2007.July.03
6月購入分終了


ちょっと買いに行けてなかったんだけど、無事E&Pダン購入。
6月お疲れ様でした。
ビックカメラレジ裏販売に気がつかず、危うく逃すところでした。 シオン、ダン、SICクウガが並んでて
「真ん中の白いの下さい」
ってどんな羞恥プレイだよ。(最初ダンと言ったけど通じなかった(笑)

ちなみに、これ開けてる暇は全くありません
連休明け(7/16)までデスマーチ。 レビュー用のストックがHGIFハルヒIIしかないぜ!

□ らき☆すた
アニメ店長、力入ってるんだけど、3度目はいい加減くどい。 段々長くなってるし。 なにげにこなたってアニメイトで買い物してないよね(笑 EDの白石みのると、予告のケロロは賛否両論真っ二つだろうなあ。 原作派にはあまり宜しくないように思います。 WAWAWA忘れ物~ 一発ネタは一発ネタだからこそ美しい。

□ グレンラガン
ガイナックスなのに息切れせずに高値安定してるなあ>作画&動画 一体何が起こってるんだ。 そして今更ながらによんry
螺旋王は中盤までとは思ってたけど、いきなり城攻め6日目かよ! 味方のガンメンもみんな飛んでるし。 展開早いけど早すぎな気もしたり。 ダイガンザンの投擲射出って、投げた瞬間ソニックブームのエフェクト入ってるけど、初速で音速超えてるのかアレ(笑
板野サーカスと、立体映像ニアで今週のテーマはマクロスなんだなあとか思った。
いっそのこと歌っちまえよ!

しかし大グレン団、何気にダイガンザンがポイントゲッター。 四天王のうち、二人に初戦&トドメのキッカケになってる。 

□ アマゾンでバーゲン中
フィギュアバーゲン
プラモデルバーゲン

ガンコレαアジール1650円て!


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. >グレンラガン
    ニアの「なぜなら!」で反応したのは、俺だけではない筈
    来週のサブタイと予告映像でヤバイ感じでした。
    ニアまで死んだら、さすがにシモンは立ち直れないんじゃないかと。

  2. >ダイガンザン
    ダイグレン って言わないと、ヨーコさんに怒られるよw

  3. はじめまして、教えないというものです。
    今回は、相互リンクをさせていただきたく、その報告をさせていただきました。
    BBSにも書いたのですが、こちらに書いたほうがよかったですね。
    どうか、よろしくお願いいたします。

  4. ダイグレンの投擲射出ですが、ぶん回してから投げる≒遠心投射カタパルト? ってことで、
    古典SFっぽいギミックでもあるのかなと思います。

    そういえばPSゲームのマクロスに、遠心カタパルト装備の艦が出てましたな。……などと、
    牽強付会と言うにも厳しい論理展開を試みておきます。

  5. 毎度、ヤマトネタはあるものの今回は「慌てず急いで正確にな〜」等都市帝国戦のヤマトネタがあまりにも強すぎたな〜と、ま、いろいろなアニメをリスペクトしているだけに…。

  6. >フィギュアバーゲン
    翼人ガロ:¥ 1,444(75%off)
    そんな価格など、俺は認めない!(CV:鋼牙)

    しかしダンって打無って書くんですねー…なんかダs(略

  7. マクロスだけじゃなく、今回のグレンラガンは往年のロボアニメのパロディだらけでしたね。シュザックに突っ込む時のダヤッカの顔や大型ミサイル投げ返しや。

  8. ダイグレン>ダイガンザンのほうがドスが利いてて好きなんですよ。
    パロネタは多いですよね。 小ドリル一斉射とかイデオンミサイルそのままですし。

    アマゾン>ずっとバーゲンしてた商品がさらに値下げされてて、どんだけ在庫抱えてるのか不安になりますが、流通在庫が捨て値で入ってくることもあるので、ガロとかはそれじゃないかなあと思います。 多分

    教えないさん>すいませんBBS見てませんでした。
    えーっとリンクなんですが、相互リンクとかは特に今やってないです。
    というかあのリンクページは事実上死んでます。(死んでるページ多い)
    張る張られるは個々人の自由だと思うので、自由にしてください。

    トラックバックは受け付けますので、関連記事でも書かれた時にTBくだされば返しますので、それでよろしくおねがいします。

  9. グレンラガン。
     爆煙を潜り抜け出撃。多段カタパルト。慌てず急いで正確にな。虚空に浮かぶ女性像。渦の中心核。都市要塞。
     …私はマクロスよりもヤマトなフレーバーを感じました。

  10. ヤマトは再放送を部分的にしか見てないんですよね…

  11. I just want to say I am all new to blogging and site-building and truly liked you're website. Likely I’m likely to bookmark your site . You definitely come with perfect articles. Thanks a bunch for revealing your website.

コメントする