2007.August.05
とりあえず

□ 物欲追加
なんか第三四半期は、苛烈を極めつつあるような気がする。

1個目はアルターのエグゼリカ。 前回のWFで原型見たけど、かなりのボリューム。 値段もかなりのボリューム(笑
もうデカいのを持って帰るのいやなので、お願いペリカン便。
まあパーツが外せるので、アルターフェイトよりは小さく済むと思いますが>箱。

2個目、MAXの男装セイバー。 これがあれば、今度の限定の奴買い逃しても悔しくないかな。 うん。(納得させるように) そういや今回のWFはDの外側に中古屋ブース、Eに企業ブースが配置されてて壁を取っ払ってる状態らしい。
当日の開場後がスゲー事になってそうだ。 無駄にスペースあるから一斉ダッシュ。 でも、真ん中に休憩所が設けられてるので、ひょっとしたらバリケードになってるのかもしれない。

そんなわけで塗装に戻ります。

--Amazon--
アルターエグゼリカ

12/色々とバラせます

セイバー/Zero

12/男装セイバー


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >エグゼリカ
    アルターのブログ8/2の段階では、フェイトの箱を余裕で超えてるみたいですぜ兄貴

  2. mjk


  3. Mな女子高生?


  4. 「みか(あきたか)は女子高生」でイナフ。

    ところでFateといえば
    http://www.typemoon.com/event/c72/alllaround.html

    …なんで切嗣がいないのよぉぉぉぉっ!!!(<メルブラアルクの声で再生せよ)
    加えてキャス子居れば鉄壁。必中。それと愛。

  5. mjk>マジカルな 女子 教導官

    Fate>真月譚は公式で黒歴史なのかしら。
    てか、中田譲治枠ワロタ。

  6. >真月譚は公式で黒歴史
    いやいや今もって健在でしょう
    ただ単に『マンガなので声はありません』…という事では(ぉ

    今やマルシー表記に「製作委員会」として残るのみでしょうか

  7. 生天目アルクも嫌いじゃないんですけどね~。

  8. 月譚の場合は版権に「制作委員会(ジェネオン他)」も絡むので
    原作側だけで好き勝手やるならメルブラの方が都合よかったって
    事でしょうかね?シオンもいますし。
    というか猫カオスどんな声なのかすげぇ気になる…

    そのうちZeroもCDドラマか何か作りそうですねぇ
    アイリスフィールの声は大原さや(ry

  9. そしてらっきょCV↓
    http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070807#p8

    ドラマCDから、中田譲治以外総入れ替え……どんだけ特別枠だよw

  10. ん~声優使うだけなら、大本の版元はそこまで気を使うとも思いにくいですけどね。
    TM主導で決定しただろうMB陣の方が思い入れがあるとか、そんな程度かもしれません。

    「大人の事情」
    で片付けられる事かもしれませんが(笑

    中田譲治以外総入れ替え>神の手が

コメントする