top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2007.November.28
待ちザンギ


待ちガイルとか、鳥かごとか、パターンハメな名前は数あれど、待ちザンギなんて単語は始めて聞いた。 ザンギゾーン恐るべし。

昨日さらっと書いてたピンクのほう。
こんなこともあろうかとフレッシュ2を二個買っておいて良かったぜ。

かわいい。

縞パンの厚みで内股になりにくいのがネックですね。
絵師のサイトでは色々いじってましたが。 イラストみたいなウインクして口が開いたバージョンも欲しかったかも。
コナミはとっととMMS初音ミクを出すべきだと思うよ。

□ 箱買った時に
そのうちテレビも買いなおさないといけないよNE! とは書いてたんですが。

買いなおしたら、今のテレビ(21インチ)をリビングに譲るよ
 ↓
リビングのテレビ壊れる(15インチの20年戦士)
 ↓
テレビ買い替えマダー ← 今ここ

という不測の事態発生。 遅かれ早かれ買うのであれば歳末大特価に期待したいと、ちらしと価格COMとカタログをにらめっこしてる日々。

部屋のスペース上26インチ以下しか選べないんだけど、それだとフルHD機はあんまり無いんですねえ。(一応あるけどバカ高い)
まー画質にそこまでこだわるわけでもないので、ハイビジョンクラスの映像が出るなら文句は無いんですが。
地デジ&HD導入なら、HDDレコも新調しないと意味が無い。
とはいえ、ノーマルDVDなんかじゃ焼くだけでアホほどディスクを消費していくので、HD HDD or Blue Rayを選択したいところ。
画質が~というよりは一枚でアホほど入る点に注目したい(笑
SD画質なら片面だけで26時間も記録できるし。

一応の目星はつけたので実機見て調べてきます。


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/437

コメント(6)

  1. >表情替え
    Exウエポンセットですからな
    と言いつつ8弾の砲子2では単色素体付きでフルセットと変わらない値段だったりしますがねww

    2~4弾はメカっぽくありませんが、5弾以降はメカメカしてまっせ
    プレイバリューもかなりのものですぜ(プレイバリュー的には4弾もなかなか)

    ところでイーダは買わないの?

  2. ようじょ!ようじょ!
    …はっ!ベア子様から熱い視線が…

  3. 単色素体付き>結局素体(1800円)が必要になる時点で、総額は変わらないんですよね。 EXは追加武装という位置付けには製品として成立し過ぎてるし。

    熱い視線>このロリkry

  4. イーダ>赤バイクの方が気に入ったから買っただけですねぇ。
    片方だけで十二分にお腹いっぱいですし(笑

  5. >コナミはとっととMMS初音ミクを出すべきだと思うよ
    今が売り時でしょうしねぇ。

    武器セット+αとは言え、本体がこうも兵器くさくないというのも面白いですね。
    ドレスにパネルラインが入りまくりだけど。
    こつえー氏やEin氏もデザインに参加しないかなぁ。

  6. MMS初音ミク>ちなみにWHF神戸のコンテストに出てました(優勝してた)

コメントする