2007.November.26
みっくみく
□ ダムA 00の外伝は、本編補完や、00V&00Pと本編との橋渡し役らしい。 本編では語られなかったカスタムフラッグの裏の顔が面白い。 ・曰くスピード向上のために装甲は紙、燃料も必要分だけ ・リニアガンは初弾二発は牽制で、エクシアに当てた一発がチャージ弾 等 グラハムは仮面でもかぶった方が良いんじゃないか? 00Pに出てきた874は、ダムA読んでたら正体が見えた気がする。 いや、電ホの小説見たときから薄々気がついてはいたけど。
□ FFTA2 気がつけば本編クエストでのゲストのレベルが、主人公より6も低い状態だったので、本編消化中。 やっと一ページ埋まった。 この辺になってくると、アデルのツンデレバランスが黄金期を迎えて、悶絶してます。 □ DQ4 少しだけプレイ。 わかっちゃいたけどグラフィックがグニャグニャの極みだった。 DQ7の時は「これはPSの特性なのかなあ」と諦めてたんだけど、普通にプログラムの所為なんだろうか・・・ 完全移植過ぎた? PS版の移植よりはSFCのDQ3みたいな感じでやって欲しかったのう。 今更だけど。

□ 予約開始してた。
ねんどろ初音ミク

3/みっくみく~♪


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. ニコニコの時報で流れたとき
    ついついポチってしまった

    というかあの時報はやりすぎだ(いい意味で)

  2. ニコニコの時報で気付いて市場から予約しときました

    この大々的な宣伝で予約したのに数が足りませんでしたっていう
    amazonお得意の技は大丈夫なんだろうか

  3. 上お二人に同じく時報で流れたとき
    つい予約してました

    ニコ動では初のスポンサーつき時報でしたわ。

  4. 時報コメうぜぇ

    じゃないですけど、なんという時報コメントの流れw
    キャラの知名度も高めですし、新規で買う人もいるでしょうし、更にこの時点でここまで宣伝してると、相当の数を作らなきゃもの凄い争奪戦になる…かもしれませんね。1回の延期アナウンスでも荒れそうというか。

  5. 最近の時報コントは結構好きなんだぜ。
    細かく変わりますしね。

    実は昨日のヤツは見逃してて、今日なら見れるのかな。

    延期>問題はそこですよね。 グッスマ今の段階でも3月に結構入れてるのに大丈夫かな。 決算期でもあるので、会社としても意地でもねじ込みたいところでしょうけど。

  6. >カスタムフラッグの裏の顔
    そんなピーキーチューンの機体でパトロールしてたのか乙女座。
    でも、ゲームとかだと普通にフラッグの上位機として、耐久力や装甲も増えていそうですね。
    紫ウインダムみたいな感じで。

  7. まあ中ボスがHP4800で装甲400じゃあ必中で一撃死ですしね。

コメントする