2007.September.01
8月末ラストスパート

MRスパイダーマンはまだ届いてないけどね。

クイーンズブレイドP3 エリナ
いつものように見事に脱げます(笑 この服は中々良く出来てます。

予約してなかったけど、トモエも買ってきた~
こっちも見事に。 胸のところがポコッって感じで外れるのがワロタ。

装着ゼロノス。 一ヶ月空いたから久々な感じ。
アルタイル→ベガ がオーバーアーマーなのが良いですね。 設定通りっぽくて。 ゼロガッシャーの剣も弓も大きくて塗りも出来もいい感じ。

SRQMA2 水着の二人だけ。

ていうか、アロエのスク水の作り込みが生々しくてGOODですよ。

オパイの魅力に負けて・・・
四つんばいはポーズが映えにくいなあ。

--Amazon--
QBエリナ

8/危険な中指

装着変身ゼロノス

8/デネブキャンディーは?

トモエはアマゾンから消滅しとる・・・


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. MAX朝倉も消滅しておりマス!否、ここは消失と言ふべきか・・・!?

  2. 直接現物買いに行って良かった>トモエ

    SRQMA2はバラ買いした方が良かったかも。ゲームやってないんですけど、
    あのシクレは嬉しくねー
    ToHeart1のセバスチャンや浩之ちゃんじゃないんだから。

  3. 消滅>パッと見たらアルターの真紅とか、装着モモタロスとか、結構消えてますね。 何がどうなってんだ~

    SRQMA2>まあ若本枠ということで一つ。

  4. I simply want to say I am beginner to blogging and definitely loved you're website. Most likely I’m likely to bookmark your blog . You certainly come with great article content. Appreciate it for revealing your blog.

コメントする