top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2007.October.21
かわいいジェニー

あまりのカオスぶりに一部じゃ大人気なんだが、関西じゃ見られない、かわいいジェニーがいつの間にかYahoo動画で配信されてました。
→Yahoo!動画Kawaii!JeNny かわいいジェニー

中の人的に野川さくらvs桃井はることなっており、EDもあわせて瀬戸の花嫁の延長戦のようになってます。 とりあえずクマかわいいよクマ。

コトブキヤエステル
とりあえず、製品出るまで様子見してましたがかなり良い出来だったので購入。
最近アイプリントには文句付け倒してますが、その辺コトブキヤは安定してます。
肌色さえ間違えなければ・・・

□ 物欲追加
アルターアロエ~。 モノとしては賢者服とうにょーんシャロンの方が気になったりもしてますが。 あっちは定価だしなあ。
アルターアロエ

2/これは良い森川

あと、グッスマのシュラキの再販予約が再開してます。

シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/409

コメント(5)

  1. >野川さくらvs桃井かおり
    「かおり」ではなく「はるこ」では?
    なんかある意味楽しみな対決になっちゃってますよwwwww

  2. すまそ、素で間違ってましたw

  3. >エステル
    ブキヤは多色・色分け多数のモチーフの処理が上手ですね。うたわれのエルルゥなんかも非常にきれいにマスキングしてあります。
    逆に色数・分けのシンプルなモチーフだと肌の色間違えたり頬紅が異様にきつかったりとしくじりが多いかなぁ(汗

    >これは良い森川
    ハナッ柱の低さがまさに森川式(笑)
    それにしても最近ますます森川氏の髪の造形が冴えてて目を引かれることしきりです。まさに髪の神。
    モールドの繊細さや毛足のシャープさではなく、アニメ髪のボリュームを納得行く丸みで表現してる点が他にはない個性です。爪塚ヒロユキ氏なんか、ほんとにクシで掻いてるんじゃないかってくらいシャッキシャキにやってますけど。

  4. 塗装の細かさやアイプリントは一歩抜けてる感じはしますね>ブキヤ
    最近は原型師流出やら黄色でちと不安面が大きいですけど。

    森川式>鼻の造形にクセがあるのがネックなんすよね(ひくいというより)
    死神服ヒカルとかブキヤなのはさんなんかは顔のバランスすごい良いんですけどね。
    髪の造形は見過ごしがちですが良く出来てますよね。  流れとか綺麗に線が出てますし。

  5. おおう、またしても結本キャラですか。(挨拶)
    エステルはフィギュアで出すよ~とアナウンスしてからも結構長かったけど、コンシューマ版夜明け前より瑠璃色なからも結構間が開いてますね。
    つか、ブキヤが出してるのは姫様と司祭様だけなのね。
    確か作品中ほぼ唯一のツンデレキャラです。(ちっこい人はツンデレなのかどうか微妙)
    あのマント、別パーツみたいだけど外せるのかな。

コメントする