

--Amazon--
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット

5/21ももなつ!

MG 1/100 フォースインパルスガンダム

6/きれいなインパルス

装着キバ ガルル

5/いくでがんす


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/541

コメント(6)

  1. >電王FC
    王子vsコブラ戦も『光臨・ウイングフォーム』から『DobleAction wing-form』に
    なってました。プリンスゆえに止められないそうです。
    終盤の電車戦も体当たりとドリルによる特攻だけでなく色々やってます。
    最後にゼロライナーのドリルで完膚無きまでに破壊されるまでに
    デンライナー6車両の火器で四割方損壊してそうなガオウライナーが泣ける…
    あと、モモちゃんがかっぱらって来た焼売を小太郎にあげるシーンが微笑ましいです。

    >多分部品請求でソード一本分丸ごと請求してくる人が多いと踏んだからでしょうかw(バラで請求した場合は700円くらい)

    過去に1/100ストライクでそれやりました。見事に対艦刀だけ紛失しまして。

  2. >ワイルドブルー。
    イメージするポーズが【大開脚】なんで、やっぱし足首の可動範囲の狭さが惜しいですね。スタイルそのものはカッチョ良くて好みなんですが。

  3. >柄の形状を見るに、連結できるようにはなってますね
    アキバのアソビットでそれやって展示してました

  4. MGインパルス制作中。
    本体は組み上がりましたが、これってコアスプレンダーを入れなくても、
    ちゃんと上下で合体できてフォースシルエットも付けられるんですね。
    (シルエットのコネクターが背中ではなく肩胛骨の辺りにある)
    Vガンみたいなものかと思っていましたが、実はネオガンダムやモビルファイターに近い構造なのかも。
    そうなると、破壊されたルナとレイのザクやセイバーのコクピットを流用すれば、
    ベルリンの時に稼働できるインパルスをもう三機ほどでっち上げられたのでは?
    とか思いましたが、ユニウスセブン条約に抵触するから出撃させられないんだろうなぁ。
    そんな機体は登録されてないからダメですとか。敵はザフトの盗難機も使ってますけど。

  5. Z&百式、エクシア&デュナメスと買ったけど百式だけすごい殺虫剤の匂いがするんですけど・・・orz。大丈夫でしたか?

  6. 焼売を小太郎にあげるシーン>
    飲んだくれの親父にしか見えませんww

    足首の可動範囲の狭さ>
    ですよねえ。 SHFの足首の機構を採用してくれれば良いのに・・・

    アキバのアソビット>
    連結するとめちゃくちゃ長いですw

    インパルスをもう三機ほど>
    コネクターのダミーコクピットを増産すればよかったのでは・・・と思いますよね・・・

    百式だけすごい殺虫剤の匂い>
    言われてみれば百式だけなんか匂いますね、なんだこりゃ。

コメントする