2007.August.31
月末

ということで、街のその手のショップには新商品がゴソっと入荷してたんだけど、お目当てのものはまだだったので、チマチマしたものをつまんでました。

グレンラガンドリル銀河大戦2 月1ペースだったのか…
グレンラガンが愛嬌のある顔になってる。 ガンメンだけは集めたいところ。 3弾にはキングキタンがラインナップされてます。
インパクトモデルはラゼンガンがラインナップされれば買うんだがなあ。

顔が二つたぁ生意気な!
首のジョイントはフィギュメイトと同じなので、首の交換が出来ます。

逆にすると仮面ティーチャーだな…

ARIAのちまいやつも一個買ってみた。 可愛くて出来は良いんだけど値段が1個700円と全然可愛くないのがネックか… とらのディスガイア2とかもかなりふざけた事になってるから買う気にならないなあ・・・ コトブキヤのワンコもえたんと同じ価格帯だぜ?

原田屋さんの新刊入ってたのでげっちゅー。
プレネールさんハアハア。 何気に捕食してるイラストが多い(笑

□ HUNTER X HUNTERが連載再開するらしい。
何処で終わったか真剣に覚えてない(笑
まだ突入はしてなかったよね? 3週目で落書きになって4週目で休載と見た。
ていうか、蟲編より旅団編さえ完結してくれれば後は良いや…

□ 発注、満を持して。
装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム:2,625円
送料:525円 手数料:315円
バンダイ魂ウェブストアでの合計:3,465円

せめてクレカ決済はさせてくれ。

□ DTB 猫回が来るなんてな… てか、DVD二巻の霧原課長の眉間ネタに影響されて、ずっと眉間のシワ見てた(笑 そこにツッコミを入れたのは偶々なのか、DVD購入者に対するサービスなのか。 偶々ですね。 やべー課長かわえー


□ 物欲追加。
Figmaのナガモンがようやく予約開始になってたので、早速予約した。 2個。
2500円という価格は思ったより安かったと思う。 まあオプション少ないし安く済んだのかな? なのはさんとかボリュームのある奴だともう少し上がりそうだけど3000円前後だったら十分に許容範囲ですね。

って、アマゾンから商品情報自体消えた… でも購入履歴には残ってるな。 全キャンされそうな悪寒。

ゲームのハルヒのヤツは未だに踏ん切りつかない(笑 ゲームの地雷臭はもちろんのこと、ハルヒのコス自体がなあ…。 ていうかノーマルなハルヒは出るんだろうか…?

グレンラガンサウンドベスト。 先週のCMで告知が入ってた奴ですね。 主題歌挿入歌キャラソンサウンドトラックノンクレジットOPEDと、まさに全部入り。
最近iPodに空色デイズ入れたなんて言えない。

--Amazon--
天元突破グレンラガン BEST SOUND

10/3マジで全部入り


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. >HUNTER X HUNTERが連載再開するらしい。
    「突入まであと10分!」で一年くらい止まってますね、もっとだっけ?
    まぁ、あの作者だから再開と言っても
    1~2週掲載したら休むんだろうと思いますが・・・
    連載再開と同時に、場面転換で旅団の話になるんじゃないかと

  2. >ARIAのちまいやつも

    何も考えずに箱で買った俺が来ました。
    シクレは髪切った藍華でしたが、ちゃんと別造形っぽく(頭部のみ)、表情が柔らかくなっててイイ感じです。
    でもモノによってはお化粧中に手が滑ったの?…みたいなね…
    せめて580YENくらいにしてほしかった。

  3. ラゼンガンですよね?

  4. HUNTER X HUNTER>1年八ヶ月だそうです。
    編集部もよく切らなかったなあ…
    あまりまともな連載は期待してません。

    ARIA>出来は良いんですけどね~。 もっとしっかりしたものなら

    ラゼンガン>ですね。 読本読んでて気が付きました。

コメントする