2007.November.22
電ホも買ってきた


情報はHJとあまり変わらないけど、デカールがついてるのはポイント高い。

特にエクシア用のデカール。 起動時に走るレンズの文字が記入されてました。

ねんどろミクに備えて、リボテックトロ&クロ狩っておこうと思ったらどこにも残ってないじゃない。

□ Amazonダンボー受注開始
一週間の焦らしプレイを経てようやく開始。
定価かよ!!
ついでにノーマルのも頼んでおこう。
--Amazon--
Amazonダンボー

12/Amazonの方から来ました

リボルテックダンボー

12/1目が光るぜ!

お、Figmaの長門も始まってた。
前の高い奴をキャンセルして~と思ったら、新価格適用されてらー。
Figma 長門有希

12/二個買い。常考。


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >トロクロ
    秋口には再生産分がありましたけど、その時もシロはアホほどあってもクロは品薄でしたねぇ。
    初回発売時には、クロ一つ確保するだけでも必死だった記憶が。
    もう一つ買おうとしたら、すでに二、三個持ってた女性から親の敵のように睨まれましたよ。ええ。
    他のポケピ達はもう出ないのかな。

  2. >Figma 長門有希
    Amazonで無理なく買えるなら買うかー程度の気持ちでしたが、案外あっさりと買えてしまって軽く拍子抜けしました。
    いや、MAX長門の初回出荷予約くらいの争奪戦を予想してたんですが、うーむ・・・。
    なんというか、やれば出来るじゃんマックスファクトリー(ぇ

  3. アマゾン段ボーすでに二次出荷まわしのようで・・・。

  4. シロじゃなくてトロでした。サイバスターのアレじゃないんだから…

  5. クロトロ>12月再販なので確保しておきます。

    アマゾンダンボー>発売まで1週間で受注開始ですしね…
    まあ年内に二次出荷があるんだったらまだマシじゃないでしょうか。
    お知らせメールは結局来なかった。

    Figma>結構な数予約入ってるのに全然無くなりませんね。
    今からだと数の上限なんて増やせないんだから、相当用意してるのかも。

  6. 模型裏でもありましたがCM'sのガ・キーンで「スリークロス」となってましたねw
    …正しくは「スイートクロス」なんですけどね^^;
    読んでて改めて吹きました…って来月どうお詫びするのか気になりますね~

コメントする