top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2007.October.24
かもされ開始
□ もやしもん やっと始まったー 噂のOPですが流石白組 合成が自然すぎる。 菌カワユス。 本編の方は無難な配役にどうよ、と思いつつ無難な配役なだけに安定した内容って感じか。 いくつか順番組替えてたけど、原作1話を丁寧にアニメ化した感じですねえ。 最後の長谷川さんが怒られる所が、もっと後のエピだと思ったら原作一話でも怒られてた。 ココニボクノイエヲツクルゾー □ クラナド 書くの忘れてた。 同じKey作品という事もあってか、根本的な話の運び方がKanonと似てる。 ていうかなんか逝っちゃってる人が多いな(笑 そういう意味では智代みたいなキャラは面白いかも。 しばらく空の人。
□ ガンダムクロニクル そういえばパスワードミッションがあったなあと調べてみたら9つくらいオープンになってたので早速入力。 サクサクミッションはメタスで虐殺するのが楽しい。 シャアサクが使えるようになったので、こいつを鍛えるか。 続いて巨人襲来をプレイしてみる。 これはヤバイ。 アプサラスII×3なんてガンタンクでどうやって勝てば良いんだ。 まだオープンになってないのがいくつかあるし、まだまだ楽しめそうだなあ。 もうFFTA2が出ちゃうんだけど。

| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/412

コメント(5)

  1. >もやしもん
    6巻特装版は40cmのオリゼーのぬいぐるみ付きだとか...
    ラヴリーすぎますな。

  2. 初コメカキコで書くことかどうかちょっとアレですが、TOPのWHF告知の日程が間違ってるみたいですよ。
    無いとは思いますが土曜に行って途方に暮れないように一応(笑

    通りすがりの老婆心でした。記事に関係なくてスミマセン。

  3. 40cmオリゼー>でけえw

    TOPのWHF告知の日程>おおう、ありがとうございます。 なんか曜日の感覚がずれてると思ったら、これが原因でしたか。

  4. 40cmオリゼー…いつの頃からかは不詳なのですが、ふと気づくと、近所の郊外型本屋さん(全国チェーン(?)・当方は愛媛県・東京の五反田にも店舗あり)の棚に、けっこう巨大な薄黄色のオリゼーが鎮座ましましてます。設置部~だんご状の突起までの高さは、ちょうどそれくらいですね。
     アレ付きの商品を、店頭売りする本屋さんが、果たしてどれだけあるのか、非常に疑問ではあります。

  5. 巨大オリゼーといえば、石川センセの奥さんがお手製で作ったぬいぐるみがWFで出品されていたようです(2000円くらい?)
    当時はもやしもん知らなかったので、気が付かなかったけど見たかったなあ。

コメントする