top1.jpg top2.jpg top3.jpg


二週間経ってやっと開封される物。 ねんどろぷちハルヒ2
これ結構なペースで増えていきますよね・・・ もう来月にはらき☆すた2でるし。

これは3月末くらいに350円という定価割れどころか、一成(480円)すら下回る処分価格で身請けしてきた桜。 2弾で一番かわいいというのに・・・
トイプラのヤツは前にガチャで出たメイドさんくらいしか持ってないんだけど

軸が統一されてるからこういう差し替えが出来るんですね。
メイド桜カワユス。
てか、Fateのメイドシリーズで桜がハブられてるのは何故なんだろうか。
hollowでも妄想されてないっすよね?(確か)
されてました。 アルェー?

キャラ的に一番メイド適性があると思うんだけどなあ。 ブラックメイドとして。

・・・あれ、何?この黒いヒラヒラ。

□ なんかコレクター事業部が色々企んでるらしい。 今日の静岡ホビーショーで大体わかるんでしょうが →魂SPECっぽいSD騎士ガンダムとかドモンっぽいSHフィギュアーツとかIN ACTIONの箱の下に「ガウェイン」とか ・・・こいつぁ・・・(ゴクリ ドモンは往年のガンダムクロス再現可能にしてくれw あと師匠は必ず出してくれw 追:ホビーショーでHGUCのケンプファーが展示されてた模様。

--Amazon--
ねんどろぷちハルヒ2

4/26古泉はー?


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/535

コメント(11)

  1. 師匠も確定っぽいっすねー

  2. NEXT! のところで既にオーラでてましたねw

  3. >hollowでも妄想されてないっすよね?(確か)

    妄想されてますよ(笑)
    されてないのは藤ねえです。あとイリアもか。

    K3さんにも忘れられる桜(笑)。そりゃハブられるわ。

  4. マジスカ
    記憶に残ってねーw

  5. OFF SHOOTで
    ガウェイン
    サザーランド・エア(セシル機)
    無頼(ゼロ機)
    が出るっぽいですね。

  6. ドモンはセイントマイスボディの流用で師匠も発売予定
    あと、どうも来年からエヴァANIMAがメカ、キャラシリーズ化って聞いた

  7. この有様だと、ミリメートルモデルさんに作っていただくしかないようですね>桜

    SDガンダムはこれ以降何か出るのかが気になります。SDが1体だけ(しかもやたら高品質)いてもちょっと空しい感じがしますが、魂SPECの場合価格的にはコレクション性が低めになりそうなのが難しいところ。キャノンとタンクだと商品的に微妙w

  8. スペリオルドラゴン出たらマジで泣く

  9. >メイド桜カワユス。
    店頭で見掛けた程度ですけど、顔の造形が秀逸ですね。
    逆にバス娘には……箱絵はいいんだが。

    >ドモン
    噂には聞いていたんですけど、マジですか。
    ガンプラに関しては微妙にやる気がなさそうだったけど、こっちは期待できそうですね。

    ねんどろぷちは、朝比奈さんが出ねぇ~とか思ってたらシクレ出ました。フードがポロポロ落ちて困りものです。

  10. >>ドモン
    セイントマイスの流用ですか。
    って事はいつもの服をアペンディックスで売り出せますね。
    しかし全身レオタードだけでは需要なさそうですね。
    レインやアレンビーならともかく。
    SDガンダムクロスみたいにゴッドかシャイニングの外装もセットにしないと厳しいような…。
    ガンプラのGガンダムはMGで新規にフレーム作って4体は出してますからそれなりに注力はしてたと思いますよ。
    まぁ最新のMGザクⅡVer2.0と較べりゃ劣るでしょうけど。

  11. 無頼(ゼロ機)>
    これは誰もが待ってますw ランスロットにスクラップにさせたい。

    ドモンはセイントマイスボディの流用>
    マイスボディって事はSHよりデカいのかな。

    魂スペSDガンダム>
    確かにシリーズはあまり続かないですよね。 フレーム流用で出せる
    騎士ガンダム(&三種の神器)、バーサル騎士ガンダムあたりまでかなあ。
    アルガス騎士団出してくれたらスゲー嬉しいんですがw

    バス娘>
    なんだかんだで電車娘から結構長いですよね。

    MGGガンダム>
    フレームの可動は秀逸なんですけどね~
    外装つけると結構制限されるのと、外装が外れやすいのが遊びにくかったです。

コメントする