top1.jpg top2.jpg top3.jpg

シャナの後番としてマクロスFのCMやってたんだけど
主題歌坂本真綾なのか。

『トライアングラー』
作詞:Gabriela Robin、作曲・編曲:菅野よう子、歌:坂本真綾

まさか、このコンビがまた聞けるとはワクテカせずにはおられない。 主題歌は久々ですね。
メインの子、真綾でいいじゃんw
ランカの最大のライバルはシェリルじゃなくてOP曲という…

ちなみにEDは
『ダイヤモンド クレバス』
作詞:hal、作曲・編曲:菅野よう子、歌:シェリル・ノーム starring May'n
まあ、ランカは劇中歌が山ほどあるさ。 たぶん。


最近のプライズはホント出来が良い。 景品の決まり事の関係上、値上がりしないし。
2月はプライズばっかり買ってた覚えがあるな。
あと、アロエが着たけど、まだ開けてないです。

□ 物欲追加
気が付けば発売日が決定していた、ルミナスアーク2

冬と思ったら5月になってるよ。 短い期間の続編だから使い回しが多いと思ってたんだけど、ビジュアルはほとんど作り直してますねえ。(マップとか前作から大分描き込みが増えてる)
システム面ではちまちま不満点があったけど、どう解消されてるか期待。 シナリオ分岐があるのは嬉しいね。
--Amazon--
トライアングラー

4/23坂本真綾×菅野よう子

ルミナスアーク2

5/15るみなすおっぱい2

温泉バトルって何w


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/491

コメント(8)

  1. >>マクロスF
    第一話の特別版を見ましたが、
    バルキリーの変形がアクエリオンばりになってたり敵がもはやメカというより怪獣になってて吹いた。

    主人公の中の人=ハムの人で、シェリル=絹江さん(故人)というのは00視聴者にはなじみ深いですねぇ。

  2. >るみなすおっぱい2
    なんて的確な呼び方なんだろう。

  3. いいですね。菅野よう子&坂本真綾は期待が持てます。ここんとこシングルは買ってないのですが、これは買う…かも。
    同じくらいの時期に「CMよう子」が出るようなので、そっちは確実に買うんですが。

    ルミナスアーク2は1から繋がってるんでしょうか。そこで少し悩んでます。1は今半額くらいになってるので、いざとなったら…

  4. トライアングラー、着アニメで聴いてみた感じマクロスF全体にあわせた曲調ですねぇ。
    1話観て結構シェリルの曲も気に入ってたのでどれも楽しみです、早く観たいなぁ。
    シャナ2の後番じゃBSD放送期待できないかなぁ、地方は辛い。

    CMようこCDでも発売ですか、iTunes版は先行だったのかなー?なんか付加価値ありなんだろうか?

  5. >温泉バトル
    無限のフロンティアにも採用してくれw 多分凄いことになるから

  6. 最近の鈴木祥子とのコンビも凄い事とは思いますが、
    エスカから追いかけてる身としては、やはりこの2人じゃないと。
    もっと早い人は劇団子役の時代から追っかけてるんでしょうけどね…
    今月のライブでゲスト演奏しないかなぁ、と期待してるんですがね>管野
    ZEPP遠いよ……

     >るみなすおっぱい2
    ソフィア様と温泉に入れるなら買おう。

  7. >作詞:Gabriela Robin、作曲・編曲:菅野よう子
    今更ながら同一人物、ってことを知った自分...。

    真綾さんって出演アニメのキャラソンとかってリリースしたことが無い(と思う)んで、今回もOP曲だけの起用なのかが気になります。

  8. マクロスF>
    コードギアス枠でもあるから、BSでやる可能性はあると思いますけど、どこが放映権持ってるかによりますしね。
    バンダイビジュアルだから、ネット配信はありそうな気はするんですがねえ。

    トライアングラー>
    CMだとイントロになるのかな、入りがいい感じだと思います。

    ルミナス>
    だっておっぱいだから。
    1との繋がりはどうでしょう? ジョブとか魔女とか単語の繋がりはあるようですが、1も全体の世界を描いたわけじゃないからなあ。

    温泉バトル>
    無限だとアニメがえらい事にw

    出演アニメのキャラソン>
    つ エスカフローネ
    まあキャラソン自体は、絶対出ると思われた種運命でもなかったですしね。

コメントする