2007.November.16
狙い撃つぜ


買ってきた。

組んできた、リアルで。
額のカメラアイのギミックが地味ながら小気味良くて楽しい。
エクシア同様HCMよりはやや太めな印象。 肩ブロックがよく出来てて前方向と上方向への引出しがそれぞれ別途で可能。 エクシアより動くんじゃないか?
基本的な設計は一緒なのか、可動部分はHCMとよく似てます。
HCMでは小さいシールドが、普通のGNシールドと、フルシールド用の二枚ついてたんですが、HGはジョイントが動くようになって、一枚で済むようになってます。
あと、HCMはフルシールド装備時はライフルを肩につけられない(って事は無いんだが)仕様でしたが、HGは普通にフル装備可能。

欠点としてはやはりエクシア同様足があまり開かないところか。 要改造
GNビームピストルは付いていないけど、足にホルスターがマウント出来そうなモールドあり。 雑誌付録でもいいのでこの間のロングレンジキャノンとセットで出してくれ。

HCMのEz-8も買ってきたんだけど、まだ開けてません。 今回は割と塗り安定? しかし、08小隊シリーズやる気があるのか無いのか・・・
□ バンナムの皆さんが本気を出したようです。 何という搾取… 全国のプロデューサーさん頑張って… □ Fate/unlimited code 3Dなあ… もうこれはいいから、早くメルブラにゲスト参戦するんだ。
□ Amazon仕様ダンボー ずいぶんと見慣れたダンボーだなw

--Amazon--
HGデュナメス

11/15HG ロ ッ ク オ ン

Amazonダンボー ※まだ受け付けてないです

12/Amazonの方から来ました


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. なんか隕石でも撃ち落としに行きそうな塗装の機体は置いといて
    サンダーボルトⅡが入ってるのがすげぇ燃える!!

    ・・・でも対地機体だから空戦やらせたら瞬殺されそうですね・・・('A`)

  2. ああいうノーズアートの機体が実際に沖縄の嘉手納や東京の青山にある米軍基地で目撃されているそうです。
    もう痛車なんてレベルじゃねぇや。

    >Amazon仕様ダンボー
    うあ、わかりやすっ!またバーコードや『割れ物です』の表示まで丁寧に…

  3. >この間のロングレンジキャノンとセットで出してくれ。
    (・ω・)つ『アクションベース・1』で代用ってコトでひとつ。(気分的に)

    同じく今日買ってきましたが、箱・底部分に印刷がないのは久々な気が。

    種系と違い【背負いモノ】が無いのが、価格に反映されてると思いますが、今回も(箱が)薄い&安いですね。

    なんでハロを付けないのかと小一時間(以下略)...。

  4. >ああいうノーズアートの機体が実際に沖縄の嘉手納や東京の青山にある米軍基地で目撃されているそうです。
    つhttp://meteors.blog85.fc2.com/blog-entry-65.html
    個人的に永野画のL.E.Dのノーズアートが見たい…。

    >Fate/unlimited code
    サンプル動画みましたが、画質のせいかPSの闘神伝みたいな印象をうけました。
    取り敢えずメルブラ形式の2Dを選択したほうが無難だったと思う…。
    ついでにTYPE MOONの方々、Fateで引っ張りすぎ。新作マダー?

  5. >AC6アイマスカラー機
    ムービーデモを想像すると笑えますね。このカラーリングで「ほら、キャノピーの外に天使の羽が・・・」とかやられると悶絶しそうな。かっこいい力也さんボイスとのギャップがシュールすぎて(笑)
    それにしても、やっぱり全キャラリリースするつもりでしょうかバンナムは。

  6. >>このカラーリングで「ほら、キャノピーの外に天使の羽が・・・」とかやられると
    >>悶絶しそうな。かっこいい力也さんボイスとのギャップがシュールすぎて(笑)
    そういうのはゲームにしか出てこないような新参者仕様の機体じゃなくて
    ゼノグラシアで大活躍してたあの女医さん仕様の機体を登場させてやるべきでしょ!!
    ちょっとぉバンナムさん聞いてます~?!

  7. >欠点としてはやはりエクシア同様足があまり開かないところか。

    されど、陸ガン以上に自然に立ち膝出来るのは◎。
    やっぱりスナイパーはこうでなくっちゃ。
    でもビームガンは欲しかった…。orz

  8. 隕石でも撃ち落とし>白ベースにピンクのワンポイントが入ったシャンデリア配信のフラグキタコレ。

    ノーズアート>ワンポイントならアリなんじゃないでしょうか(笑 アイマス飛行機もワンポイント描き下ろしくらいにしておけばなあ。

    女医さん仕様>特殊兵装がバットですね。

    『アクションベース・1』>その手があったか…

    Amazonダンボー>なにげに父ちゃんがアマゾンで買い物してますしね。

    立ち膝>しっかり二重関節のクリアランス取ってるのでポーズつけやすいです。

コメントする