アキバ日本橋が萌えていたらしい。
深夜販売のみのスティックポスターは確かに惹かれるものはあるが、こんなん買いに行ってたら家帰れないしな(笑 へたれな僕には、ちょうど今Amazonさんから着弾している頃です。
しかし、アキバの2000人はちょっとしたイベント並だなあ。 対する日本橋は600人前後。 人口密度的に3倍違うのか。
「アキバは日本橋の3倍」と言っても良いかもしれないw


かもすぞー もやしもん6巻のオリゼーでけえー! DVD付属のも大概だったが、それが小さく見えるスケールw 6巻は何故ワインの薀蓄を語るやつを見るとイラつくのか、そんな話。

シリルにセットで封入するジュエリービーズが大量に余ったので(200個くらい) 何か使い道は無いものかとティエレンのモノアイに入れてみた。
クリアランスが若干怪しいけど、お手軽にモノアイ仕込めます。 裏に銀が引いてあるので、光当てればバッチリ光ります。 欲しい人います?
いるならGWのWHFでつかみ取り状態にしておくんだけどw

AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待されるチャンス
>※ご購入の際、ポスターはメンバーの指定ができません。
>44枚の中からランダムでお渡し致しますので、予めご了承ください。
>中にはメンバー直筆サインの入ったプレミアムポスターもあります。
>また、44枚完全コンプリートされた方は、AKB48「春の祭典」にご招待致します。

44枚買ってフルコンプする確立
44/44×43/44×42/44×41/44×……2/44×1/44=
1/77京1468兆8909億1789万4000

~~CD発売後~~
AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止
>当企画の「桜の花びらたち2008」発売に伴う「春の祭典」ご招待施策が
>「独占禁止法」上の「不公正な取引」に抵触する恐れがありましたので、
AKB48「春の祭典」の実施を含め、施策を中止とさせていただきます。
>返品をご希望のお客様につきましては、返品受付等の処置をとらせていただきます。
>>3)返品方法:未開封商品と会場(AKB48劇場)でお渡しした特典ポスターをAKB48劇場にご持参ください。  (例 5枚の商品を返品される際は特典ポスターも5枚もご持参ください。)

酷すぎて鼻水でた。 何プレイだ。

□ 地味にソーマブリンガーはじめています。 ディアブロ系のアクションRPGですね。 アビリティの使い分けが肝になりそうだ。 ところでこのゲーム、最初にキャラクターと得意武器を選ぶんだけど、どのキャラ選んでもストーリーは変わらないという謎仕様。 チーム単位の話とはいえ、せっかく選んだキャラクターも話に出てこないこともしばしば。 普通にいつでも使用キャラを変更できるようにすれば良いと思うんだけど、それじゃダメだったんだろうか。 微妙にキャラに感情移入しにくい。 てかせめて掛け声くらい出してくれ~ □ メタルギアソリッド4が6/12発売 ついにPS3を買うときが来たか・・・ てか北米は本体同梱版も同発なんだそうけど、内容が80GB&PS2互換モデルらしい? 日本での同梱本体はまだ不明だけど、北米で80GB&PS2が出るんだったら、日本でもその内発売されるだろうし、ちょっと考えてしまうなあ。

□ 物欲追加
マリオカートWii
正直ハンドルはどうかと思うw クラシックパッドでもプレイできると申し分ないんだけどね。
DS版同様WiFi対応だったら4月の中旬から廃人が多数出てしまう事態になりそうです。

--Amazon--
マリオカートWii

4/12でっていう


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. K3氏はスマブラ買わんのかい?
    スネークいいよスネーク

  2. 80GB & PS2が現行北米版80GBモデルと同じ物だとすると、PS2はソフト
    エミュレートで、互換性は日本・北米版の20/60GBに劣ります。

    まぁ日本の40GB版のようにPS2完全非互換よりは良いですが。

  3. おー。K3さんもMGS4発売と同時にPS3を買う予定ですか。

    同志が居て思わずカキコw。

  4. オレ、これが終わったら田舎町で人魚の下僕やるんだ…
    ………ゴールデンウィーク前に延びたけどな!
    とりあえず、ToHeart2AD確保してきました。
    これが終わったらインスト開始ですが、夜中に並べる人が羨ましい…
    学生時代ならやってたかも知れませんけど。

  5. >ところでこのゲーム、最初にキャラクターと得意武器を選ぶんだけど、
    >どのキャラ選んでもストーリーは変わらないという謎仕様。
    シナリオとシステム開発が別々に進行してたんじゃないかってくらいの謎仕様ですね。
    操作キャラ主役のミニシナリオでもいいから付ければ良かったのに

  6. >普通にいつでも使用キャラを変更できるようにすれば良いと思うんだけど

    出来ないんですか…orz
    マルチプレイ時は仕方ないにしても、シングルプレイの時は出来てもいいのに……
    まだ確保しただけで開封してないんですが、ヴェルトで始めるのが無難かなぁ…
    光田サウンドのゲームは個人的に久しぶりです。

  7. ToHeart2AD、OPの爆走車椅子にコーラ吹いたw

  8. スマブラ>
    面白そうなんですけどねー。

    PS2はソフトエミュレート>
    動く動かんがまず問題ですしね。 すでに20/60GBは市場から消えてますし。

    夜中に並べる人>
    一緒に行くヤツがいるなら今でも行ってもいいんですけどねw

    ソーマブリンガー>
    まずはヴェルトでプレイが無難かと思います。 主役的扱いだし。
    光田サウンドのゲームは今度ルミナスアーク2が出ますよー。

    爆走車椅子>
    突き飛ばしは酷かったw

  9. Wi-Fi12人対戦>
    日本オワタ

コメントする