先週末からのお届けもの

インク先生ポップアップビネット。 値段的にもそれなりに高いというのもありますが、補って余りあるクオリティ。 インク先生モノではダントツではないでしょうか。
原型師さんの幼女力(ようじょちから)が強大すぎます。 しかし、もえたんモノは大体手を出してるなあ俺・・・ まあインク先生17歳だしな。
ちなみに、HJのクイーンズゲイトのほうは、HJから「ロリコンが多すぎるので、9月まで発送待って」なメールが来ましたw WF超えるか~

忘れた頃にやってくるガレキ騎士ガンダム。 ガレキは受注からリリースが早いほうだとは思うが、一週前まで忘れてました。 不意にやってくる18000円支払いは精神的に来るものがありますw
しかし、ホントに今年に入ってからガレキはメカばっかだなあ。 基本的に単価高いので(パーツ数多いから)恐ろしい勢いで資金が飛んでいきます…

電撃大王
網島が早速やらかしたらしいので、買ってきたw 嘘です。 先月あたりから買ってる。 ケメコデラックスも引っ越して来たので、何気に誌面が豪華になってます、俺的に。 ケメコは週末に四巻でるのね。 当然ながらいきなり今月号読むと話が飛んでるので、ありがたいことです。

で、例のJINKIの方ですが・・・

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

え、ギャグ? 諸事情が絡まないのはコミックス版なのかしら・・・

次のネタもりもり製作中。 今週末にはそれなりにカタチになってるはずのモノのはず。


WHF神戸の情報来ました。
卓の状態見てると終了するのも致し方ないかと、思ってしまう。 今回は角川の心変わりがデカいなあ。 あとホビコンで分散化したのも要因とも言えるけど。
ウチの売り物は銀ちゃんオンリーです。 展示品塗ったらまた告知出します。

□ 物欲追加
6月のリボルテック。 



なんかFS抜きで3つラインナップされてるんだけど、6月から月3個体制なのかな。 確か7月はDMCの三人がまとめて出るし。 1月2月は改修版と食玩のスケールアップ版で、3&4スルー、5月からようやく今年のリボが始まる感じがします、個人的に。
しかし、このラゼンガンのカッコよさは異常。
マクロスプラスのクレジット見てて気がついたけど、プラスって1992年の作品なんですよね。 15年前か… そうなんだよ、当たり前だけど7より前なんだよなあ。(7より後で見た)
HDリマスターのBDとか出ないかしら。 リボが出る前に一度見直したい。 ていうか出すなら今が絶好のチャンスだと思うんですよバンダイさん。 最近馬鹿に高いDVDが出た気もしますが!
--Amazon--
リボルテックラゼンガン

6/15オーバロード!

リボルテックYF-19

6/15竜鳥飛び

リボルテックYF-21

6/15脳波でGO

グッスマぱすてるインク

4/15インク先生決定版


| コメント(13) |

コメント(13)

  1. >http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080415/bandai.htm
    マクロスゼロはBlu-ray-BOX化されるみたい。さすがにマクロスプラスは去年にリマスターのDVD-BOXが出たとこですから、もうちょっと間置くでしょうね。

  2. をを、YFコンビは6月だったのですね。もうちょっと先かと思ってました。
    思い出すなぁ、PS2の『超時空要塞マクロス』というゲームでYF-19&YF-21を使ってプレイできる!と発売前は宣伝されてたのに実際には使えなかったという…w
    パープル小隊とアポロ小隊が感情移入しやすかったからまあいいんですがw。
    思わずリボVF-1Jをパープル小隊長機にリペイントしてしまったくらいです。

    あとJINKI、それはサギちがうかw

  3. レーバテインはまだかぁー!
    当初の発表だと4月だったのに・・・・・

  4. >レーバテインはまだかぁー!
    フルメタは立体化の恵まれなさが異常なのです
    アルターからはアーバレストが出ると半年以上前に発表があったのに続報がないし

  5. >諸事情により掲載できません
    あれ?ジンキってロボアクションマンガだったよね?
    もうアレだ、綱島はエロマンガ描いてりゃいいんじゃねぇーの?
    お色気描写なんかtoLOVEるレベルでいいっつーの!

    と言うのは半ば冗談としても。
    実際、こういう描写や展開がアレでついていけなくなったって人も少なからずいると思うんだがなぁ・・・

    >フルメタは立体化の恵まれなさが異常
    アトリエ災のことかぁー!

  6. Plus Movieの最初にリリースされたDVDはチャプターが一切入っていない驚きの仕様なのに、
    何故かチャプターリストが白黒のペラ一枚で封入されていて、エモーションさまに「あのー、
    私の買ったDVDにはチャプターが入ってないんですが」とお尋ねしたところ、「あぁ、あれは
    『LD』のチャプターですから、DVDには入ってません。書いてありますよね?」と言い返され
    て目が点。しかも本当に書いてありやがりました orz

  7. ナイトガンダムにBB戦士の真悪参の鎧をどうにか
    着けれないか試行錯誤してる俺参上。
    先生ラゼンガンが格好良すぎます・・・

  8. >諸事情により掲載できません
    遂にやってもうたか…と思いました。
    今までにもそれっぽいシーンがなかったわけでもないけど、そのメッセージは何なんだよ。
    つか、もう完全に朱緒さんの立場がないですね。エクステンドからの読者なものでして。
    局部こそ描いてないけど、『ツバメしんどろ~む』も最終話でアレでしたっけ。
    (そっちは雑誌掲載時でも暈かしナシでした)

    リボYF19
    マイナーチェンジでファイヤーバルキリーも出ないかな~
    あ、ガルド主任の方は買いますけど。

  9. YF組は同スケールのファイターモードも欲しいなーなんて我侭でしょうか。
    下部の部品を差し替え+バトロイドの手足を組み合わせてガウォークに出来たりとか。

    ラゼンガンだけではグレンウィング全部品入ってないと聞いてシューンです…
    まあ無理やりつけてラゼンガンのボリュームに響いたらそれはそれで嫌ですけどね。

  10. >実際、こういう描写や展開がアレでついていけなくなったって人も少なからずいると思うんだがなぁ・・・
    なんという俺…こんなことになるなら打ち切りで終わってくれた方が精神的にもよろしかったかなぁ…(涙)

  11. >プラスって1992年の作品なんですよね。
    >15年前か… そうなんだよ、当たり前だけど7より前なんだよなあ。

    些事ですがプラスと7はほぼ同時期の1994~1995にリリースor
    放映されたような…と思ってウィキペディアで調べたら、
    そのように記述してました。クレジットは企画開始時点での表記なのか
    それとも単純に間違えたのか。

    Voicesを最近ようつべでよく聴いてます。CD買い直すかな。

  12. ジンキはエクステンドになった初っ端からルイのレイプシーンや、さつきの強姦未遂がありましたからね。
    デビュー作も明るい作風と並行して女子供を容赦なく殺す残酷さを出したり、戦闘描写と人が壊れる様を丁寧に書いてる人ですし、萌えとは対極な作風なのかも。
    綱島さんはメカデザイナーになりたくて、その延長でロボット漫画を描きこの業界に入ってすぐデビューした人ですから18禁描写なんて作品を彩るスパイスの一つに過ぎないのかもしれないですね。

  13. マクロスゼロ>
    ソースはHVで制作してたのかな。 プラスのリマスターDVD、欲しいと思ったけど結構高いっすよね…

    最初にリリースされたDVD>
    チャプターリスト入れる必要性が無いっすよねそれ・・・

    PS2の『超時空要塞マクロス』>
    何という詐欺広告…

    JINKI>
    普通にフェードアウトすればいいのに、ワザワザこんな注釈いれてるのがかえって腹立ちますw

    ジンキってロボアクションマンガ>
    昔からエロコメロボアクションですがな。
    エクステンドから箍が外れてますけど、出版社によるんじゃないかな。

    18禁描写なんて作品を彩るスパイス>
    しかし、エロコスとか、萌えに関する描写とか絵があざといところ突いてますw

    レーバテイン>
    今のペースなら8月?
    4期やるならあわせてくると思うんですが。
    今のままだとチト知名度低いですしね。

    アルター アーバレスト>
    一応WFでは飾ってたんですけどね。

    ナイトガンダムにBB戦士の真悪参の鎧>
    ていうかBB戦士真悪参が出てることを今知りましたw

    『ツバメしんどろ~む』も最終話>
    コミック収録版はマッハ全開でしたよw

    ファイヤーバルキリー>
    マクロス7はバンダイ版権とか言う話を小耳に挟みましたが、パトレイバーのように出てくれると嬉しいです。

    同スケールのファイターモード>
    そういや昔リキッドストーンで完全変形YF19のガレキ売ってました…
    欲しかったけど買えんかった…

    クレジットは企画開始時点での表記>
    普通はリリースに合わせるんですけど、制作が2年ずれちゃったんでしょうかね

コメントする