2008.February.06
ゲームの話とか
□ デッドライジング 年末で一旦止めてたデッドライジング再開→クリア 最終的にはフランクさん、武器が要らなくなるのか・・・ このゲームをやってると、バイオのSRARSの連中とかひ弱に見えてくるから困る ちょwゾンビにwwロケランとかwww こんな感じ。 今マブカプみたいなゲームがあれば絶対参戦してたんだろうなあ。 溜め無しの立ちサマー、ジャンプ中↓Kでニースタンプ、立ち→パンチでカラテチョップ。 ていうか、ジャイアントスイングとか、フェイスクラッシャーとかあるから、投げキャラなのか。 でも、Lv3スパコンは貫手。 もし、デッドライジング2とか出たら、スクリューをマスターしてそうだ。 □ 勇者のくせになまいきだ。 未だに7面クリアできず。orz リリスネットで固めて十字砲火とか、たまにえげつない事が起きるのが面白い。 この辺意図的に起こせたらいいんだけどね。 ニコニコのプレイ動画で見てると楽勝に思えるコケ沼が、案外シビアな気がする。 3面でひやしコケだったら、しょうたに滅殺された・・・
□ ハヤテ たまにどっかのアニメがやる業界の話だった。 そうか、アニメスタジオは昼間はラーメン屋なんだ・・・ 線撮りの話はエヴァのパロも兼ねてましたねw

□ クライマックス刑事
AmazonのDVDコーナーで「仮面ライダー電王」と検索すると最後にこれが出てきて盛大に吹いたw Amazonファジーすぎる。

とか、書いてて、ふとイオリア・シュヘンベルグの真の目的は戦争根絶などではなく、育毛なんじゃねえのとか思いついたw

・・・おや、携帯にメールが・・・


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. あなたは知りすぎた!!

  2. >フランクさん
    昇竜コマンド+Kでサマーソルト、ジャンプ着地際に強Kでラウンドハウスキック
    個人的には打撃も万能で身軽な投げキャラってイメージ

  3. いますぐにげてー!!!

  4. >クライマックス刑事
    あらら…

    とりあえず、ほとぼりが冷めるまでデンライナーに保護してもらってはいかがかと。

  5. You have witnessed too much...

    “あなたは知りすぎた…”

  6. 教授がフサフサでなければ助かったというのか

  7. いや、その携帯に出ると消えたはずのウラタロスたちと一緒に
    K3さんクライマックスフォームになるのでは。
    そして燃える→室内の引火性ガレキ素材にファイヤーオン…って
    「あなたは知りすぎた」とオチ一緒かい!

  8. いや、その前に「皮が剥けた~~っ」・・・・ってホラーになっちまうw

コメントする