top1.jpg top2.jpg top3.jpg

なんか今月はやたらリリースされてる気がする。

しかも書店で気が付くことが多いんですよね(笑
シャイナダルクはPVつきだった。 まほろさんクリソツの魔導人形の声が川澄綾子って狙ってるよなw PVは一番目のヤツがクオリティもエロも高くていい感じ。 アニメはシャフト制作になるのかねえ。 コミックの方は後半がその・・・やっつゴフゴフ

もうエロゲーにしよう。
この他26日発売組に、月姫、なのはSts2巻、ガンダム00Fとか、他にもあるかもしれん・・・
あと、レンタルマギカの新刊が4/1発売。 そういや、ハルヒが止まって彼是一年か。

デュエルメイド。 ちょっと気になってたので、新版を買ってみた。
シャドウの方は普通にメイドさんなので、武器よりお盆とかつけるべきなんじゃないか。 ていうか金髪はね毛なのでカガリに見えるw

サイズがFigmaとほぼ同じなので、武器の転用が利きます。 長門さんも写真撮らなあかんな。

長距離砲戦ティエレン組み上げ。 カッコヨス。
最終局面は全部GNドライブ搭載機になってしまって、ヤラレ役としてすら画面に映らないのは悲しい物があるなあ。

ぼちぼち行くよー。
ダブりはチアみゆきさんでした。 ピンクがいっぱい・・・

□ 物欲追加

リボルテックグレンラガン
WF先行版を触ってみた感じ、凄く良かったので期待。
この後、フルドリライズ、ラセンガン、天元突破と続くけど、他にも何体か出して欲しいなあ。 エンキとか特に。

--Amazon--
リボグレンラガン

5/ギガリボドリル!

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス) (コミック)
シャイナダルク3特装版 (電撃コミックス)


ゆっくりしていってね!


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/500

コメント(12)

  1. そういや箱○持ちだけど
    ACfAには興味ないのかな・・・

    AC4から遙かにストーリーモードが面白くなってるから
    お勧めだお

    CMで出てくるネクストはV2ガンダムみたいに羽出すし
    出てくるキャラにはコーラ沢いるし(声優同じでキャラの性格も似すぎ)

  2. 体験版あったらやろうと思ってたら、いつの間にか出てますね・・・

    AC4が酷評だったので、ちと様子見なんですが、どうっすか。
    てか、ACは初代しかやってないんですけどね。

  3. >もうエロゲーにしよう。
    藍蘭島の作者さんは元々えろげの原画さんですからのぅw。
    …作者さん自身による外伝えろえろ同人とか出ないかなーw。

  4. 毎日楽しみに拝見させていただいております。
    初カキコ失礼します。
    リボグレンは、広告に「怒涛の6ヶ月連続投入!」って書いてあったから
    5月グレン
    6月ラゼンガン
    7月フルドリライズ
    8月天元突破
    9月?
    10月?
    のようです。キングキタンやエンキやグランゼボーマが出るといいなぁ。
    フロイラインでヨーコとか・・・?

  5. 長距離砲戦ティエレンの画像見た瞬間
    なぜか脳裏に浮かんだのはマクロスのモンスターですよ
    あんな「大砲至上主義!」みたいなロボはもう出てこないのかなぁ

  6. 天元突破出るならグランゼボーマ出ないと話になりませんよね(゚∀゚)
    でもあれ、ほとんど実体が無いような…?

  7. 個人的には超銀河グレンラガンがお気に入りなので出して欲しいですね。
    腕組みさせたいw

  8. ちょいとひらめいた
    ティエレンもGNドライブ搭載型にすれば活躍できるんじゃないかと

  9. >魔導人形の声が川澄綾子
    ある意味セルフパロディーですね。ノエルも機械人形ですし。

  10. 個人的にはグレンラガンシリーズを揃えて欲しいなぁ、と
    超銀河とアークも欲しい! もちろん他ガンメンも出てくれるなら欲しいですが。

    >ゆっくりしていってね!
    ねんどろで出ないかしら。 ミカタンにメール送ってみようかな(笑

  11. >グレンラガン
    グレンとラガンがそれぞれ欲しいですね。ラガンは特に商品化のやりがいがあると思いますし。
    グレンラガン自体も腹の口可動など、リボ球構造とギミックが上手に両立してるのがイイ感じ。

    >ティエレンもGNドライブ搭載型にすれば活躍できるんじゃないかと
    人革連思想に基づき山ほどヤドカリ背負ったものの、推力負けして自壊する姿しか浮かびません(笑)

  12. >>GNティエレン
    人革さんがやるとヤドカリというよりもはやフジツボに...

コメントする