2007.November.24
ガンプラ三昧

□ 物欲追加

リインフォースII 冬のイベントで出てたやつですね。 見て見ない振りしてました。
…何かキャラが飛んでる気がしますが。
--Amazon--
リインフォースII

4/ちっちゃい上司

こっちは5月再販
ALTER フェイト・テスタロッサ

12/14幻の爪塚フェイト


ティエレン組み上げ。
元々古いMSということもあってか、従来のポリキャップとABS無しというキットの方も前時代的な構成でした(笑 まあ、あくまで素材的な意味であって中身はしっかり最近の技術で作られてます。
昨今玩具の値上がりは事欠きませんが、このボリュームで1000円とはバンダイの量産機に対する「一部」からの情熱は凄い。

電ホのエクシアデカール貼ってみました。

流石にメッキシールじゃないので光りはしませんが、うっすらと緑のラインが入るので、雰囲気的には良くなりますね。 台紙ごとクリアパーツではさみ込んでおくと、後で戻せたりします。

キュリオス組んだー。
肩がボールジョイントなので自由度が高いです。 カコエエ
いろいろ尖がってるMSなので、色々と先端を削り込むとシャープに見えます。

ちなみに、電ホにはグラハムフラッグは12/15発売とアナウンスあり。
ヴァーチェは上旬ということなのでどうも第一週に出そうな雰囲気。
MGユニコーンは12/21発売。(入荷日はそれぞれ二日前ね)

□ ねんどろ初音ミク
グッスマのブログじゃ25日にニコニコがどうのってあったけど、アマゾンでアッサリ画像公開してる罠。

公認になったと思ったら、もう付いちゃうのかよ!
商品登録はされてるけど、受付はまだです。

--Amazon--
ねんどろ初音ミク

3/みっくみく~♪

HGカスタムフラッグ

12/13壮観だ。

MGユニコーン

12/19白い

12月発売で予約復活組
QB4 アイリ

12/地獄メイド

QB4 ニクス

12/魔法少女じゃないよ


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. >キュリオス
    やっぱり塗らなアカンか… 頼むぜGマーカー!

    >ティエレン
    ツヤ消すだけでも印象変わりそうですな。
    オラザクのような展開が盛り上がりそうな予感もする。

    QBのシズカはアルファオメガからになるんですね。 ドラマCD買ったけど聞いてないや…

  2. まだまだ販売ラッシュが続きますね・・。
    そろそろ我が家の(むしろオレ)財布が限界なのです。
    だがユニコーンとカスタムフラッグは確保せねば・・。

  3. >>ティエレン
    すごく...武骨です...
    四脚ACと見まがうばかりのガニ股がいい味出してますね。
    タオツーでこの印象がどう裏切られるかも楽しみです。

  4. >ティエレン
    僕も作りました。ここ最近作ったプラモとしては、MGよりも満足度が高いのはデザイン補正でしょうか(笑) 改めて、僕は「陸戦兵器としてのロボット」が大好きなんだなぁ、と再認識した次第です。

    >リインⅡ
    いい感じですね。すっ飛ばされたキャラはご愁傷様ですが。とりあえず部隊長はいいから、どこかヴィータさん出してくれませんかねぇ。ムービックには期待してませんし(ラインナップ的にではなく完成度的な意味で)。

  5. キュリオス>グレーの部分を入れるだけでも結構締まると思います。
    脇の赤い部分はどうしましょうって感じですけど。 シールの上から塗るかなあ…?

    ティエレン>ここまで泥臭いMSってのは中々いませんね。
    泥臭すぎて他のMSから浮いてるのがなんともいえません。
    元々色数少ないMSですし、オラティエレンが横行しそう。 その辺の空気読んでるのか、ポリキャップ接続で部品交換がしやすい形になってますし。

    リイン>冬のWFの時は見なかった事にしてましたから、完成品リリースはありがたいです(笑 ヴィータは何気にどこも商品化されてないんですよね。
    今度ユージンが出すガチャが最初の立体化。

    販売ラッシュ>来月も多分週刊ガンプラっすよ。

コメントする