ねんどろぷちのコンビニ先行発売が、始まってるそうなので、買ってみた。 一昨日の朝だけど。

長門を! 引くまで! 買うのを! 止めない!
つもりだったら一発で出ましたわ。 パーツちっこい割には頭とか台座のダボがきつく、組み立て時に油断すると空中分解します。 鶴屋さんが空中分解しましたw

ねんどろはこのサイズが集めやすくてサイズも値段も手ごろなんですがねえ。

FFポーション3が出てたので、ついでに購入。 朝からコンビニで玩具に2000円てどんだけ。
ACクラウドが欲しかったけど、ザックスでも結果オーライ。 ある意味貴重な2NDだしね。
いらっしゃいませー! CCのラストはわかっちゃいるけど泣ける。

□ 来月のDVD~
そういや、土曜になんか着たと思ったら藍蘭島5巻だった・・・ まとめて配送にしてるのにバラで送って訓なよ! 今もゲームとDVDが別配送だよ!

DARKER THAN BLACK DVDVol.6

12/26 アンバー登場

グレンラガンDVDVol.6

12/26怒涛の第三部

藍蘭島DVD其ノ六

12/26 確か梅梅付

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)

12/21DVDデッキをかもします1


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. ねんどろぷち、自分も一個買ってみたら長門(杖)だったんですが、
    スタンドを長門に接続する際、力入れすぎてスタンド折れてしまいましたorz

    http://www.goodsmile.info/info/addition/20071127haruhi.html

    ↑に注意書きがありますので一度見ておくことをお勧めします。

  2. 私様も適当に幾つか摘んだら、
    ハルヒ、みくる、キョンでした。
    それはいいとして、コレ見てると、確かに ねんどろってこのサイズで良いんじゃね?とか思えますね。

  3. 意外とデカイんですよね、ねんどろ。
    僕も探してみましたが、行動範囲内では見つかりませんでした。
    阿倍野でも見当たらなかったので、腹癒せにぷちえう゛ぁ買ったら綾波出た。まぁいいかなと。

  4. ぷちサイズといえば先日エヴァの使徒XXnanoが出てましたが、あそこまで小さいと逆に女の子化が
    功を奏していて、サイズ的に相当割高ですがデキも良いし惹かれるものがありました。
    (源流の使徒XXはリアル頭身としては物足りないサイジングですし…)
    これをワンコイン、せめて800円前後で量産できれば。

    ねんどろも元々のサイズはかなり大味で持て余してるような印象があったので今後はむしろ
    このサイズで多くの作品をカバーしてもらえないものかと思いました。とりあえずらきすたは買う。
    というかつかさを買う。

  5. 破損には注意したいですよね。パーツ小さいから無くしやすいし。

    ねんどろ>いやもうこのサイズが一番いいです。 集めるにしても遊ぶにしても。
    なにより、こけないし(笑
    らきすたなんかは、まさにうってつけじゃないでしょうか。

    使徒XXnano>結構出来よさげなんですが、高いですよね。 1800円くらいだっけ…
    あのサイズなら1000円は切らないとなあ。

コメントする