2007.August.03
しん王
クレしん×電王、今日だって事を朝出る直前に思い出して急いで予約。 てか、クレしん録画予約なんてはじめてやった(笑 どんな事になってるか結構楽しみです。 映画は来週中に行く予定。 土日は見本塗装です。
□ グレンラガンのネトゲーがある意味ネ申 以下コピペ
「天元突破グレンラガン 超絶発掘ONLINE」βソフトウェアをインストールした場合、ご利用のPCに不具合が発生する可能性が判明しております。 【原因】 「天元突破グレンラガン 超絶発掘ONLINE」βソフトウェアのインストール時に、インストーラーの不具合によりWindowsのシステム情報 (レジストリ) の一部を破壊している。 【現象】 現在、以下の現象が確認されております。  ・いくつかのソフトが起動できなくなります。  ・いくつかのソフトがインストールできなくなります。  ・いくつかのソフトのオンラインアップデートができなくなります。  ・Windows Update ができなくなります。 【対策】 Windowsの再インストールが必要となります。

金玉ウイルスだってこんな凶悪じゃねえよ!
再インスコって、対策とは呼ばねえ!

挙句
>改修が困難であるとの結論に至りました為、サービスの中止とさせていただく事といたしました。
という投げっぱジャーマンの姿に「ネ申」を見ました。 そんな話。
しかしグレンラガンは外野でケチが付く事が多いなあ

□ DTB 一見、この時期にやるものか、とも思ったが、この時期だからこそなエピソードだとも思った。 心なしか銀ちゃんが嬉しそうな気もしたりしなかったり。  □ レンタルマギカ アニメじゃないけど、この枠で。 今やっと「修行中」を読み終えたところ。 短編二巻続いたところで、大き目の話へ伏線張ってるなあ。 隻蓮さんとダフネさんのやり取りを見て「お ま え も か」 とか思ったのは俺だけじゃないはず。 オチで納得はしたけどね。 アニメの具体的な情報知らないんだけど、1クールならvs錬金術師まで、2クールなら竜までなのかな。 宣伝文句に「密教」も入ってるので、竜までやりそうだけどね。 さて、ストックが切れたので続き買ってこないと…

□ 物欲追加

ガールズインユニフォーム。 いつのまにか2人追加されてた。
残り二人は霧島美穂と小沢さんか。
クウガ、剣、カブトから選出無し。 (;OwO)ヒロセサン…

敗因は制服(orお決まりの格好)が無かった事
しかし、この面子で最萌えは間違いなくモモタロス。 次いでブランウイング。

あと、HCMジェガンも来てますね。 やっと出るのか… 勿体つけすぎ。
--Amazon--
ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition

10/最萌えはモモさん。

HCMジェガン

9/CCAシリーズ完結!


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >ガールズインユニフォーム
    不明だったラインナップが霧島美穂もとい加藤夏樹さんだったことに小躍り気分。
    同じ中学の後輩としては買わないわけにはいきません(笑
    まさかブランウィングまで付くとは・・・。それにしてもカッコいいですロビーナちゃん(違

  2. 広瀬さんは中の人が芸能界引退されてるからですかねぇ
    だとしたらひよりも・・・

  3. とりあえずスマートレディとナオミさんは貰って行きますね。
    というかモモタロス、思い切り見えてるんじゃ・・?
    何が見えてるとはあえて言わない!!

  4. はじめまして。
    なかなかすごい出来でしたね>しん王。
    オーナーがついに「世界の…」をやった!とかみたいな。
    で、しん王を見るまで意識してなかったのですが
    ナオミさんも前髪に赤ラインが…。
    イマジン憑きか?

  5. >DTB
    前編のやたら仲良さそうな4人を踏まえ、黒がアパートの住人に心を開くに至ったところが後につながるのではないかと。黒の動向は、黄も気付いていたに違いありません。
    話がほぼ八方丸く収まったのは、作風の方向転換でしょうか?黒の状況が改善されていることへの隠喩でしょうか?序盤なら、少年にもドールにも、絶対何か悲劇が降りかかっていたところです。

  6. ユニフォーム>ブランウイングはサービス効いてますよね。 小沢さんにもG3のマスクが欲しかったかも?
    引退してしまった人は確かに難しそうですね。
    カブトだったら妹か岬さん(劇場版)が入ってても良かったかも。

    DTB>序盤と似たエピソードなのに、序盤の結果とは違う方向に転がってるのが、暗に黒や銀たちの心のありようの変化を描いてると思います。
    この時期だからこそ、やるべきエピソードだったと、終わり際に思わされました。 構成が上手いなあ。

  7. >グレンのネトゲ
    これはアンチスパイラルの罠だよアニキ!

  8. はじめまして。宜しくお願いいたします。

    >レンタルマギカ
    私も読んでいます。面白いですね。
    特に「竜と魔法使い」の「頬を赤らめたアディリシア」の挿絵を見て萌え死ぬかと思いました。ぜひ、アニメ版はここまでやってもらいたいものです。
    でも、最後は結局イツキは穂波とくっつくんだろうなあ・・・・・・。

  9. >グレンのネトゲー

    お前のドリルはOSを貫くドリルなんだよ!!
    次回!ビルゲイツ突破グレンラガン
    「お前のOSなんざ貫いてやらぁ!!」

  10. グレンのネトゲー>OSどころかハードまで突き抜けそうな勢いです。
    やってる人が少なそうなのが不幸中の幸いかな…?

    レンタルマギカ>竜までやると、次の話への引きが出来てしまうので、難しいところですね~。 2期を視野に入れられるかで変わりそうですけど。 錬金術師で終われば、結構すっきりするんだけど、謎残りすぎなのがネックか。
    流石に鬼までは無理でしょうねえ…

コメントする