2007.October.26
えくば

結局昨日アップできなかったので。

最もまだ眺めてるだけなんですけどね。

光の翼、全長だとメイドセイバーさんよりでかいです。
なんというビックスケール、 ていうかこれ出来るなら、やっぱりターンAにもつけて欲しかったなあ

みんなが気になるパーツの価格表。
光の翼…1枚…1500円…!!

EB版付属のパーツはどいつこいつもえらい高いです。
Kランナー4000円ってのは関節などのABSランナー。 なんだこの値段w
あと、O、Pのランナーもそうですね。
EB版付属のパーツを全部まとめて8600円…
や、パーツ単位で頼めば割高になるのは当然なんですが。

それに比べてビームシールドの値段が和む。
1枚100円なんだったら二枚つけて欲しかった。

□ 物欲追加
WFでは撮影禁止だったグッスマのもえたん。
出来は恐ろしく良かったのですが、値段もそれなりにします。
かなりのボリュームだったので、理解できる値段ではあるんですけどね(笑
--Amazon--
グッスマぱすてるインク

3/インク先生決定版


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. コトブキヤのヒュッケ買った時に「パーツじゃなくてランナー単位の注文なんだー・・・」と思ったもんですが
    バンダイもいつの間にやら一部ランナー単位になってたんですねぇ

  2. >Kランナー4000円
    は、払えねぇ…(払えんことないけど)
    部品一個のためにわざわざランナー一枚を無駄にするのも何なので、どうせなら全部買ってもらおうというところでしょうか。
    や、自分もパーツ請求したらランナー一枚を丸々送ってこられたことがあるものでして。
    しかし、光の翼とビームシールドの値段の差に笑いました。同じ材質だろうに15倍とはね。

    ストフリなら特装版も持ってますけど、金メッキフレームは見えるところだけというショボイ仕様です。
    台座とドラグーンのエフェクトパーツはともかくとして。
    キラとラクスが好きじゃないなら通常版がお薦めですね。

  3. 技術的には七色月光蝶パーツも可能だったんでしょうけど
    ただヒゲでやってたら羽部品の付け根が即ポッキリ逝きそう・・・
    (でなければサイロの中に翼固定パーツでも捏造されてたか)
    エクストラパーツの値段は(Kパーツがランナー単位なのも含めて)部品注文対策
    ってのもあるんでしょうね

    ・・・そんな事より付属フィギュアステラってどういう事よ?(cv:真綾)

  4. >EB版
    軒並み完売状態ですね~
    ま、ストフリFB版のように再販…するのかな?
    なんか光の翼の値段見ててそんな気がしましたw

    >グッスマのもえたん
    キャストオフならぬヴィネットオフはできるようですね~
    しかしそろそろ他の面々も出…すのは無理かな?

    >・・・そんな事より付属フィギュアステラってどういう事よ?(cv:真綾)
    バンダイってメーカーはっ!!(cv:リュウタ)

  5. 再販>12月のユニコーンの時にアソートではいる模様。
    11月にも再販入れればいいのにとは思いますが。

    月光蝶>デスティニーも羽と接続するパーツがあるので、同じような感じになるんじゃないでしょうか?

    ランナー>特別版仕様のパーツに限りランナー単位のようです(他のパーツは別)
    部品注文対策なんでしょうが、ボリ過ぎです。 普通に壊れた人はもう一個買えと…

    付属フィギュア>確かにデスティニー来た時はもうステラは故人でしたしねえ。
    しかも何故かキラが入ってるし。 付属するならアスランだろうに、謎過ぎます。

    ていうか本編がどんだけバンダイの思惑と外れていったのか良くわかる気がする(笑

    ストフリ>フルバは欲しいとは思ってるんですけどね。

コメントする