top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.January.18
版権下りた。

一つ目の懸念解消。
抜き屋さんに出すのが来週の日曜日なので(デッドラインが月曜午前中到着)
明日から修羅場ですぜ・・・ ふははは。 まあ日記程度はつけますが。

Figma ルル山

2弾ルル山なのね。 カッコいいけどどうポーズつけましょう(笑
ヘロヘロパンチとか。 悪い顔が付いてるので、ネタ要員としては大活躍しそうです。

制服版なら赤肩サザーランドと並べたいところ。 オフシュート買うかなあ。
3弾はなのはさんか、関羽かなあ。

□ ストリートファイターリボルテック
右 2人 誰 。
レギュラーではなくミニサイズらしい。 リボミニチュアみたいな感じかな。
カプコン枠で今一番ホットなヒーローはフランクさんだと思うんだが、出るかなあ。
出ても売れねえだろーなーw カモーン フォロミー オバーゼアー

□ PS3、新型にはやっぱりPS2互換付きそう?
|OMO)ヤハリソウイウコトカ
エミュレーションでの再現を目指したプログラマーの募集みたいなので、ハード的にどうなるってワケではなく、アップデートでPS2も読めるようになるプログラムを作るって事なのかな。
いや、中身全然わからんので、適当言ってますけど。
ソフトウェアで後付けできるんなら、今40GB買った人も笑えるとは思うんだがなあ。

□ ティエレンタオツー 買ってきた。
組むのは原型終わってからなので再来週かなあ。 今週活躍しそうなんで作りたかったけど。
箱開けたらまぶしい位にピンク色でした。 乙女過ぎるわ!

--Amazon--
Figmaルルーシュ

3/全力で買い漁れ!


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/466

コメント(4)

  1. ソフトエミュの80ギガは、GSチップありEEなしでエミュレートしてる
    40ギガは両方ないから、今よりもっと高性能なエミュレータを開発しない事にはPS2互換は出来ない
    って状態らしい。

  2. >PS3
    あのページ自体は2003年7月15日に掲載されたページのようです。
    今になって何かってことはないようですが。
    GIGAZINEの掲載の仕方には何か作為的なものを感じます・・・

    http://www.itmedia.co.jp/news/0307/15/njbt_08.html

  3. >>えくすさん
    その時に掲載された求人と、今掲載されている求人は違いますよ。

  4. まあどのみち、ソフトアップデートでエミュレートしてくれればそれに越した事は無いんですけどね。

コメントする