2007.November.13
二週間前の荷物

やっと開けました。 いつ見よう。 なにげにDTBは2巻から積んでる…

半分コレクションではあるけど、見ないわけにはいかん。

チャイナ&高校生課長。
チ ャ イ ナ の ほ う が 若 く 見 え る

一緒に頼んでおいたへたれ桜と翠星石も確認。

へたれ桜はまだパッケの中。
しかし、翠星石、ガレキもこんなに小さかったっけ?

買い物。 電王ちびボイス1
憑依良太郎はこのシリーズしかないから貴重。

二ヶ月越しにやっと出た朝倉。 髪のハイライトが薄くなってて良かった。
肌色のトーンが他のキャラとはまた違う白さです。 やるなMAX。

--Amazon--
ちびボイス 仮面ライダー電王

11/俺、まとめて参上!

MAX朝倉涼子

11/12うん、それ無理♪

WAVE翠星石

10/23すいすいすー

来月…今月か。 のDVD。 アサシン&Gジェネと一緒にしてあるので、来るのは30くらいかな。
DARKER THAN BLACK DVDVol.5

11/28 銀ちゃん回キタワー

グレンラガンDVDVol.5

11/28 ドラマCD付

藍蘭島DVD其ノ伍

11/28 これもドラマCD付


| コメント(0) |

コメントする