2007.November.19
週末開封倶楽部

積んでたやつを開けてました。

ブキヤ ベルダンディー。 ブキヤの昔の良ガレキをPVCにする商品は、ブキヤの命を削ってるように見てしょうがない。

やっと開けたねんどろ桜。 台座とか大分良くなってますね。

藍蘭島四巻のスク水ゆきの。 まだ折り返しだぜ…

あとはHGのフラッグとデュナメスをパチパチと。 最近メカ分が激しく不足してますしね。 10月のレビュー一覧でエクシアがハーレム状態になっててワロタ。 あ、よく見たらルル山もいるな。

最近ガンプラの色塗る気になら無いので、ガンダムマーカーに手を出してしまいました。 使いやすう…00は元々色分け優秀だし、ちょいちょいと色入れたら見栄え十分ですね。

□ アマゾン値下げ
そのうち下がるだろうと思ってた、グッスマ萌えたんが23%OFFに。
元々が結構な値段なので大きいです。
アマゾンダンボーは未だ受注保留中って焦らしすぎだぜ…
--Amazon--
グッスマぱすてるインク

3/インク先生決定版

ブキヤ ベルダンディー女神服

11/ コレは欲しかったんよ

へたれ桜

10/19投売りなんて許せない


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >エクシアがハーレム状態
    むしろルル山ハーレムに介入する刹那inエクシアかと

  2. ギアスに実力行使で対抗するのね

    真夏と真冬は外気温がえらいことになるので、気分的に換気しにくいですよね。
    自分も缶スプレーとマスキングテープの利便性を知ってからは余計に…
    色塗るなら春と秋が一番いい季節ですよ。花粉の季節だけど。

  3. >ブキヤガレキのPVC化
    その印象は私だけではなかった(笑)
    まあ、買い取った原型をどう使おうが彼らの自由なんですがね〜。

  4. ルル山ハーレムに介入する刹那inエクシア>なにその30秒でスクラップ

    気分的に換気>というかただ単に塗装ブース出すのと、ハンドピース引っ張り出すのとマスキングが面倒なだけです(笑 白は上手くぬれないのでスプレー使うかなあ。

    ガレキのPVC化>てかちょっと前は、ガレキの新作→PVCという感じで資産も次々投入されてたんですが、ガレキの発売が止まり、有力な古参の原型師も抜けて、という状態なので虎の子の昔のガレキ出してるところに、身を削ってる印象があります。
    過去の名作をPVC化! というフレーズはもう何回も使えないだろうし。
    造形は良くても最新の作品じゃ無い分、目新しさには欠けますしね。

  5. 放送にあわせて出してるだけだと思うけどねー
    女神様冬にスペシャルするし
    エヴァも劇場版に合わせてたし

  6. ああ、最近やけに女神様関係見ると思ったら冬にスペシャルやるからなのですね。
    なら、この時期に出すのはタイアップの意味も強いですね。

コメントする