原型がやっと上がったので、溜め込んでた玩具を開封。 
ディスヌフかっけえええーーー ボリュームも出来もプレイバリューもかなり満足度高い。
クウガは、やはり昔のSICは全然動かない(笑

E&Pダン。 ゴルバは普通に腕につけられるね。 まあ長時間つけてると皮膚やられそうだけど。

新旧クワガタライダー。 SICカブトシリーズはもうちょい先かな。

神羅III章2弾 今回はシズクがいるので、場合によっては箱で買うつもりだったが、シズクしか欲しいのが無かったので、バラで購入。 結構高かった(600円)
猫耳リボンに、チャイナ、ポニテ。 オマケにガンダムハンマー(笑
版権降りるなら絶対コレ作るんだけどなあ。

日本の夏、フィギュアの夏。

□ WF限定品
アルターはFate/ZEROのセイバーとアイリス
グッスマはいっぱい(笑ねんどろ黒セイバーとSOS団拡張セットは欲しいなあ。 ディーラー証と一緒に購入券くれよぅ orz
数を切ったアルターはともかく、グッスマの方は今までの実績からもイベント後受注生産してくれるだろうからいいけどさ。 しかし、ハルヒ夏服になってるんだが、本体はほとんど接着されちゃってるんだし、丸ごと入ってたりするんだろうか、コレ。 ぶっちゃけシャミセンだけ欲しいんだがなあ。

□ 新製品とか
アルターから諸々。
コスモスver.4は良いな。 コレは買おう。 あと鶴屋さんも良い感じ。 こっちはMAXじゃないんだね。

コトブキヤ カミュ
( ゜д゜) /  FMV  /

( ゜д゜ ) /  FMV  /

□ 割引率変動
リボルテック新劇場版エヴァ初号機&零号機が28%OFFに。
WAVEの翠星石が25%OFFになってます。
リボの二機は安いな。 1,431円ってなかなか見ない。 武器は安くないけどね~。
--Amazon--
リボ新劇場初号機

8/20新説初号機

リボ新劇場零号機

8/20半分武器セット

WAVE翠星石

9/すいすいすー


| コメント(14) |

コメント(14)

  1. >カミュ
    ……まぁ、あちこちで言われてますね(笑
    でも、第三者的には素直に羨ましいですよ。
    自分が作りあげた物と全く同じ物をプロが作ってくれるなんて
    どれだけ勉強になるか測りしれませんし
    そしてブキヤ版見てもK3さん版も悪くない印象だし
    (むしろブキヤ版と見比べたおかげでK3さんが求めたアレンジというか
    イメージがより明確に見て取れた気がしたり)

    自分も頑張ろう……


    >神羅III章2弾
    ……明日田さんドコー?……orz

  2. うちも1/6タマ姉が前のめりになって着てます。怖いので箱に戻しましたけど。
    しかし2年ほど前に買ったグッスマの500円Fateのイリヤが、片足立ちでなのに未だに傾かないのがすごいw

  3. >>カミュ
    K3さんには悪いのですが、見た瞬間笑ってしまいました。

  4. カミュ>いや俺も笑いました。 なかなかに微妙な心境でもあるんですけどね。 せめてWF終了後に発表してくれよというのが本音です(笑

    ただ一個だけ言わせてもらうと、台座が足についてるのはダメだと思う。 あのイラストの肝は浮遊感なので、足を地につけちゃうと変なポーズにしかならないんですよね…

    傾き>イリヤ強いですよね。 コート付きのほうはヤバそうなのでスペーサー噛ませてますけど。

  5. >k3
    なんというかイキロ

  6. コスモスver.4>予約開始してたので、予約値引きの他にポイント値引きして4000円で予約しました。

  7. ダディとクウガのツーショット見てふと思いましたが、
    まだ残りの3人(4人?)レビューしてないのですね・・・。
    さすがに今からでは遅すぎですよね(汗

  8. >カミュ
    あれ…
    ( ゚д゚ )


    (つд⊂)ゴシゴシ


    ( ゚д゚ )

  9. >ダブルクワガタ
    彼らは赤なのに、加賀美くんだけ青なんですよね。
    今更だけど、剣とカブトでカブトムシ・クワガタムシの色が赤青逆になっていますな。
    で、クウガ以外クワガタはいつも二番手…(加賀美くんは五番手?)
    S.I.Cガタックは普通にマクスドFとライダーFだけになりそう。

  10. イキロ>うんイキル

    ( ゚д゚ )>( ゚д゚ )

    コスモス4000円>おおーそりゃ安い。 ボリュームあるので結構高いですよね。

    残りの3人(4人?)レビュー>アクションフィギュアはなかなかに骨でして、その内やろうと思っちゃいるんだけど、おざなりになってます。 思い入れのあるブレイドだし忘れた頃にやるかもしれません。

    色>カブトムシがというより、ブレイドの場合平成で唯一主役と二番手の色が逆転してるんですよね。 赤いブレイドってのは結構微妙な気もしますが(笑

  11. 某画像掲示板でみたときはK3さんがメジャーデビューしたのかと思いました。

  12. 零細ディーラーなのでそれはナサス~

  13. こんばんはです。
    以前、こちらのサイト改装の際に表示の件で書き込ませていただいて以来ですが、少しお目汚し失礼いたします。

    E&Pダンを見て一瞬S.I.Cのダグバが出たのかと思ってしまった私は戯け者です(なんせS.I.Cクウガの後だったもんで・・・(^^;)
    いや、もしS.I.Cのダグバなんてものがあるのなら欲しいかもですが。

    けど、グロンギ怪人ってS.I.C化のしがいのあるヤツが多いと思うんですけど、商品としてはやっぱ成り立ちにくいのかなぁ?
    もっとも、連中は人間体の方がインパクトが強かったりする訳ですが(笑)

  14. SICは無いけど、AWというシリーズなら出てますよ>ダグバ
    可動フィギュアじゃないですけどね。
    http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/63342

コメントする