top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.March.14
ヘブン状態

夜中に呼吸困難で死ぬかとオモタ。



GNアームズ出来たよー。
エクシアはこれから作る・・・


GNアームズ買ってきた。 しかし、このエクシアかっこつけてるけど電池以外なんの役に立つというのだろう・・・ 腕の動きをトレースするとかそんな機能あるのかなあ。

トランザム分は赤いリボンと、赤シールのみ。 レンズに走る赤い文字とラインがカッコイイ。
エッジ部分をレッドメタリックで塗って、それっぽく仕上げるかな。

HCMティエレン。 長距離砲戦仕様が手に入るのはHCMだけ!
次は高機動型&砂漠仕様だしてくれ。

じゃあ、これからGNアームズ組みます。


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/495

コメント(18)

  1. 後ろの兄貴のGアームズは両腕部分の武装が違うっぽいですね。
    こちらも出るのかしら?

    そしてエクシア股下のキュリオスが空気過ぎるw

  2. ヘブン状態って!
    兄貴が刹那でヘブンだぜ!

  3. そして、アキバじゃ保坂がPOPに使われる>ヘブン状態

  4. >ヘブン状態

    美濃輪 育久改め、ミノワマンの事か。

  5. >後ろの兄貴のGアームズは両腕部分の武装が違うっぽいですね。
    >こちらも出るのかしら?
    ついでにGNビームピストルも付けて出して欲しいですね。
    丸々出なくても、腕部分とGNビームピストルとキュリオス用コンテナとナドレ用武器の武装セットでもよし。

  6. GNアームズ、剣パーツの部分がスイッチランナーになってるので、一応はデュナメス版も出せるようになってますね。

  7. >このエクシアかっこつけてるけど電池以外なんの役に立つというのだろう
    1 「胸のガンダムは飾りだ」
    2 「ちょっと先輩痛いよ」「くらっとるのは俺らだけやないか」「砲術士のバカ」

  8. HCNティエレン、これはいいモノだ…が、1機じゃ足りねー。
    どうせなら、本体2機分+陸上用パーツ2機分+砲戦パーツ1機分をセットにして、
    1セットで陸上2機か陸上1機+砲戦1機のどちらかを組めます、として欲しかった。
    価格は4,500くらいで。
    そうすりゃもっと多々買いしやすいのに。

  9. ハイコン鉄人は装甲の組み換えで俺ティエレンが出来るのがいいですね。
    軽装甲、センサー強化のパープルベアっぽいもの作ったり、
    脚のシールドを両肩にも付けたりしてます。

  10. 箱絵と言えば、ナドレが専用の楯(アストレアの色違いに見えるけど)と
    ライフル持ってるのも何気に気になりますね。
    ナドレならGNアームズのとドッキングも出来そうだし。
    つか、デュナメスに乗ってるのは兄貴なんだろうな?
    途中、ちらっと出てきたもう一人の方じゃないよね…?

  11. 箱絵のインパクトはすごいけど実際はあのミーティアよりも難しいイメージかもで。
     と言うより「ミーティアなデンドロ」でしょうか?
     これを見て藤田和日郎氏の描かれた「からくり姫」を連想したのは僕だけのザンゲです……。

  12. Gマーカーメタレッドの上澄みをモールドに流してスミ入れしたり
    クリアパーツのレンズ内側に(シールのマーキングが見える程度の薄さで)クリアレッド塗ってみたりと
    アームズよりエクシアのトランザム再現方法を考えてwktkしてる俺ガイル

    しかし金欠で今しばらくはお預けっぽいorz

  13. 箱絵のナドレの装備、HGには付くんでしょうね……
    1/100は……orz
    今日の放送でお披露目かな。

    2期には4体分登場するんですかね?
    キュリオスは両腕クロー(もちろんGN刃が出てくる)でハレルヤ仕様とか、ねぇかな。

  14. いろんなものと混ぜて予約したら25日に配達予定 orz>尼

    電子戦仕様はないんだろうか?>鉄人

  15. >電池以外なんの役に立つというのだろう
    エターナルに装備されていた二基のミーティアも核動力はフリーダムとジャスティスから引っ張ってましたしね。
    ジャンク屋が所有していたのには動力源も付いてましたが。
    ただ、トランザム状態で乗っけても機体特性を殺し合うだけだぜ。

  16. ソード部分の肉抜き穴に惚れた。
    GNアームズ状態だと、リゼルのMA形態に見えなくも無い気がしてきました。
    しかし、このパケ絵は少なくとも一期では詐欺イラストになりそう。

  17. >箱絵のナドレ
    外伝のプルトーネ用武装を携えてますね。
    どこかでリンクが有る伏線なのかと。

  18. 価格は4,500>
    コアな人しか買わないw
    ジャブローセットみたく、特殊セット作っても良かったかもしれません。 限定で。

    俺ティエレン>
    ちまちまパーツ入れ替えられますしね。
    その点はHGより遊びの幅が広い。

    箱絵のナドレ>
    シールドとライフルはプルトーネの物と似てますね。
    ライフルのスコープが上下逆になってますけど。
    どこからか出たアナウンスではHGには付くようです。

    「ミーティアなデンドロ」>
    パワーローダー的な感じ。

    Gマーカーメタレッドの上澄みをモールドに流してスミ入れ>
    ABSに触れると割れるから要注意w

    鉄人電子戦仕様>
    ジャミングする間があったら、突撃して撃ちっ放す。

    機体特性を殺し合う>
    凄いスピードでGNアームズが飛ぶんですよ。

    詐欺イラスト>
    まあパケ絵は活躍予想図ですから。

コメントする