2007.September.27
Nice rider

アルティメットソリッド4カテキタ。

モモさんとかがみんだけだけどね。
このシリーズの造形はいつもながら素晴らしい。
ガタックに照明当りにくいけど。

電王の顔はかなり理想に近いんじゃないでしょうか。 装着に移植したいところだけど、大きさがふた周りくらい違うので無理でした。

プライズハルヒの教室セット。
いうまでもなく、パソコン目当て(笑 でもフィギュアの方も珍しい朝比奈さん(大)と結構出来のいいハルヒでオススメアイテムだったり。 ちなみに朝比奈さん(大)は黒でした。 特盛っ!

あと、ねんどろみくるとか、今月のDVDがドカドカっとあるけど、未開封~。

□ 物欲追加。
一昨日くらいから登場してたけど、何故か定価より高かったので様子見してたクイーンズブレイドP4。 今は割引されてますが、アイリ10%OFF、ニクス20%OFFと統一されてません。 あれか、メイド分売れると踏んでるのかアマゾン。

ねんどろぷち

全10種+シクレ1種で、ワンボックス12個入りなので、箱で。
でもねんどろってこのサイズがベストだと思ったり。

--Amazon--
ねんどろぷち

11/このサイズがモアベター

QB4 アイリ

12/地獄メイド

QB4 ニクス

12/魔法少女じゃないよ

巫女と妹は売り切れたのに30%OFFで復活してる…
QBエリナ

8/危険な中指


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ

あと、装着モモさんが在庫復活してますね。
早ければ今日出るかな?
装着変身モモ&プラット

9/27俺、ようやく参上!


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 装着に移植したいところだけど、大きさがふた周りくらい違うので無理でした。>
    ttp://tokusatsu.sakura.ne.jp/mokei/src/1190805162332.jpg
    こんな感じにMRSに被せるとちょうどミニ電王が再現できるようです(笑

  2. >アルソリ4
    カブトと並べるガタックと、現行よりモモさん、そして昭和ライダーから3人。
    今回のラインナップでアルソリでの昭和ライダーコンプリート!と思ったら、ZXがまだだった・・・。二号もこの色だと一号と並べるにはアルソリ1の一号じゃなくて桜島カラーが正解だったり。まだ出てない平成からアギト、龍騎、ブレイドもちゃんと出して欲しいですね。いっそZO、J、真なんかも(笑
    11月発売予定のアルソリダークヒーローズ4にはライダーからアナザーアギト、リュウガがラインナップしてました。
    やっぱ仮面ライダーと言ったら昭和ライダーなんだよ・・・っ!
    古き良き石ノ森ヒーローが原点にして頂点なんだよ・・・っ!

  3. >US4
    モモちゃんと加賀美くん、丁度赤と青の刃物持ちでいい感じですね。
    ガタックは次回の駈斗ライダーズにもアソートされるそうです。
    でも、ダブルカリバーはカードの範疇だという…
    カリスとヒビキさんも一緒なので嬉しいところ。1st版一号もいるので、後は電王が出れば平成ライダーが揃うなぁ。

    プライズハルヒの椅子に腰掛けるソード電王がいい感じです。ますますソードデンガッシャーが木刀に見えてくる…(木刀持って授業受けてる人もいないけど)

    それで、ハルヒ新刊なのですが、書店に配られる『○月の新刊』みたいな予定表の10月分には載っていませんでした。
    これでもう半年はお預けになっているわけですな。

    >クイーンズブレイドP4
    パート3がちょいと延期したこともあって、これまた早いリリースですね。
    メイドは本の方がそこそこ売れたからいける、と踏んだのかも。私も買うけど。
    あと、地味に高村和宏キャラです>アイリ

  4. ミニ電王>この発想は無かったw

    アルソリ>そこそこのペースでしっかりリリースしてるので、残りの面子もちゃんと出そうな感じですねえ。 平成組は序盤に主役級を持って来すぎた感もありますが。

    ハルヒ>まあ年内は無いかなあと思ってます。 何が難航してるのやら~

  5. ガタックも出来いいですね。カリバーって外せますか?装着のより出来がよさそうに見えますが、どうでしょうか?

  6. カリバー外せますし、持たせることも出来ますよ

  7. おお。ほんとですか。実物みてよかったら、装着用に買おうかな・・・・。
    装着の、あの短さが残念だったので。

  8. I just want to mention I am just new to blogs and absolutely savored you're web-site. More than likely I’m planning to bookmark your blog post . You absolutely come with superb well written articles. Thanks a bunch for revealing your web site.

コメントする