top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ラバーキーホルダーが出るらしい。
最近妙にこのイラストがツボに入ってるので、見かけたら買おう(笑
MUGENのカスタムキャラクターと、ニコニコの落書き王国ゆっくりは完成度高すぎる。
「ゆっくりした結果がこれだよ。」

TH2ADのステポス

下段右側の小牧姉妹がAmazon限定版。 何ではるみが二枚あるのかと思ったら、発売から三日間の購入特典のヤツか。 これってソフマップとかリアル店舗限定じゃなかったのね。

□ トゥルーティアーズ 開始直後から予想通りの展開過ぎて吹いた。 確実に比呂美が魔性の女になりつつあるなw 焚き火すんなw この展開はやはり比呂美ルートなんだろうか、というか既に空気化してる愛ちゃんに逆転の目はあるんだろうか。 □ レンタルマギカ あれ、これって魔導書大全のショートエピソード?(まだ読んでなかった) まあ、穂波×アディは既に常識だしな、驚くところではない。 いつきの嫁はオルト君だって事は、原作既読者には常識ですよね。 次でようやく「竜」の話か。 流石に3話分使ってやってくれるのかな。

□ mixiの利用規約が改定されるとか
自分のコンテンツは自分で管理しなさいという、当たり前の事だと思った。
mixiの日記なんて書き捨てって感覚だしなあ、俺の場合。
もっとも、使われるとか思わないけどなw

□ ぼちぼち今月の予定表 アルター長門が4月に延びて、エグゼリカが3/26出荷に決定。 4月に1/100アストレアが出るとか何とか。 プロトGNソードとか付属品ついてるのは良いかも。 バンダイホビーサイトも更新。 今月は山盛り。 3/13 HGGNアームズ+エクシア 3/13 HCMティエレンセット 3/19 HGスローネツヴァイ 3/19 HGオーバーフラッグ 3/21 ランスロット エア・キャヴァルリー 3/24 ガンダムデカール(ソレスタ用、ユニオンAEU人革用) 3/28 HGUC νガンダム プラモは出ないのに、マーキングだけ出るAEU。 どうしろとw あと、4月から00の再放送があるそうな。 MBSは土曜の夜中、BS-iは日曜の午前中。 10話くらいまではアナログ録画だったので、これを機にHD保存しよう。

□ 物欲追加
シムシティDS2は古代からプレイできるってのが気になったのですよ。
ただ、持ってるDSLのLボタンが死んだので修理に出さないといけない・・・(ソーマブリンガーはL使えないとしんどいw)

メトロイドプライム3が面白そうだなあ。 ただ、これ買うならWiiのD端子ケーブルも買わないと。

PS2ハルヒが40%OFF
やはり投げ売られるのか。 って4月に制服ハルヒ出るんじゃ、余りありがたみないかなあ?
--Amazon--
シムシティDS2

3/19古代から未来まで


涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版)

あと、セイバーZeroも半額。
セイバー/Zero

1/23男装セイバー

さらにMAX長門も半額です。
MAX長門有希

6/26スターリングインフェルノ

くっ。


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/489

コメント(9)

  1. 1週間ほど前、DSLのRボタンが認識不良で修理に出したのが今日帰ってきました。
    本体交換にて対応・修理費無料(保障期間後1年ほど経過)という神対応でした。

    が、下の液晶が黄ばんでやがるorz
    前のが初期ロットで、黄ばみとかまったく無かっただけにかなり気になります。

    もう一回、宇治に送ろうか思案中。。。。

  2. それが怖いので修理出すの二の足踏んでます。

  3. >4月に1/100アストレアが出るとか何とか。 
    マジすか?! プロトGNソード万歳!! ザマミロHG!!とか言ってみる俺は1/100パチ組派。
    この流れなら…プルトーネ!! プルトーネ出るな!? 種ん時もアストレイBFセカンドとか出たんだし!!
    あ、でも「ガウォークもどき」はいいや……

     DS>
    俺のLite本体には上画面に画素欠けと画素抜けのポッチリが2つあります……orz
    もう慣れたけどさ……
    一応旧本体も持ってるんですけどね…ちょっと画面暗いよね…

  4. >4月に1/100アストレアが出るとか何とか。
    フェレシュテ仕様のマスクはどうなるんでしょうね?
    PET素材を使えば差し替え無しで直接被せる事もできる筈ですけど…

    >「ガウォークもどき」はいいや……
    つ【キュリオス用ハンドミサイル】

  5. 木曜は残業日和なのだけど今日に限っては定時上がりでプライム3三昧に決定
    さぁ酔うぞ~

    >エグゼリカが4/26出荷に決定。
    また延びたの?と一瞬思ってしまった
    3/26ですね

  6. >ランスロット エア・キャヴァリアー
    こまかいですが一応「キャヴァルリー」ですね。意味は知りません(苦笑)

    >1/144GNアームズ
    価格見てビックリ。1/144で1/100ヴァーチェより高いってそりゃラッセに払う給料もないわ(無関係)
    そして無駄にエクシアが付属する上に付属Ver.専用仕様という事で思わず漏れた一言。

    「バンダイはなぜこうも無慈悲なのだ…!」

  7. ガウォークもどき>
    むしろアブルホールが本命な俺はどうすれば。
    アストレアはエクシアベースで作れるので出しやすいんでしょうね。 期待できそうなのはサダルスードか。
    フェレシュテ仕様のマスクは、バンダイがやる気ならPETでつくかも?

    DSL>
    なんかボタンの調子が戻りました。
    液晶は旧の方が暗いけど、暖色の発色は良いです。 ベージュ系なんか特にわかりやすい。

    3/26>
    長門の延期がショックでさ・・・

    「キャヴァルリー」>
    ドラグナーと混同してましたw

    1/144GNアームズ>
    付属のエクシアがどういう状態かってところですね。 メッキ仕様かと思ったけど、そうでも無さそう?

  8. amazonさん、俺のスティックポスター付け忘れてるよ・・・orz

  9. >流石に3話分使ってやってくれるのかな。
    「鬼」の話がアレだったんで期待出来ないです…orz
    アディに体液飲ませて、それを目撃した黒羽赤面がないなんて。
    あれ?たっ橘さん、香と辰巳の空気化もなぁ。
    全員そろって手を重ねていくシーン、アストラルだからこそ可能にした霊脈をつくる大魔法とか「竜」よかよっぽど盛り上りそうなエピソードでしたのに…

コメントする