top1.jpg top2.jpg top3.jpg

サボり気味なのは、WHF展示用と提出用のシリル作ってるから。 WFで提出したやん…
□ MGデスティニーEB版ゲット。 写真は夜にでも。 ガンダムズは予約取ってたので、「店頭分あります」と案内されてても、さほど数は期待してなかったんだけど、ガンダムズの名は伊達じゃないのか、8個入りのダンボールが結構な数積んでました。 SP版のストフリは探してないのもあるけど、初版は姿を見なかったので、出荷量は増えてるのかも? 組めるのはWFの本申請済ませてからなのでしばらく先ですが、こういうのは飢餓感あるうちに買わないと財布の紐が固くなるからねえ。 勢いは大事です。
□ ねんどろ鶴屋さん にょろーん。 鶴屋さんも良いが、武器セットオプションセットの朝倉はいつなんでしょうか。

--Amazon--
ねんどろ鶴屋さん

2/ねんどろめがっさ


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/413

コメント(10)

  1. >勢いは大事
    逆に、びんぼうせずに生きていくには最も要らないものですけどね(笑)
    それでもびんぼうせずにはいられない我が身…くやしい!

  2. いやしかし、なんか背中押すものがないと高いものは買いにくいものですよ

  3. 提出用って運営にパクられちゃうんか。

  4. どういうわけか、イベントをまたぐと要求されます。(WF→WHFとか)

    版権持ってる側が、WFとWHFを区別して認識してるのかなあ?

  5. 梅淀は一時間で完売でしたよ… >>EBM

    それより光の翼のパーツ請求額がありえないことになってるらしいですね
    一枚1500円てw

  6. >MGディスティニーEB版
    もともと買うつもりはなく、出荷量どんなもんかなーと(そもそも入荷したんかこんなド田舎にとか)軽い気持ちで帰りにガンプラ売ってるGEOへ行ってみたら、ノーマル6個、EB版3個入荷してました。
    少々愕然としましたが、単純に出荷量多かっただけなんだろうなぁ・・・。でないとこんな田舎に(ry
    なのにHGエクシアの入荷が3日ほど遅れたのは何故なんだぜ。
    あ、00放送してないからか。それなら納得がいく。ガンプラはTアニメ放送されてるかされてないで売上かなり違うだろうしなぁ。特にチビっ子層。

  7. 梅淀は日ごとに出す個数決めて焦らしプレイの模様?
    今からだと、土曜日に売ると宣言してるソフマップザウルス1が一番確実性が高いかもしれません。

    一枚1500円>翼もそうですがEB版用のパーツはどいつこもいつもめちゃくちゃ高いです。
    メッキのランナーパーツ一枚4000円とか。 まあアレ買う人はいないでしょうけど。
    EB用のパーツ全部合わせたら、キットの値段超えますw

    その割にビームシールド一枚100円という。 こんな安いなら、もう一枚付けろ!

    出荷>今回は地方にも割とまとまった数が出てるとか何とか。
    エクシアは何ででしょうねえ? 発売日堅守のお触れは今回出てたなかったと思うんですが。

  8. EB版も通常版もこちらでは一つも入荷せずですorz
    チクショー!電凸したるー!!と思えば金曜日で4時を回ってたw
    その代わりにHCMを複数買い
    ジェガン、リ・ガズィ、フリーダムの三つ
    リ・ガズィが980円なんて信じられない安さで手に入りました
    店の模様替えのための大売り出しで値下げしてた模様、しかし980円・・・
    11月の第一月曜から休業なので今の内にもう一個買います
    小さくてコレクションしやすいですねー値段以外は
    EBは何時かその内に

    では♪

  9. >MGデスティニーEB
    買いました。通常版にしようか店頭で激しく悩みましたが。
    光の翼は凄く魅力的なんですが、クロムメッキの関節が、やっぱりどうにも気に入らなくて・・・ストフリのライバル機イメージのアップを目論んだんでしょうが、余計な設定を捏造するのはやめて欲しかったです(ていうか、銀色関節は本来∞ジャスティスの特徴だったんじゃ・・・)。ヤマトくん人形に至っては心底要りませんし、結局はEB版にしたものの、損したような気分が抜けません。なんだかなぁ。

  10. Amazonでねんどろ鶴屋さんは今のところ健在、長門も来年の再販とはいえキャラ人気を考えれば結構もった方?
    そして12月再販予定のMAXハルヒ4次出荷&ねんどろハルヒの予約はどうなりますかアマゾンさん?

コメントする