歌詞カード見るまでは「乙女座は死ね!」と思ってたw

ってことで、もってけ買ってキター。
俺はお昼に回収したんだけど、どうも結構な売れ行きのようで続々と完売御礼のようです。 日本橋のとらとかにもスッカリなくなってた。
Amazonの発送予定が5/12になってるので、週末には再入荷はありそうです。

トライアングラー→ダイヤモンドクレバス→射手座☆午後九時Don't be lateでヘビロテ中。
もってけはテンション上がるなあ~
マクロスは基本的に歌に外れがないのが素晴らしいのですよ。
帯によると、6/26にランカのデビューシングルが出るそうです。 劇中はそれより早そう?
色んな歌、ぜんとら盛りと銘打たれた娘フロ。も楽しみです。

隣にあるのは孤独のグルメ新装版。
よくコラとかで五郎さんは見てて、その存在は知ってたんだけど、読んだのは初めて。
なんというか、ホントに飯食うだけだw 「これは正解だった。」
日常切抜きみたいな漫画なので、オチがオチじゃないし!
そしてアームロックをやっと理解w

□ 貯まってるアニメ
出かけてる間の奴見ようと思ったら、数多くてなんか結局コードギアス見てた。
ワンセグじゃCCパンツに気が付かなかったぜ!

□ モンハン
まだ村クエ☆3 現在太刀使ってます。
イアンクックとか楽勝で狩ってる自分に気が付いた。 初対戦はあんなに苦労したのに・・・
そろそろ蟹狩りと行くか。 あとカンタロスの羽2枚で次の刀が作れるんだが、出ねー。

--Amazon--
ダイヤモンド・クレバス

5/8もってっけー

ダイヤモンド・クレバス

孤独のグルメ

マクロスF OST フロンティアNOW

6/4マクロスF楽曲集その1


| コメント(13) |

コメント(13)

  1. 新装版の表紙がどことなく「よつばと!」っぽい(笑)

    >そしてアームロックをやっと理解w
    そこはかとないネタっぽさや食ってる姿の美味そうなこと、そして街背景の描きこみの
    凄まじい緻密さが孤独のグルメの三種の神器ですね。
    くーっ これこれ これですよ。

  2. >>太刀使ってます。
    使ってるのは黒刀と見た。防御補正と切れ味優先ですね。
    カンタロスの素材は☆4に報酬で出るクエがありますね。
    まぁ毒武器使ってこつこつ狩る手もありますが。
    カンタロスはランゴスタより硬いんで毒になったら放置する事をお勧めします。
    下手に攻撃続けると砕けるので…。

  3. よつばと>
    確かによつばがいても違和感無いですねw
    そこはかとなく狙って入ってるのか良くわからないネタがツボです。 タイミングずれちゃったなあとかw

    黒刀>
    零式を作ってた所です。 トレニャーに300pt渡したらピンポイントで羽二枚とってきてくれましたw よくやったw
    って事で、今シュピンシュピン切り刻んでます。

    毒は撒いて放置してもアイルーがよく爆砕してくれてました。 なにすんじゃー

  4. >モンハン
    弟がなんか攻撃力(でいいのか?)約600000のオトモアイルー使ってて吹いた(狩仲間から貰ったらしい)
    G級の古龍種たち一撃でKOってなんの冗談ですかwww

    なんかもう狩もクソもない感じでした。理不尽な殺戮でしかないわ!

  5. 戦闘力60万て、フリーザ様以上じゃないですかww

  6. やっぱり、大きな画面でないとC.C.のパンツは見えませんよね。分かります。

  7. >歌詞カード見るまでは「乙女座は死ね!」と思ってたw
    アルトくんが喀血してそうですね。

  8. >歌詞カード見るまでは「乙女座は死ね!」と思ってたw
    ガンダムを愛してる某上級大尉ですねわかります。

  9. >攻撃力約600000のオトモアイルー
    テラチートwww

  10. >攻撃力約600000のオトモアイルー
    つまらん遊び方ですねぇ。
    ま、育成で防御上昇選べば適正になるのでまだマシ(証拠隠滅とも言えるが)ですが。
    一撃で瞬殺じゃ部位破壊も出来ないので狩りする意味がありませんし。
    このゲーム部位破壊じゃないと出ない素材とか捕獲しないと出ない素材とかありますし。
    あ、そっちはアイテムチートで補うのか。
    哀れな遊び方だなぁ…。

  11. 初めて書き込ませていただきます
    >黒刀
    あれはいい武器ですよね。硬いし、それなりの攻撃力はあるし、
    あとは最後まで蟲以外を刈らなくて済むところとかもポイント高いかと。
    ちなみに猫はこっちがしゃがむと行動をしなくなるので、
    余計なことされたくないときはそうすればいいかと

  12. >つまらん遊び方
    実は全数値が600000前後だったりする(爆
    や、当の弟はその理不尽な戦闘値アイルー連れて攻略難なモンスターを瞬殺するのが楽しいだけらしいんですが(ガチの狩りではそいつ連れてかない)

    横から見てる俺からすると、G級クエスト開始1分以内で「目標を達成しました」とかあまりに滑稽でw

    自分は弟やってるの見てるだけなのでよく解かりませんが、純粋に狩りを楽しみたい人からしたらあのアイルーは邪道以外の何物でもないんでしょうなぁ(笑

  13. 大きな画面でないとC.C.のパンツは見えませんよね>
    縞パンも見えませんよね!

    乙女座>
    そういやアルト本人はどうなんでしょうかねえ。

    黒刀>
    割と改造の手間も少ないのが魅力です。
    猫の行動は気がつきませんでした。 なるほど。

    チート>
    ネタとして遊ぶ分には良いんじゃないのー。

コメントする