2008.April.01
四月デカ

ねんどろいどネットちゃんとか、仕掛けるだけの時間が欲しいw

3月のお買い物残り

ねんどろミク召喚中。 ネギ振れネギ。
今回のアマゾンは問屋より早い発送してました。 どうなってんだ。

装着キバ。 顔の出来が非常に残念ですが、足がシッカリ上がります。
足首の可動はフィギュアーツにあわせて欲しかったなあ。

Figmaルルーシュ。 ポートレートのゼロマントがややサイズ小さめですが、羽織る事が出来ます。 Figmaゼロは出るらしいとか出ないとかどうなんでしょうか?
かっちょいいポーズ以外にも変態ポーズがやたら似合うのはルルだからなのか・・・

エグゼリカ。
ダンボールの中で鎮座中。 下の黒いのがFigmaルルーシュです・・・ 幅はないけど表面積は馬鹿でかい。

--Amazon--
Figmaルルーシュ

3/26全力で買い漁れ!

アルターエグゼリカ

3/26色々とバラせます

装着変身キバ

3/29さあ!はじまるざますよ!

ねんどろ初音ミク

3/31みっくみく~♪


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. ×風の噂
    ○風の便り=噂

  2. へえ

  3. >エグゼリカ
    魔法少女 凛を超えてますね・・・箱の大きさが(そっちかよ)

  4. ゲーム機でも買ったのかと思いました。>エグゼリカ

  5. ウチにもありますが、1/100ヴァーチェの箱を縦に2つ並べたくらいの大きさでしょうか>エグ箱
    どこぞのメーカーが出した超デッカい真鏡名ミナと同じくらいかなぁ。

    でも創世王のジオラマが出ちゃったので同時期発売品での最大サイズにはなりませんでした。
    ていうか創世王デカすぎ。中にテレビでも入ってんじゃなかろうかと。

  6. 厚みがない分、アルターフェイトや暴走ガロほどの絶望感は無いんですけどね。

    SICサーガはでかいってレベルじゃないです。

コメントする