2008.February.05
DVDと今月のry


いつもの。 各DVD残り2巻づつ。 この後は今のところ買う予定は無いかなあ。

で、来月。
グレンラガンのジャケがいい感じだw 後半収納ボックスが付くそうです。

後半といえば読本の後半は出ないんだろうか?

Zeroセイバー開けました。 いつに無く地味なセイバーだなあ。

□ 今月ノ多々買イ
バンダイ(ホビー)バンダイ(ボーイズ)連合アルター

ガンプラは、スローネアインが明後日、宇宙鉄人が来週。
しかし、色換え多すぎですね今月・・・
そういや、HCMでグフカスタムが発売決定になってましたが、既存のグフから作るのかな。 まああのグフ自体は出来が良かったからいいか。

フィギュアの方は連合しか予定してないです。 ぷちすた以外はまだハッキリしないなあ。
ねんどろぷち・らき☆すたが2/18だそうで、案外早かった。 コンビニ売りはもうすぐかな?
装着ゼロノスゼロフォームは2/22頃

--Amazon--
もやしもん VOL.3 初回限定生産版

2/22DVDデッキをかもします3

DARKER THAN BLACK DVDVol.9

2/27裸の11

グレンラガンDVDVol.8

2/27ヨマコ先生

藍蘭島DVD其ノ八

2/27 あやね付き


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. >後半といえば読本の後半は出ないんだろうか?
    作ってはいるみたいですよ

    なんか、トークイベントの模様が収録されるらしく、イベントの内容はかん口令がしかれているようでやたら「たのしかった!」「一生忘れられません!」「言えないのが悔しい!」と言う書き込みがミクシのコミュにあって不快な思いをしたのはきっと行けなかったことから来る嫉妬なんだと思います。

    チラ裏ですみませんでした。

  2. >後半といえば読本の後半は出ないんだろうか?
    今回、オーディオコメンタリーがスタッフ・キャストの2パターン収録されていて
    キャスト版でいずれ出るようなことを言ってました

    トークイベント内容は確かに面白かったですね。
    アフレコをシャッフルしたりしてます。
    檜山さんがシモンを演じて「ギガドリルブレイク!」と叫んだり
    シモン・カミナが散髪シーンのヨーコ・ニアと入れ替えて「BL床屋」と言われたりと

  3. 電王のDVDは買ってないんでしたっけ?

  4. 読本>
    おお、内容の充実を図ってるんですな。 情報ありがとうございます。
    DVDの最終巻までには出て欲しいですね。

    檜山さんがシモンを演じて「ギガドリルブレイク!」>
    本職過ぎるw

    電王DVD>
    ライダーのレギュラーシリーズは買ってないです。
    劇場DVDも基本DC版待ちです。

コメントする