2007.July.12
リベンジ


やったーEP1の換装前コスモス デタヨー

後は延々やすってます。 この時期はつれえ~
らきすたEDCDが普通にヘビーローテになってます。 キョーダインとアクマイザー3に段々ハマってきた(笑 あぁくまいざぁ~(ざんざんざざん)あぁくまいざぁ~ すりぃー

□ ゼロの使い魔 双月の騎士 やっと見れた。
強くてニューゲーム

なんかそんな単語がよぎった。

ルイズのスタンスがずいぶん変わってるね。 いかにして才人を独占するかってところに腐心してる(笑
シエスタが髪型といい乳といい、中の人といい雪歩にしか見えない。 いや雪歩がシエスタにしか見えないというべきか。

ツンデレ釘宮が週二回も補給できるとは、なんて良い時代だ。 …つか眠い。

□ ゼルダ
移動時間にちまちまやってたゼルダも、いよいよ最後のアイテム「ハンマー」ゲットで、オーラス近い。 
今回のハンマーは遠隔打撃なので、構えるとき
「必殺、俺の必殺技Part.2!」
 とか心の中で呟くと若干盛り上がる。 骸骨とか一撃粉砕出来るしね。

ゼルダ終わったら、レンタルマギガ読もう


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 画像見てふと思ったんですが換装前KOSMOSって
    マクロス7のミレーヌのコスに似てますね。

    >ゼロの使い魔
    「すげぇ!DVDのCMがステレオ音声になっている!!」は
    割と皆の合い言葉のようで…前作は順当に人気作だったから予算がきちんと
    増えたんでしょうねというか、前回はCMを劣化画質モノラル音声で流さなければ
    ならない程カツカツな広告費しか無かったのかと思うと(涙

    あと新番はひぐらし解も見ました。
    なのはさんにしろ、視聴者に混乱もたらせる演技しすぎでしょ田村さん……('A`)

  2. ミレーヌ>確かにどちらもレオタード改造みたいなもんだし、ヘッドギアと髪型が似てますねえ。

    ゼロの使い魔DVD>前がモノラルだったとは知りませんでした。

    田村ゆかり>なにげに黒キャラやらすとかなり良いですよね。
    本来黒キャラじゃないはずのなのはさんから、黒っぽいものを感じるのはこの人の声あってのこそです。

  3. >コスモス
    自分もダブったんで、武装神姫素体と合体させてフルアクションコスモス作ろうかと思ってます。
    サイズもピッタシでしたし、白素体をそれっぽくリペイントして、切って接着するだけで完成。
    1でも試しましたが、違和感なさすぎて満足してます。

  4. >ぜのこみKos-Mos
    最近になってようやくパート1のVer.4出ました。遅すぎるよ俺。
    私もとおりすがるさんの意見に賛成です。ポーズもそれっぽいので、ギター持たせりゃ青ミレーヌ。

  5. >ツンデレ釘宮が週二回も補給できるとは、なんて良い時代だ。

    第一期は見たことなかったんで、今回初めて観ましたが(ウチの地域では、らき☆すた→ゼロと連続で放送)アレですね。
    イロイロなことを喚起させてくれるというか...。
    【萌え死ぬ】感じでした。ツンデレ属性に目覚めそうdeath。

  6. >ゼロ
    原作は2巻まで。1期もフーケ戦直前くらいまでしか見てなかったんですが…2期ルイズはパンチ力あるなぁw。
    とりあえず原作を揃えてみようかと。シエスタエロいよシエスタ

    >らきすたED集
    たしかにところどころ平野綾に。それ以外も結構辛そうな感じが出ててああ、カラオケボックスだなぁ、と。

    >ゼルダ
    自分にしては珍しく2週間強でクリアしてしまいました。
    夢幻のつるぎを手に入れるとファントムが倒せるように(そしてご褒美がもらえるように)なるので鬱憤晴らしがすげぇ楽しいですw。1階から順に制圧していきましょう。
    結局パドルと手すり、錨がぜんぜん手に入らなかったなぁ。

    そしてスパロボWと一緒にゼルダ売り払って魔女神判とバイオハザードDS買いました。
    魔女神判結構ノーヒントだコレーっ!?

  7. >レンタルマギカ

    読んでるんですねレンタルマギカ。アニメは声優さんがルルーシュの中の人だったり、色々豪華なキャスティングですねー。

  8. アクションコスモス>おお、良いですねそれ。

    ゼロ>1期見てないなら見ましょう~。 原作派にはボロカスに言われてましたが、アニメだけだと、結構良い感じです。 その後ラジオ→2期の順で。 2期のキャラ変化はラジオのショートドラマの影響が散見されます。(笑

    ゼルダ>ファントムたおしまくりんぐです。

    レンタルマギカ>まだ読んでないんですけどね。 イクサの絵師つながりで薦められたので気になってたのを、やっと読み始めようとかそんな感じ。