2008.March.02
またかもされた

今回は喉に来てます。
喉いてー。 他は順調なのがまあ良いんですが。

□ To Heart2 Another days
届いた。 Amazonポスターは愛佳&郁乃の姉妹ポスターでした。
もうバインダーのリフィルがなくなってるんだけど、店頭売りも在庫がすっかりなくなってるんですね・・・4月にTH2ADのスティックポスターと甘露バインダーが出るので、そのときに再販してくれないものか。

ゆるゆるとプレイ中。
このみの声変わった? あの脳天から出てるようなゆりしー声じゃなくなってるような・・・?
OPのいくの暴走特急はやりすぎだw
雄二の脇役の愚痴が面白すぎた。 気持ちはすごくわかるw
そんな感じ。 ぜんぜん進んでねー。

□ 物欲追加

アルターのチュチュ。 夏のWFで幻の一品だった(ヤフオクにすら出ていないので、売られたのかすら謎)ものなので、一般販売してくれるのはうれしい。 出来すごくいいしね。
SDガンダム外伝は、まあ円卓までは集めてたので、そこまでは付き合う感じで。
ALTERチューア・チュラム

7/チュチュっと参上

SDガンダム外伝コンプリートボックス3

5/円卓の騎士前編

Figma 涼宮ハルヒ 22%OFF

4/今度は征服よ(誤!

セイバーは安くなる前に締め切られたので、値引きは変わんないのかな・・・


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. まーりゃん先輩から「五ヶ月ぶりだね」と言われて、「こっちは二年ちょいぶりですよ」と思いました。
    帰ってきてすぐの彼女はもやしもんの武藤さんみたいになってそう。
    昨夜はるみだけクリアーしましたが、他校生二人とこのみ・タマ姉、
    郁乃のシナリオへの入り方が見つかっていません。
    ちゃるとよっちは特定のシナリオからの続きでもない様ですし、何か条件を満たす必要があるのかな。
    (特定のシナリオをクリアー済みや、一定の時期まで誰のフラグも立てないという方法は過去にもあったので)

  2. >目黒鈴音さん
    一人(?)クリアすると「はじめから」に郁乃編とこのタマ編が出現しますよ。
    俺もなかなか気づかなかった…orz
    ちゃる、よっちは誰ともフラグを立てない?とイベントみたいですね。

  3. とりあえず聖機兵まで出てくれれば万々歳!
    ルーンレックスっ!!

  4. 「F91」と「逆シャア」のブルーレイが届きました。
    amazonのレビューに書いてある褒め言葉は全部本当でした。ただただ感動!
    ちなみに50GBディスク使用で、トミノカントク自らがHD化作業に携わったとのこと。

  5. 今更だけど尼のfigmaセイバーも安くなってるよ
    たまに復活もする

  6. まーりゃん先輩>
    あの無駄なハイテンションっぷりに、「ああエロゲーやってんだな」と実感させられます。 いまシルファが家に来たところ。

    聖機兵>
    円卓まではつなぐから後は任せたw

    「F91」と「逆シャア」のブルーレイ>
    結構高いけど、その価値アリですか。
    PS3かったら買おうかな~

    figmaセイバー>
    注文表見たら同じように2割オフになってますね。

  7. シゲさんありがとうございます。タイトル画面に戻って調べてみたら、
    あっさり各シナリオ出ました。

    >シルファ
    彼女のシナリオで今回もゲンジマルが大活躍です。無印の頃のタマ姉シナリオほどキモくないのが良いのか悪いのか。

コメントする