2008.February.22
かわいい担当

プライズの00ヒロインフィギュア2

何でスメラギさんだけ先行して出たのかよくわからんシリーズです・・・
先行二度出しなら、留美の方がゲフゲフ

こんなにエロチャイナだというのに、留美お嬢さま的には普段着だという・・・

しかし、こやつの肝は横から視姦することだと憚らないK3であった。
このチャイナ服の素の状態が一度見てみたいな。 300年後のNASAの最新技術で作られてそうな気がするフィット感。

スメラギさん。 劇中イメージだと、ダイナマイツバディとは裏腹に色気のない性格とか見えてきてるので、もっとすっきりした感じの顔だったら良かったのになあ。 というかフィリッピーナ
それ以外は滅茶苦茶良い出来なんですがね。 コレ。

やっと開けたリボ。 オックスカッコいい。

リボルテックといえば、ブログのほうでWF発表分カットが載ってますね。
見た感じ
上段、左から
「ラゼンガン」「とかち」「クラウザーさん」「16才Tシャツ風香」「オリゼー」「リガード」
下段
「YF-19」「クラウザーさん」「とかち?」「美希?」「VF-21」「よつばの別顔?」
YF-19&VF-21キターーーーーーーーーーーーーと言わせてもらおう。
オリゼーは昔友達と、胞子がリボ球なオリゼーでないかなあとか思ってたら出たw フレンドショップはニガーなんだろうな、やっぱりw
あと、可動クラウザーさんとか、アイマス勢の貞操がピンチ過ぎるだろw

現在の携帯壁紙。 この絶望感がたまらない。


| コメント(17) |

コメント(17)

  1. リボ、右下はよつばの顔パーツ?

  2. あーーそれっぽいですねー

  3. >>「??」
    風香る・・・

  4. 「??」はたぶん風香るあの子ではないかと。そうなると右下は恵那・・・?

  5. 風香る>
    なるほど、16才Tシャツか!
    周りのシワはそういう事ですねw

  6. お初ですw
    >YF-19&VF-21
    VF-1がではじめたころから、ある程度予想はついてましたが、こんなに早いとわ!
    あと、記憶違いだったら申し訳ありませんが、VF-21は存在してませんよねぇ?

    WFで一番期待してるのは、K3さんの銀さまだったりしてw(祝!初立体化
    !みたいなw)明後日がんばってくださいw

  7. >YF-19&VF-21
    リボで出るのはうれしいのですが…
    ⇒http://www.yamato-toys.com/dev/cont_036/index.html
    この図ったかのようなタイミングは嫌がらせでしょうか やまとガンガレ マジガンガレ

  8. VF-21>
    VF-21自体は存在してますが、バルキリーじゃないっすねw
    長年勘違いしてた。 そいうえばトライアル機はYFなんだった・・・

    やまと>
    商品開発は結構時間かかりますから偶然なんでしょうが・・・
    山口アレンジじゃなく、忠実なYF19が欲しいという人には・・って、たけえー

  9. >リボDMC
    俺・・・クラウザーさんが出たらダンテさん(ネヴァン装備)と悪魔のギター対決させるんだ・・・DMCだけに。
    ちなみにもう片方のクラウザーさんらしき写真は実はジャギ様かも?という説も。

    しかしクラウザーさんが出たら各所であらゆる(それこそプラモやフィギュアから、PC及び周辺機器や携帯、そこらの日用品に至るまで)モノをレ*プしている写真が撮られ貼られまくる予感(笑

  10. >しかし、こやつの肝は横から視姦することだと憚らないK3であった。
    個人的には巨乳によって出来た「皺」を強く推したい

    >そうなると右下は恵那・・・?
    確か熊のぬいぐるみで遊んでた事あったからそれっぽいですね
    「恵那のした事は全てお見通しだ」

    しかし、リボルテックよつば購入検討してたのですが
    別パーツが出るならどうしようかな…

  11. >>リボ
    とりあえずゴートゥDMC!ゴートゥDMC!

    フィグマにフロイラインのお株を奪われてリボはどうするんだろうと思っていましたが、
    クラウザーさん&オリゼーというラインナップに
    「よろしい、ならば戦争だ。」と言わんばかりの海洋堂の意気込みを感じました。
    FS販売はヨグルティを希望。

    それでもYFシリーズのようにロボ物もしっかりツボを突いてくるあたりはさすがです。ラゼンということは兄弟合体の方も期待できる?

  12. やったー!YF-19/21がリボに加わるなんて、めっちゃ嬉しい!
    ついつい、mixiの該当コミュに書いてしまいました(汗


    YF-21が出る…ということは、VF-22Sなんかも出るってことで良いんですかね?
    …フレンドリーショップ向けになっちゃうのか?@VF-22S

  13. リボルテック、今後は8ファミリー展開という恐ろしいことになってるみたいですね。
    オリゼーは集団で飾りたいので、コンビ二リボルテックとしてリボルテックミニチュアみたいにサイズダウンとプライスダウンして発売して欲しい

  14. >クラウザーさん
    とりあえずジャック=イル=ダークから譲り受けた伝説の血まみれギターは必須オプションで…
    と願った矢先に写真にちょっと写ってるのを確認。
    とりあえず発売後我が家に光臨されたら家中のメスブタども(=美少女フィギア)が
    レイプされることでしょう。いやむしろ装着変身電王も犯してしまうと思います(笑)

    >よつば顔パーツ?
    「びっくり」と「いやされたー」ではないかと予想。

  15. 何と言う絶望感www
    すんません、うちのblogのアイコンにさせてもらいますw

    アイマスはやっと本家が本格的に立体化され始めましたね。
    ゼノだらけだった時はどうしようかと思いましたが、これで一安心です。
    衣装チェンジの事を考えるとドール向きな気もしますけどね。

  16. >ちなみにもう片方のクラウザーさんらしき写真は実はジャギ様かも?という説も
    ジャギ様とカミュさんも加えて、DMCのメンバーが一挙に出るそうです。梨元さんも欲しいんだけど…
    クラウザーさんは立体物は初めてではないものの、可動モノはこれが初じゃないでしょうか。
    つか、このサイトって割とDMCの読者いるんですね。

  17. リボ関係はWFで全て出てたので、あとで写真アップしますね。
    8ファミリーって結局シェアを食い合って失速するだけのような気がするなあ。

    絶望感>
    多少のピンチもこれを見れば「この状況よりは全然余裕」と落ち着ける魔法の壁紙ですw

コメントする