top1.jpg top2.jpg top3.jpg

らしい。 随分新しい考えだ。頭がクラクラする
まあ前後のコメントが切られてるんだろうなあ、と思いたい。 ホントに。


ワシワシ開けて撮影中。 GWと本申請が終わったから今の内に作り溜めておくんだお!

>>ワンダーフェスティバル[夏]まであと2ヶ月半…!

       ____  
     /⌒三 ⌒\ 
   /( ○)三(○)\     もう2ヶ月半しかないの…?
  /::⌒(__人__)⌒::\
  |    |r┬-|     |  
  \      `ー'´   / 

マジでこんな反応してしまった。(業者に出す期間を引くと1ヶ月半)
いつのまにかデスマーチの靴音が聞こえる時期ですよ…
はやく、設定資料を送ってくれアマゾン! フライングで!

□ モンハン フルフルと戦いなれてくると 「発射までのタイムラグは承知している!」 と啖呵を切りたくなってくる件。
□ マクロスFOST1「娘フロ。」曲目とジャケット公開。 ジャケットはこんな感じ。 【マクロスF サントラ 「娘フロ。」収録予定曲】 (コピペ) 01 Frontier 2059 02 Welcome To My FanClub's Night!(Sheryl On Stage) 03 What 'bout my star?(Sheryl On Stage) 04 射手座☆午後九時Don't be late(Sheryl On Stage) 05 Vital Force 06 トライアングラー 07 Zero Hour 08 What 'bout my star? @Formo 09 Innocent green 10 アイモ 11 ビッグ・ボーイズ 12 Private Army 13 SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン 14 ニンジーン Loves you yeah ! 15 「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version) 16 Alto's Theme 17 TALLY HO! 18 The Target 19 Bajura 20 キラキラ 21 アイモ~鳥のひと 22 Take Off 23 インフィニティ 24 ダイアモンド クレバス 24曲中12曲が歌だそうです。 思ったより曲数が多いので、ダイヤモンドクレバスとかはTVサイズっぽい。  オパイマイスターとかはフル版で欲しいところなんだけど。 >「超時空飯店 娘々」CMソング これもそうなんだろうなw 一応Fオリジナルでまとめてるので、見える分としてランカの曲数は少ないですね、アイモ以外はカバーとかだし。 私の彼はパイロットとか、カバー系は別のCDか、ランカだけのアルバムにまとめられそうだなあ。 シェリルもカバー出してくれるなら、ファイヤーボンバーカバーが聞きたいもんです。

--Amazon--
マクロスF OST 娘フロ。

6/4マクロスF楽曲集その1

エグゼリカが38%OFF。 それでもジャスト一万円!
アルターエグゼリカ

3/26色々とバラせます


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/534

コメント(18)

  1. 例の演歌は未収録なんですねえ

  2. アマゾン、DVD価格が23%offになってる。
    昨日までは26%offだったような・・

  3. >国民は年貢を納めるお殿様
    サービスは要求するけどお代(税金)は払いたくないっつー国民の現状を的確に表してる気がしますが・・・
    まぁサービスを受けてる自覚自体がないから仕方ないか

    >もう2ヶ月半しかないの…?
    がんばってくだせぇ

  4. >国民は年貢を納めるお殿様
    >まぁサービスを受けてる自覚自体がないから
    政治家のself-serviceがあんまりだからさ。(真面目な人も中にはいるけどネ)
    まあ、選挙権は有効に使わせてもらうよ。

    ところで釘宮のアニメギガって
    ぜんぶシャナ(ちょっと十二国記)かい!ってつっこみはアリですか?
    予想1:権利関係がクリア出来なかった
    予想2:釘宮の希望
    予想3:えねえちけ~の怠慢

  5. >思ったより曲数が多いので、ダイヤモンドクレバスとかはTVサイズっぽい。
     確かにそれっぽいですね。『~アクエリオン』のサントラとかは、通常版とビミョーにアレンジ変えてたのが収録されてたんで、そういった【ver違い】の曲が入ってるとウレシイんですが。

    >例の演歌は未収録なんですねえ
    "その1"ってアルバムタイトルだし、2、3とサントラが続けばまず収録されるでしょうね。菅野さんの守備範囲はオソロシイですな...。

  6. >まあ、選挙権は有効に使わせてもらうよ。
    ほらやっぱりお殿様だw
    1の失態でのこり9を無に帰すマスコミに踊らされないようにとだけ・・・

    >菅野さんの守備範囲はオソロシイですな...。
    光栄の大航海時代のBGM作ってた頃から思ってたけど
    年々磨きがかかってとんでもない事になってますよね

  7. >菅野さん
    May'nのブログにあった菅野さん「こんなん歌えるなんてすごいね」て作っといて言うかw

  8. どうもkentと申しますです。アルターエグゼリカ半額くらいにならないかな、、、?w
    hobby-toy-webというおもちゃブログから先日、リンクさせてもらいました。まだ2ヶ月ちょっとの新参者ですが、よろしくですー。

  9. >国民は年貢を納めるお殿様
    必要経費であるのなら、増税には反対しないんですけどねぇ。
    ただ、やっぱり払う側は向こうに良いイメージを持ってないのは確かなわけで。

  10. 演歌>
    曲数が多いので3枚くらい出そうなので、その中には入るでしょう。

    DVD価格が23%off>
    ナンテコッタイ まあ23%OFFでも近隣より全然安いんですけどね。

    釘宮のアニメギガ>
    ミルモとキョロちゃんもあったよw
    たくさん出すとそれだけ映像利用料払わないといけませんしね。 ここは節約なんでしょう。

    Ver違い>
    射手座はCDの物とは違うかもしれませんね。(1話のはライブっぽい音源になってたし)

    大航海時代>
    そうなんですよね、なにげに光栄のゲームの時から名前を聞いてる。

    「こんなん歌えるなんてすごいね」>
    菅野ようこのキャラがわからないww

    エグゼリカ>
    半額でも8000円近いですよん

    年貢>
    国民はサービスを受けてると思ってない
    と同じくらい
    政治家&官僚は税金を「納めていただいてる」って感覚が無いんじゃないでしょうかw 降って沸いてきてると思ってる節がひしひしと感じます。

    ていうか、キッチリ税金納めてる(天引きされてる)身としては、何が殿様だボケ! といいたくもなりますよ。

  11. >年貢
    官僚や政治家だって税金払ってることをお忘れなく
    それはそれとしても実際の金額やら相手にしてる分、政治家&官僚の方がマシですよ
    彼らは国民が騒ぎ立ててる事に対してどうなるかよーく見える立場なんで
    それとも「アレをするための予算をソコからもってきて・・・」とか、
    「減税の埋め合わせはコレで補って・・・」とか具体的に考えた事がおありで?
    1つのことが他のいろんなところに影響するって事を省みずに
    好き勝手いうからお殿様とか言われちゃうんでしょう。

    なんだからサイト本来の趣旨とがんばって結びつけましょうか
    ついこの間、ナフサを免税していた租税特別措置法があわや失効しそうになりました
    失効していればプラモもフィギュアも軒並み値上げに向かわざるを得なかったでしょう
    メーカーによっては潰れるところもあったかもしれません
    そんなモデラーの危機があったことをご存じでしたか?
    知らなかったなら恥じてください、K3さんは5/1にこの件について書いているのですから
    ガソリン値上げばっかり取り上げて、他に増税・減税あわせて40以上の項目がある
    そんなことすら知らないで混乱を阻止する為に奔走した人たち叩いてたんだから

    あー、そうそう名無しで書いてるけどここで政府援護してるの俺一人だから

  12. ちょっと待てw

    俺は別に暫定税率に反対とか減税しろなんて一言も書いてないのに、勝手にそういう風に受け取らないでくださいw

    5/1のやつはただ単に「高級料亭で祝勝会」とかやってるのに呆れてるんですよ。
    確かに知らないところは多いけど、マスコミの偏向報道だろうが、快くは思われていない法案通して「高級料亭で祝勝会」とかやられたら呆れもします。

    やるなとはいわないけど、もっと慎ましくやって欲しいんですよ。
    節約とか工夫とか押し付けてるんだから。 もしくはバレないように。
    これに対する反論は無いですよねw

    殿様発言も、似たようなもんです。
    騙すならうまく騙してねってこと。

  13. 俺の文章がマズイせいで誤解させたようですね、申し訳ない
    18日の文、前段はいわゆる民意ついてなんでK3さん個人の意向は関係ないですよ
    後段で問題にしてるのは知らないことを、知ろうともせずに文句たれてる所です
    ヲタ的にわかりやすくいうと「見てもいない作品を批判するな」ですか
    ちゃんと知ろうとしてればモデラーとして胸をなで下ろすところなのに。

    あと一応書いておきますが、ナフサってプラスチックの原料です。
    http://www.sekiyuexpedition.com/material/plastic.html

    >快くは思われていない法案通して「高級料亭で祝勝会」とかやられたら
    もう一歩考えを進めてください。
    快く思われていなかった法案は『絶対に』通さざるを得なかった法案です
    でも国民から叩かれて士気や結束が低下してるんです
    そして野党が国会空転以外できない現状、これからも2/3採決しないといけません
    そのためには低下した結束と士気の向上を図る必要があったのでしょう。
    また祝勝会はやるからには豪華でないと・・・、ショボかったらむしろ士気が下がります。
    バレないようにってのもねぇ、できるとお思いで?

    それと工夫とか節約とか「押し付けられてる」って考え方がかなりおかしいですよ?
    工夫や節約を迫ってるのは世界的な物価高であって日本政府のせいではないでしょうに
    「騙すならうまく騙してね」も(言葉の綾かもしれませんが)政府を敵だとでも思ってるんですか?


    あと記事を読み直して気づきましたが『お殿様』ってようは『国民主権』ということですね
    最初に書いた「サービスを受けてる」も主権者としての意識が甘いって事かぁ・・・
    タイトルに流された事も含めて反省しよう。

  14. 宴会>
    理解を求めないってんなら、それで良いんじゃないでしょうかw ていうスタンス。

    騙す>
    苦労してる公務員ももちろんいるでしょうが、同様に横領してるカスがいることも事実なんでしょ? 偏向報道でも。
    無駄遣いも、横領も、全部マスコミの捏造ってんなら話は変わりますけど。

    レッテルってのは悪いほうが目立つんだから、それは理解してないとね。 っていう話。

  15. >レッテルってのは悪いほうが目立つんだから、それは理解してないとね。
    これ、あなた自身が理解していないよね
    同じレスの中にその事が溢れかえってますよ?

  16. 意味がわかりません

  17. まぁいいや、アンチのレビュー読んでわかった気になって叩きに参加してる事に疑問抱かないようだし

  18. こんなん叩きにもなってないw ぼやき以下ですよw

    ていうか、なんかズレを感じてると思ったら、話題に対する温度差だったんですね。
    確かにそこまで深いとこまで考えてはボヤいてませんし。

コメントする