2007.September.07
今月発売ノ多々買イ

ネタにするのが遅れましたが、各社今月の出荷日が出てます。
Mixiの方には書いてたんだけどね。

バンダイ(ホビー) バンダイ(ボーイズ) 連合 アルター Wave 9/13 HCMジェガン 9/13 HGUCブルーデスティニー3号機 9/15 リボルテック ブラックゲッター 9/15 リボルテック VF-1バルキリー 9/20 アルターメイドセイバー 9/20 グッスマねんどろみくる 9/25 リボルテックよつばと 9/末 装着モモタロス 9/末 GFF真武者ガンダム ブルーは9/6に出ると思ってたんだがな~(笑 事実上リボは9/13には手に入るので、9/13がものすごい集中砲火っぷり。 不明 グッスマ ナコルル ブキヤ ウルトリィ WAVE メディック 延期 MAX クレハ MAX 朝倉 WAVE 翠星石 3つほど延びちゃったのはありがたいところです。 あと 9/20 Canon Power Shot G9 なかなかに財布と相談状態なのですが、デジカメ新調したいんですよね… アルター真紅は届いたけど、まだアマゾンの箱の中。 ACE3はただいま輸送中。
□ DTB にゃ、にゃあ。 思いのほか大きい謎解きもしてくれそうな感じです。 あと3話か。 次からは前後編なしで突っ走りそうです。

--Amazon--
GFF真武者頑駄無

9/武者カトキ

HCMジェガン

9/13CCAシリーズ完結!

ねんどろいど みくる

9/20ツーフィンガー

アルターメイドセイバー

9/20モップとフリフリ

リボルテックよつばと

9/25 ! 

リボブラックゲッター

9/15 黒いゲッター

リボSバルキリー

9/15 マクロスシリーズ開始

装着変身モモ&プラット

9/末俺、ようやく参上!


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. スミマセン、いつもいい写真撮られていらっしゃるんでてっきり一眼で撮ってらっしゃるものと思ってました。今は何を使ってらっしゃるんですか?

  2. 表示されなくなってたMAX朝倉、Figma長門、プラット&モモタロスが復活(と言っていいのか)してますねぇ。
    そして長門のカスタマーレビューの内容に失笑しました。なんかもうホント存在意義が解からなくなってきた・・・。
    削除依頼はちゃんと対応してねAmazonさん。

  3. カメラ>Power Shot G3という機種です。
    http://web.canon.jp/imaging/PSG3/index-j.html
    一応CANONのフラグシップモデルだったので、結構優秀です。
    流石に5年前のカメラだし、かれこれ2万枚以上撮ってるので(それ以上かな)ぼちぼちしんどいんですよね。
    Gシリーズが好きだし、新機種が出るのでG9に乗り換えようかと思ってるところです。

    Amazon>復活してますね。 今のところFigmaナガモンのキャンセルはされてませんが、どうなる事やら…

  4. >DTB
    敵の只中で目覚めたことより、ノーベンバー11の格好の方が驚くと思うんですよ、普通。
    メインじゃない話で逝かせる素っ気なさは、いかにもこの作品らしかったですが、ちょっと惜しかったです。

  5. 半年前までデジカメ担当だったのでよく知ってます(笑)。良いカメラですよね。画像にとても気を使ってらしていつも感心して拝見しています。個人的にはKISSDX+タムロン90mmかシグマ17~70とかお薦めしたいですがそうなると13万になっちゃいますね。
     あ、全然関係なくてゴメンナサイ。がんばって下さい、これからも拝見させていただきます。

  6. エクシアFG、田舎にも入荷してましたが(放送来月ですよね?!)
    ABS使ってないからいいですわーーー(ターンエー結構割ったorz
    HGUCもこれくらいのチープな関節でいいと思うんですけどね…
    そんで値段下げて(<これがいやなのか!?

  7. 今日S.I.CのG3セット2個買いしました
    どこが超合金やねーん!!と叫びたくなりましたw
    でもカッコイイですG4はプロテクトギアに通じる威圧感がありますね
    2個買いなのでG3、G3-XでG4は通常マガジンとロングマガジンに分けました
    パーツポロポロ落ちるけど可動に支障のでない部分は瞬着で固定
    今月も欲しい物は全力全開でClimaxだぜ!!(?)

  8. DTBは暗くなるとニャンコの瞳がちゃんと丸くなって、明かりがつくと鋭くなるところが流石ボンズ!ってかんじでしたね。

  9. FGエクシア、サクッと組み立てました
    やっぱ動くのはいいねSEEDの時は安いけど動かなかったから嬉しい進化
    HGシリーズも期待できます

  10. DTB>いやノーベンバーのカッコウにも唖然としてました。
    まあ契約者的に、ノーベンバーの格好でビックリするのは合理的じゃないんですよ(笑
    猫の目とか細かいところちゃんと描写してますよね~。

    デジカメ>デジイチはとても惹かれるんですが、今の奴より持ち回しが悪くなるのが困りどころです。(G9に乗り換えたい理由はコンパクトになってると言うのもあります) 値段もまだ高いですしね。

    SICG3>ベルトとアンクレット>超合金
    スコーピオンが一丁しかついていないのでその点は二個買い羨ましいw
    アキバでG3単品で売ってるの買えばよかったかなあ。

    FGエクシア>今回は放送先行で主役機出しましたね。 これで一ヶ月前倒しになるので1/144の本命HGが放映開始から二ヶ月も待たされると言う事はないはず…
    微妙に惹かれますがプラモに色塗ってる間がないのと、HGに加えHCMも出るのでさすがにFGはスルーかなあ。
    SEEDより動くようになってるのは良いですよね。

コメントする