top1.jpg top2.jpg top3.jpg


ボークスのアージュアルティメット キャラクターズ01
昔の萌えコレが700円だっけ? でイマイチだったので、今回のもさほど期待はしてなかったんですが、かなりレベルが上がってるなあ。
1/7PVCシリーズも期待できそうです。
2弾は4月末とリリースペースが随分速い。 せっかくだからグロくないよ版やろうかなあ。
メカのほうは種類が多すぎて追う気にならないw 1個くらいは買っても良いけど。

余談、日記のスナップは基本的にG3で撮ってるんですが、この紫は再現が苦手な色で、こんなに青く発色してしまいます。(エクシアのブルーなども苦手な色)
ダブり分は剥くのがお約束なのかなw

DVD~ なぜか皆後ろ向き。

DTBには初回封入特典で、1~9巻のボックスアートのイラストカード付き。 こう言うのは地味に嬉しい。
DTB26話は昨日サックリ触れました。 銀ちゃんの明日は大丈夫なのか。

もうゴールしても・・・ ゴールか。 コッチはまとめて準備中。

ハーフプリズム何とか。 ノナさんの貴重な立体物。
FMの方のアスパラさんが安かったから、コッチも安いだろうと思ったら、なんか高騰してた。 おっぱいだからか! 何で変身すると縮むんだろうなあ。

νガン。 組むのは週末かな。 コレはちゃんと仕上げたいんだが。(といいつつ、パチ組放置が多いこと多いこと・・・)

□ シャナ最終回
いつも通り1:25にチャンネルあわせたら、いつもより1時間近く早くの放送だったという絶望感。 おまかせ録画ありがとう。 本当にありがとう。

□ Figma
みかたんブログでさっくり映ってるけど、Figmaミク出るのね。
今日ルルーシュが発売で、なのはさんとキョンが受付開始。
あと、いよいよエグゼリカが発送されるんだぜ・・・ 昨日売り場が蹂躙されてた。

--Amazon--
Figmaなのはさん

5/管理局の白い魔王

Figmaキョン

5/自称一般人

もやしもん VOL.4 初回限定生産版

3/19DVDデッキをかもします4

DARKER THAN BLACK DVDVol.9

3/26黒の変質者

グレンラガンDVDVol.9

3/26これで最後だって言ってんだ!

藍蘭島DVD其ノ九

3/26 まち付きこれでコンプ!

あと、チュチュが13%OFF→20%OFFに。
ALTERチューア・チュラム

7/チュチュっと参上


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/504

コメント(13)

  1. >月末のお買い物。
    せっかくだから俺はこのDS版ガンダム00をえらぶぜー
    (まだちょっと手を付けただけですが)

    2D至上主義者なんで3D操作に手こずりまくってますが、そこそこ分かり易い作り
    とではあるんで馴れれば自分でも結構楽しめそうです。
    (逆に連ザなんかバリバリにやってる人には物足りないかも?)
    しかし何が違和感あるってやけにノリノリでガンダム操作のレクチャーして
    くれるスメラギ戦技官wと、それ以上にやたら熱血主人公してるせっちゃんですが・・・

    「当たれぇぇぇッッ!!」「ビームダガァァァァーッ!!」
    ・・・か っ こ よ す ぎ る ! (<ダッシュ豪快風に)

    アクション以外の要素もいろいろ取り揃っているようなので楽しみ♪
    隠しでスローネ3機も使えるそうですので、多分ドライはくぎゅ声で
    「死んじゃえよ」とか言いながら戦うに違いない・・・

  2. >>Figma
    予約情報乙です。早速確保してきました。
    ルルーシュは今日届きました...が右手首がいきなり破損してしまいましたorz
    なんだか腕にきつくはまり過ぎてたみたいだったけど個体差だったのかな?

  3. 「ビームダガァァァァーッ!!」>
    ちょw買ってくるわ!
    グラフィックがどうにも気に入らなかったんですが、やってると気にならないものですかね?

    Figma>
    うちも長門さんの右手がもげました。
    3つあるので平気ですが・・・ 手首は細いので要注意ですね。

  4. 自分は現在スパロボW攻略中だし,金が無いので00は中古待ちですね・・・・・コラ沢ヒゲ沢,ハムは使えますか?

  5. すいません自分もまだ始めたばっかなんでそこまで詳しくは・・・orz
    (しかもDS本体は今職場)
    3DグラフィックはDSにしては、ってところなんですが、DSの画面と解像度の
    小ささが祟って自機はともかく敵機のデザインが殆ど確認できないってのはありますね
    また使用機体に関しては、(内容がガンダムで3国叩けってものなので)使用MSもソレビ側、
    ガンダム4機に隠しでスローネにナドレ、あと 当 然 エクシアロールアウトカラーだけ
    みたいです
    CM通り、敵機としては主だった面子は出てくるようですが、GNアームズやアグリッサ、
    黄金の羅針盤とかは出てくるのかな・・・?


    >お買い物追記
    なのはStSコミック2巻本日発売でした
    ほぼTVのプロローグ編だった1巻と違い、今回は完全にTV各話の合間合間を補完
    するエピソード集みたいな感じなんですね。数の子編がやたら微笑ましいw
    そして残念ながらコミックでもラストの隊長達総力による新人卒業血祭りの
    結末は描かれず・・・「この後はみなさんの想像にお任せするね?」って言われて
    あれ以上脳裏に惨劇しか浮かばないラストシーンも珍しいというのに・・・

  6. エグゼリカでけえ…! そしてスキが無ぇ…!
    財布の残機が限りなくゼロになってしまったので、これからじっくり時間をかけて
    「この買い物はムダじゃなかったんだ自己暗示」作業に没入します。

  7. マブラヴオルタは、どうせやるなら演出面が強化されてるグロくないよ版の方がオススメですよ

  8. >ハーフプリズム
    何かと一緒に一個だけ買ったらフローラ来ました。オレ的に当たりだけど、顔がちと…

    >「当たれぇぇぇッッ!!」「ビームダガァァァァーッ!!」
    彼はクールなふりをした直情径行な人ですから、ある意味本領発揮なのかも。

    >マブラヴオルタ
    テックジャイアンで連載している『トータルイクリプス』という、
    ツンデレ三人が段々デレていく戦記ものしか知らないけど、世界設定とかは面白いですね。
    イラストレーターが次から変わっちゃいますけど。
    ゲームが出た当時、仲間内でオルタやってるのを尻目に『青空の見える丘』やってたなぁ。

  9. シャナⅡ最終回>関西版
    0:55と30分早い放送で、たまたま録画しておこうと、新聞で時間を見たのが0:45 おお慌ててで録画完了しました。
    と、言うか、アレ絶対第3期ありますって! もう一つのシャナと悠二が出てる番組も、3期やるって公式で言ってますし。 また半年したら3期放送すると思います。

    結果的には、最終話のラスト云々よりか、シャナたんの笑顔で、スト―リ―どうでもいいか!wと思った私です(マテ

    エグゼリカ>
    ちょうどボ-ナスの日でしたので、店頭からチャリでお持ち帰りしました。
    チャリの前カゴの上に置いて、片手で抑えながら、片手で運転をしてます。
    ザウルスは、エグゼリカ専用としか言えない、ビニ-ル袋に入れてお持ち帰りできましたw

    figmaなのはさん>
    同じく、ザウルスの6階レジで、一人3個までで予約開始してました。 早速予約~

    ヒロ玩>
    ワイルドカリスの値段が決定。 ¥19.000― でした (゜Д゜)・・・?

  10. ×「ビームダガァァァァーッ!!」
    ○「GNダガァァァァーッ!!」

    はて?でもエクシアのダガーって実剣じゃなくビームだったような
    (あ、GNビームダガーって可能性も・・・)

  11. >Figma
    慎重に抜いたら折れませよ
    それよれ首のパーツが折れそうでコワイ

  12. >DTBの特典
    テレビ放送分は積んでいるそうですが、6巻のラジオドラマにはお気づきですか?ネット配信分は、残念なことに配信時と同じ猫規制がかかったままでしたが、もう一つ新規収録のラジオドラマも収録されています。
    26話は黄の言動が前半っぽいのに、最終回を見終えているので、4人の間に流れる空気が、最終回前の和やかなものに見えてしまいました。

    >シャナ
    一応、gyaoでも配信しているみたいですよ。

  13. DSガンダム00>
    買ってきました。 まあまあなかなか。
    ミッション内容がテロ過ぎますけどw
    マイスター以外は使えなさそうな感じですねえ

    なのは2巻>
    おっぱい祭りでした。

    Figma>
    リボプライヤー推奨とのこと 確かにすごく使いやすいです。

    DTB>
    飛び飛び見てます。 もう一本のラジオ聞きました。
    黒の能力がしょぼいとか言われてて吹いたw
    猫伏せのところは想像できるんですが「黒は人間」「未咲の敵は部長」隠さなくてもいいのにねえ。 二本めでは全部ぶっちゃけてるのに。

    26話は時期的にきよぴーエピソードの後あたりじゃないでしょうかね?

    マブラブ>
    適当にグロくないよ版やってみます。

    ワイルドカリスの値段が決定。 ¥19.000>
    さすがヒロ癌さんといわざるえない。

コメントする