top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2007.October.23
X360値下げ
□ X360がスタンダードモデル34800円に値下げ ボチボチやりたいゲームが増えてきて、どうしようかなあと思ったところにこれは朗報かもしれない。 同梱ソフトが微妙すぎるのがアレだが。(Forzaは面白いらしいけど) 今回のバリューパックからはHDMI 端子が付いてるそうだけど、関係ないしなあ。 それならアマゾンで25%OFFになってる現行モデル(AA)買うほうがお得? でも箱で一番やりたいのはジェットセットラジオフューチャーとクレイジータクシー3だったりするんだけどね。 AC6はやりたいので、今週末のイベントの結果次第、ということにしておこう。
で、今週末のイベント。 □ 10/27のWHF神戸に出展します。 ネ-3 e-flick.kit シリル\6,000 場所的には会場右手奥の方(PDF)ですね。 周りが大手多いので行列に埋もれてそうだ(笑 よろしくお願いします。
□ 関西は今日からもやしもんスタート 関テレかもし中。 割と評判よさげなので楽しみ。


HGCORE4 クライマックスとライナーだけ購入。
慣れてくるとクライマックスのてんこもりぶりがカッコよく見えてくるなあ。
ライナーフォームはやっぱ足首くらいにはアクセントは欲しかった。 赤タイツにしか見えない。

SRパンヤ2
エリカだけ欲しかったんだが、随分偏ってるようでノーマル単品だと1200円もしてた…(そもそも単品で売ってない) 5種セットでも定価超えてて若干悩んだけど、他のやつも出来が良かったので。
これはノーマルセット。
シクレはエリカがボブカット、クーがニッコリ、アリンがウェーブ髪と、微妙臭漂いまくりだった。 ポニテじゃないエリカに何の価値がry

□ 物欲追加
リボルテック今年の締めはヘルダイバー&ブロッケンの脇役レイバー二種。

この二週が出るのはすごく嬉しいけど、主役級まじえなくて大丈夫なんだろうか。 12月にこの二つが来たって事は、1月は鉄人&劇場版イングラム一号機かな。

--Amazon--
リボルテックヘルダイバー

12/15イングラムの親戚

リボルテックブロッケン

12/15三体生贄にファントム召喚!

赤いのはいいや…

ななついろが半額になっとる。
ななついろ★ドロップス Pure!!初回限定版 !!30%OFF!!

9/20せっかくなので限定版


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/410

コメント(11)

  1. ピニャータが地味に面白いですよ。
    セットでついてくるならお得。バラで売ってるのあまり見かけませんし。

    キャラクタはバタ臭さ炸裂ですけど。

  2. >X360がスタンダードモデル34800円に値下げ
    近場にX360が19800円で叩き売りしてるんですが確保したほうがいいですかね?

  3. 『もやしもん』は良かったデスよ。
    とりあえず、OP・EDは必見です。本編は...

  4. ヘルダイバー、ブロッケン共にかなり楽しみです。
    ていうか、劇場版イングラムなんて出るんですか!?知りませんでした・・・。
    ファントムとかも出てくれないかなぁ、レーザーのエフェクト付きで(笑

  5. 1月にグリフォン再販らしいのでイングラムは大いにありそうですね。

  6. ピニャータ>おお、面白いんすか。 グラフィックスゲーとかは思いました。
    19800>全力確保常考

    もやしもん>おー楽しみです~

    ヘルダイバーとブロッケン、もうサンプルが店舗に来てますね。
    両方つや消しですげえカッコイイです。楽しみ。
    劇場版>つ http://flick.sakura.ne.jp/clo/wf2007s/wf2007s_17.jpg

  7. >リボレイバー
    個人的にはAVS98(コミック版第1小隊機)もリリースして欲しいところです。好きなんですよ、あれ。あと、そろそろ水中仕様グリフォンも出してくれませんかねぇ。

    >360
    何気に遊べるソフトが多いですよ。洋ゲーに対して抵抗感がないなら、本当にお勧めハードです。

  8. AVS98>カッコいいっすよね。 ハヌマーンも一緒にほしい。 もしくは96式

    洋ゲー>洋ゲーというかFPSが苦手なので、360で面白いといわれる洋ゲーの大半が候補から消えちゃうんですよね。 でもデッドライジングはすげえやりたいです。

  9. 第1小隊機といえば、TVアニメ版の97式改とAV-0ピースメーカーも欲しいところですねぇ。ゼロにはイングラムとの握手用ハンドパーツ付きでw

  10. ゼロにはイングラムとの握手用ハンドパーツ付き>
    そんなパーツつけられたらまた関節極めるしかないじゃないですか…

  11. また関節極めるしか>実現の折には是非w

コメントする