2008.February.21
ふぃぐまりおん

Figmaの4月分が早速予約開始。

--Amazon--
Figma 涼宮ハルヒ

4/今度は征服よ(誤!

Figma セイバー

4/可動は4体目です。

そういや、リボみたいに発売日までは決めてないんですね。
ルルーシュいつ頃出るんだろう?


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. 毎日更新楽しみにしております
    ルルの発売日ですが、3/14らしいですよ

  2. おお、Figmaも発売日は固定なんですね。
    ありがとうございます。

  3. バレンタインに長門がやってきてホワイトデーにはルルーシュが来るとは、
    さすがマックスファクトリー!空気を読んでいるッ!

    それはさておき、アマゾンで予約した長門が今日届きました。
    少し髪の毛で頭を動かしにくいかな?とも思いましたが、服の軟質素材が動きをほとんどジャマしないのは驚きです。
    パイプ椅子がなんだかプロレスの武器みたいw

  4. >ルル山
    アマゾンだと3/25になってますが、そこはまぁアマゾンなので。
    そのうちゼロやC.C.なんかも出るといいなぁ。そしてゼロにはR2用のロングな後ろ髪も同梱で。

    >制服ハルヒ
    てっきりこなたの頭を付け替えて再現するかと思ったら頭身や服の質感がそこそこ違ってて
    ちゃんとヤル気出してるんだなーと感心(笑)

    >セイバー
    なびく前髪というオプションがわかりすぎるほどに分かってる狙い目でこれもまた感心。
    カリバーンが細身過ぎる気もしますがエクスカリバーは鞘も含めて納得サイズなのでオッケー。
    どっちもちゃんと鞘から抜けるというのが嬉しいところです。

  5. ハルヒ・セイバー共にamazonで予約してきました。
    (ついでにカスタマレビューまで書いてきた^^;)

    …とか言ってたらみくるもfigma化けって~い!したそうです。
    しかも(初なのかな?)制服姿で…ED再現もできそうですね~
    あとは言うまでも無くキョン&古泉のfigma化に期待!!と言ったところですかね。

  6. はじめての制服朝比奈さんと聞いてスッ飛んできました。

  7. そういえば、コミケでSOS団、ハルヒ以外は全員サンプルでfigma揃ってました。
    エンディングのダンス再現してましたが、中心のハルヒが居ないので、
    そのときは、かなり違和感を感じていました。今年中に全員揃うと良いなあ。

  8. SOS団>
    夏のWFの時点でハルヒ以外揃ってました(撮影禁止) ハルヒが書き割りだったのは、ゲームを売るための釣りであったと界隈では言われてますw

    鞘から抜けるという>
    そういえば鞘すら付いていないヤツが・・・

    長門>
    後髪が引っかかる感じですね。 少し引き出すといい感じかも。

    ハルヒ>
    むしろ、こなたハルヒの方がほぼ新造で凄い事になってます。

  9. I simply want to tell you that I am just new to blogs and seriously loved your blog. More than likely I’m planning to bookmark your blog . You absolutely come with beneficial well written articles. Cheers for sharing your webpage.

  10. I just want to tell you that I am newbie to weblog and honestly loved this blog site. More than likely I’m going to bookmark your website . You surely come with very good article content. Kudos for sharing with us your blog site.

コメントする